福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

13:55

cocoa1409京都いってゆどーふくいたい
shitirinnジェダイ行列 インペリアルマーチかけながらトルーパーひきつれたベイダーが歩く福井独特の行事
fukuioku静葉お姉さまのつぶやき800種類に追いつきたいけど、よく考えたら福井は�なにもない�が売り(?)だからそんなにネタが書き込めるはずがない
NanO_StyleZ敦賀に教習に行った友達から『みんな卒検合格したで。』って返信が来た。 良かった� (≧∀≦)
hukunaruなんかあったの? RT @washimaji 鯖江って行動早い!
zlrms@airoenpitu まぁ近いっちゃ近いんだけど俺は福井市だから遠いかなぁ
shell82これは・・・  敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://bit.ly/fAxhGH
takumeso@DJ_JUNON 福井県にある原子炉!詳しくはウェブでww
yoriketaそれにしても水が売ってない!実家のある福井もほとんど売り切れ状態らしい。水道水普通に飲めると思うのだが…先日父親に普段も水道水を飲んでいないと言ったら驚かれた自分も昔は水やお茶を買うなんてもったいない、と思っていたが…
yuzunontan今日は、午後から急遽おやすみ。(本当は、福井だったんだけど・・・(;^_^A)なので久々に息子と最寄り駅から新幹線乗せてあげようかと。(;^_^A
sanwarookie息子と二人で遊びにきました。 @ 福井県営球場にタッチ! http://tou.ch/PExlXP
pakupakuono越前おおのうまかシュラン: Cランチ(たかは) http://bit.ly/i4VJkh
rina_333@tsukiasahi 遅れてすいませんm(__)mこっち福井は知名度もないし・・・・おととしにしずるとかジャルジャルが来てそれからは・・・・・。でも!!AKBチームAが夏祭りに!!人口少ないのに4000人は終結しましたっ!
ehnaiq鯖江でお茶したいが、適当なお店が思い付かない
mackey0306戻って来た。うっぷす。 (@ JR敦賀駅) http://4sq.com/h4Q4vj
fix_monitorRT @naranoryusan: 煽りたくはないけど。高速増殖炉もんじゅってのが関西と東海のそばの福井にある。 高速増殖炉はフランスもお手上げでやめている。それが今、こうだ。東海には浜岡もあるし関西にはもんじゅがある。もんじゅの担当課長は2月に自殺し、
smokingFM福井とかやめて。こんな話初めて知った。皆知ってたの?
akaiitigeki東尋坊なう。ちょっと飛び下りて来る
waka108@lieTR 福井のお寿司やさん、おいしかったです☆(羽田空港・国際線ターミナル)
shoichi845福井お空が…黒豆に反応しただと…!
yajiko_mh明日は福井にいってくるです
syou187もんじゅヤバイのは今にはじまったことじゃないんだけど全国の人が関心もってくれたのは正直うれしいな。とりあえず関西方面の奴らは福井に脚向けてねるんじゃねえぞ!
ichigamiでかっ!w さすが越前山脈。スケールぱねっすww RT @omyu: @nyatto @ichigami これくらいのやつ買って!! http://twitpic.com/1hwpb9
borderof1341398神様はborderof1341398にショタの容姿、無我の境地、ハスキーな声を与えた。天使「神様!それではborderof1341398が恵まれ」神様「安心しろ、性格は残念だ」 http://t.co/tR26bF2 それなんて越前
haredokei_gcしかし播州赤穂発敦賀行き(湖西線回り)の新快速って、走行距離200kmぐらいなんじゃないかとwすごいな。
YUKA_SASAKI今日は福井に向かってます
luciferhorse中学生の時、見学のため中に入った若狭湾の敦賀原発のことを思い出してる。
gogatsukonchiwa@ShinobuMakimura 田舎が福井だったら もんじゅの近くだったら。
Anpan_shotch石川はいけるかと思ったら福井何やってるwwwwwwwww
washimaji鯖江って行動早い!
haredokei_ananしかし播州赤穂発敦賀行き(湖西線回り)の新快速って、走行距離200kmぐらいなんじゃないかとwすごいな。
Ganpon02原発関連調べてたら福井県のもんじゅの件で驚愕した。
nagisyaaaanかねっくおはようなぎ東尋坊行けたら行ってみるね(´ー`)ありがとうさぎ!
yu7777777666666福井県 大野地域 ピンポイントしてます 15時までです この機会に是非m(__)m #carrist_wish
UraNoOjichan@unko_kun 完全に会社の体質の問題だと思うんだよね、福井ももんじゅも。
yuriccc25@tedukamiken けんちゃんが福井についてお母様とハグしてんの想像すると心あったまる。
cnmn6955なぜか関東入りすることになった福井。だがしかし、その裏では、関東残留をかけた一都六県の熾烈な争いが始まろうとしていた…!(前回のあらすじ風)
huu05rk福井の子かわいかったなー(^O^)
heart0216いっそ合併しよーぜ! RT @sasword: 鳥取が福井を蹴散らして登場
machupichu1209ソースかつ丼なう。 http://t.co/DGbbUqZ
natural_clinicもんじゅって確か福井でしたよね。めっきり報道されなくなりましたけど、本当ですか?RT @farfallone: すでに次の段階の回収作業が開始されてます。RT @bluesmantaka @oka_chiba @2nomatomer 「もんじゅ」が
momoxiah1159@smilealwaysxoxo うちもオンマは福井へ日帰りバス旅行!ばりおも夕方から出かけるから、ある程度は自由な時間が使えそう^^ うれしー!でも、車無いから、エイデンに行けましぇーんTT
toru_iミニストップ池田町八幡店にタッチ! http://tou.ch/YJ4G5J
suhamma【読売】原発安全巡り現新激突 知事選告示 : 福井  http://goo.gl/5Xcmn 「原発関連産業や国の交付金によって底上げされてきた県内の雇用や福祉の水準を落とさずどのように原発から距離を置くのか」
nopposan7福井市大和田のお好み焼き屋『風の街』なう。
Honyasekひどい予選落ちのあとちょっと休憩。鯖江はそんな装備で(以下略の状態のため8になってからですね
sasword鳥取が福井を蹴散らして登場
tightrope_jpnRT @naranoryusan: 煽りたくはないけど。高速増殖炉もんじゅってのが関西と東海のそばの福井にある。 高速増殖炉はフランスもお手上げでやめている。それが今、こうだ。東海には浜岡もあるし関西にはもんじゅがある。もんじゅの担当課長は2月に自殺
byuyad一服なう☆そろそろ滑りに行くか(^^)/福井ジャム勝は今日も雪降ってる!(^^)!
ai_sakurauchi半年ぶりに福井の実家に帰ってきたら、すごい雪です…もうすぐ4月なのに http://t.co/0OljaQA
you_tksm福井両部入れることになったー\(^O^)/Yahoo!!!
momiyzyzyz14@mk20100205 渋谷駅…まよった事ありますf^_^;) 今日は本来福井公演の日、いかがお過ごしですか(´・_・`)?空いてしまった予定…行けなかったFURUSATO初日北海道と同じ過ごし方をしてきます(*^^*)
md_tanaka福井は津波は心配ない?RT @RusticFxtrader: 別に、福井に原発があってびびってるんじゃないんだからね!
nora_kaitaiそれさっき読んだわー、福井とか福島とか全然福じゃねえ(問題はそこじゃないが) RT @pochi_mado もんじゅ、あらためて「無いわー」
heart0216福井が現状のまま関東入りしたらウケるw
ladedans雪が降っておる@福井
suzuken_oerとりあえず鯖江まで抜けた。
PETIT_PROJET_P実家の本家は福井県なので、子供の頃に永平寺に行った事があります。兄が悪さをしたら、母親がよく「永平寺に連れて行くよ!」と怒られていた。大人になり、そんな厳しい永平寺に惹かれる。今年は少し落ち着いたら夫婦で御参りしたいです…。
unico629本当なら今日はゆずのライブを見に福井に行ってたはず。震災による延期です。そして今も一度練り上げたライブの構成を節電、トラックの台数を減らす等の為に再構築してるだろうゆず。2人がいて楽器があれば…そんな路上魂がかっこいい!!
217HM明日の福井は晴れ→雪か 微妙・・・
16AYUHInAぅん。遠い…(T_T)RT @togayu_11o8: 新潟だょ\(^o^)/RT @OkaTake3: 新潟じゃね?( ̄▽ ̄)?RT それ、福井�D"7??RT @togayu_11o8: 食べるなら、とんかつ政ちゃんがかなりうましっ(=^ェ^=)あたしかつ
naonakapi@yamauchi0626 行き先が場所に着くまで内緒のツアーだよー!今まさかの福井にいるよ('A`)
10archive福島原発の影に隠れて、福井の「もんじゅ」も結構ヤバい状態になってたよ☆ 先月8月から打つ手なしって、マズすぎるだろ……。
tr398鯖江は雪との情報あり。
tamosuke1964越後湯沢なう。福井出張の途中なり。雪が降っている。乗った新幹線はガーラ湯沢行きだが、肝心のスキー場は営業終了らしい。
sportleicht@shiori_tencho 私も、それを祈るばかりです。こちらも、福井の若狭地方に「原発街道」があり、明日は我が身の立場だからです。
oge02福井県民なのでもんじゅの存在に震えている
SUDAYUKO@moss_japonesa 以前、福井にドライブしに行って、意外に近いのと、原発周辺のひっそりさに驚きました。ほんまに地元に受け入れられてんのかなあと思った。
zaigo_fukuiRT @killer3261: これもCheeeck!! http://bit.ly/ifeeGq RT @tagrag_maesam: うぎゃ!福井の高速増殖炉「もんじゅ」も現在ヤバイ状況なのしらなかった…http://p.tl/adDW
takafu_a福井、雪だ。。。けっこう降ってきた。いざ、ソバを食べて、小松空港へ。
kyonpeaceRT @killer3261: これもCheeeck!! http://bit.ly/ifeeGq RT @tagrag_maesam: うぎゃ!福井の高速増殖炉「もんじゅ」も現在ヤバイ状況なのしらなかった…http://p.tl/adDW
zaigo_fukuiRT @yamanoras: 本日、鯖江図書館で原発の本を執筆されてる山崎隆敏さんと他の専門家さん集まる講演会に行ってきます。知らなきゃいけない大切なこと。今日のwork!
PETIT_PROJET_P自然が心理だと言っていた、今は亡き永平寺のお坊さんの言葉を思い出す。逆らわず、時を待つ。其れが自然かな…。
Raven_Wolfenソースカツ丼美味しいよね。
aiaiaiysd福島やばいけど福井もやばいってほんと?こわいよー(/ _ ; )教えて詳しい人!原発問題むずかしくてよくわかんないー
DISK_CSTわりと真面目に関東圏外の教採を受けることを考えてもいい気がしてきている昨今。東海地方も地震リスクや福井原発の怖さがあるので、そうなると北海道か沖縄かっていう極端な感じになってしまうのがなんとも。まぁ「東京危なそうなんで逃げてきましたw」とか言っても受からんが。
renkon0111RT @tutinoue: 日本原電:敦賀原発に200億円投資 地震・津波対策 http://bit.ly/hiUtZd そうか、200億払っても、原発は儲かるのか。。。想定外にならないようM15と津波は50メートルの高さで想定するんですかね。。
genko_kyon@rinne420 桜@福井県、紅茶が飲みたいのか?うーん、俺に本格的な紅茶は難しいな… あ、じゃあ紙パックのやつでよければこれやるよ。飲んだら原稿しろよな。
eichi55福井永一が脱いだ時の100人の反応】「幼児体型」88人、「食べたい」10人、「意外とすごい」2人 http://t.co/0FsNWfe V#・ェ・V <幼児体型だと・・・!?とりあえず2人の口座に二万ドル振りこんでおこう
soraotoRT @dUOMOexmachina: ところでみんな福島に眼がいってて忘れられてる気もするのだが、福井の方はどうなったんだろ? 地震以前の2月末にけっこうやばいことになりそうだって責任者が自殺してたんだよね? あ、私は積極反対派ではなくて、推進・反対を考えるの
tschabos昨日会社で、引っ越すならどこかな?福井?って話に出たところなのでビビるわー。はあ�帳�ぢ半径300キロて神奈川も危険そうだね、やっぱ沖縄かえったほうがいいんかな(。-_-。)
yuumo@ryotaTaniuchiはじめまして、私もコレ集めるのが好きです。きれいですね�帳�ぢ・・福井県にもあるんですね!福井は気比海水浴場と水島にいったことがあるんですが、あそこらはなかったです。小浜、高浜に行かれたようですけど、あの辺は結構あります?
singjroyRT @killer3261: これもCheeeck!! http://bit.ly/ifeeGq RT @tagrag_maesam: うぎゃ!福井の高速増殖炉「もんじゅ」も現在ヤバイ状況なのしらなかった…http://p.tl/adDW
gao_lai@sunatomo_masuda @mn7610 福井のもんじゅは東芝じゃありませんでしたっけ。確か、たまたま高校の同級生が東芝の原発関係に勤めていていて、同窓会の時に、その事故の件で出張に行くと言っていた記憶があります。
35io嫌や〜飲み会行きたかった〜楽しそうでやばい〜福井は辛いよ〜
Yu_0825福井までは頑張ろって思ってたけど無理だこりゃwwでも特番楽しみ(*´∀`*)
babylog_itabaあえてソースカツ丼。美味かった♪( ´▽`) http://plixi.com/p/86922252
kyushokunoobach募金額って、もう相当な金額いってそうだよねぇ。福井新聞に載ってるだけでも、みんなすごい金額募金してるし(・ω・)わお
bitz_style@yuiko235 福井の駅そばはんまいよね!!たべたいー!
moss_japonesa同じことゆーてた。福島ー東京ってけっこう距離あってあの状態。高浜原発近って。 RT @SUDAYUKO: 大阪からすると、福井が福島みたいな感じよね。福井、近いね。関西電力。
TONYtheWEEDRT @yamanoras: 本日、鯖江図書館で原発の本を執筆されてる山崎隆敏さんと他の専門家さん集まる講演会に行ってきます。知らなきゃいけない大切なこと。今日のwork!

0 件のコメント:

コメントを投稿