福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

16:55

Cal215昨日敦賀原発の作業学生バイトをやったのに出会いました。経験知識不問は昔から。日給は3万2時間 RT @chatnoir000: 求人票によれば、学歴、スキル・経験いずれも不問とのこと。専門技術いらないの!? http://bit.ly/gZJ3Iz QT 高山総業
ihsworks【東日本大震災】八木山動物公園と松島水族館に動物用餌を緊急支援 新潟と福井の水族館 - MSN産経ニュース http://t.co/WuUt05H これ、水族館に詳しい人でないとちょっと混乱するかも…「マリンピア」と「松島水族館」はそれぞれ2箇所あるから。
kaimonosuki【いくたびの櫻 ふくい舞】 http://bit.ly/idf682 TBS系ドラマ「恋空」主題歌「アイのうた」でデビューし、配信150万DLを突破するヒットを記録したふくい舞による、日本人の心へ深く届く壮大なバラード。2011年「桜ソング」の決定盤!
susu1023東尋坊の商店街凄かった!カニ、ウニ、アワビ、イカ、ホタテ沢山。 食べ歩き好きと飲んべえにはたまらんかも。
ktok0114RT @yukominato: 砂丘のない鳥取がいいか、美人のいない秋田がいいか、福井がいいか
shokicho_horita福井県議会、新婦人のワクチン助成を求めるの請願に、誰も紹介議員にならなかったという。立場の違いを超えて子どもを守る立場にたちきれない愚かな議員たち。
02Iamai20@orange0229 まじで??福井からってそんなに高いんやなー。あほらしい!笑
hodakakato@umekata 福井県や青森県六ヶ所村など財政に苦しんでいる地方は原発などで見返りをもらっています。原発はハイリスクハイリターンです。また火力はリビア情勢を見ても今後燃料の高騰は避けられません。安定的なエネルギー源である原子力発電はやめるわけにはいかな
htsignI'm at ショッピングシティ ベル (花堂南2-16-1, 福井市) http://4sq.com/eoVnGJ
ytakanoster日本原子力研究開発機構敦賀本部HPのお知らせ・トピックの項目を見ると,もんじゅの炉内中継装置落下に係るお知らせばかりで笑えるw http://bit.ly/elIcbf
_level5福井県の方もやばいかも知れないのか・・・まあ、素人が語っているんだし、信憑性に欠けるが / 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? http://bit.ly/hyB8Kq
ithimonji今日の朝敦賀から金沢までの間ずっと原発、マスコミ、放射性物質の話をしていた。もんじゅの環境なんちゃら課長が亡くなった話も。
yukkysnowy昼飲みの悦楽。 @ 池田町バルバール http://instagr.am/p/Ci8PB/
misatoxx16@fujiwaradrum なんで!!笑 福井をモノにした!笑 あ、ふじくん花見しよー◎
DTM_VSTJ-WAVE新ナビにリップSU、ふくい舞、Heavenstamp: J-WAVEが4月に実施する番組改編の詳細が明らかになった。 http://bit.ly/fbTMWq
Spritzer_Moeとりあえず、余りでもらったお好みソースカツ丼を食す★ これ美味しい^ω^♪ http://photozou.jp/photo/show/793054/72826099
twodayzhiroふくい舞の「いくたびの櫻」は、やっぱ良いな�帳�ぢ。これって、何のドラマの主題歌だったか、思い出せない‥‥NHKだったのは憶えてるが‥。
Douga_newsJ-WAVE新ナビにリップSU、ふくい舞、Heavenstamp: J-WAVEが4月に実施する番組改編の詳細が明らかになった。 http://bit.ly/fw9ls4
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
izumi61もう晩御飯(^◇^;)自分であげたソースカツ丼♪♪
fujiwaradrum@misatoxx16 ソースカツ丼食べたい!!そしてさっきのミサトちゃんのツイートが何故か福井ったーとかいうのにRTされてる!!笑
naosan_福井まで越前かにを食べに行き帰ってきた!越前かに最高
picnica5RT @abo_abo: 福井県の高速増殖炉もんじゅが昨年の事故以来停止中。直す事が出来なくなってる。「高速炉『もんじゅ』に出た"生殺し"死亡宣告」http://bit.ly/dLZeXO
kurikurimaru@sontyou さんに聞いてみてはどうでしょう?(^ ^)RT @dyoshino: 鯖江の神明幼稚園に通う女の子の内履きって、みんなどんなのを履いてるんだろう(^^;;意外に迷うわ〜 #sabae
h_sakaman福井のショッピングモール"ベル"なう。
kgnnk@ay129 ほい!福井持ってく!
souma555@magu0873 土地代が高いとこだったからね�帳�ぢww福井市あたりにはあるけど大野には一件もないよ;
ladygaganonoha三月なのに、敦賀ゎ、大雪w んで今急にやんだ・・・・・
cha_co_y@fairymessie ソースカツ丼ってのもキャベツ消費量大です♪
higushootRT @pattern226: あれ。はるかぜちゃんの理想の彼氏像に全く当てはまらないよ俺。あれ。ちょっと東尋坊行ってくる
toshi9halu昨日福井帰ってきたらそいつからメールあって「月曜飲みにいこー」と言われた。今更あってもなんか話合わなさそうだし、最初はめんどかったけど、中学の部活の友達を誘ったら思い出話に花が咲くかなぁと思って「いいよー。○○も誘おーぜー。」「いいねー。」みたいなメールが
maiden2nd鯖江なう 2回目の特急待ちで14分停まるそうな
ku2919フォロー有り難うございます。今年は3年ぶりに福井球場での試合があり、今からとても楽しみにしています!こんな状況でもありますのでもっと福井球場を使って欲しいと願っています!よろしく♪@tigers20050201
misatoxx16@fujiwaradrum 群馬のソースカツ丼も絶品だで!
erii8a7a福井にいるの?! RT @tsuboss: 年末から地元やけど、ずっと京都シック!RT @inunekopan はやくも(というか初日から)京都シック ´`
hanamogera3333@Death13HellToU もんちゃん、めちゃくちゃコワイじゃないかっ!福井にいたのか。ラスボスは。。。
tamabowxRT @yamanoras: 本日、鯖江図書館で原発の本を執筆されてる山崎隆敏さんと他の専門家さん集まる講演会に行ってきます。知らなきゃいけない大切なこと。今日のwork!
pattern226あれ。はるかぜちゃんの理想の彼氏像に全く当てはまらないよ俺。あれ。ちょっと東尋坊行ってくる
toshi9halu昨日福井帰ってきたらそいつからメールあって「月曜飲みにいこー」と言われた。今更あってもなんか話合わなさそうだし、最初はめんどかったけど。中学の部活の友達を誘ったら思い出話に花が咲くかなぁと思って「いいよー。○○も誘おーぜー。」「いいねー。」みたいなメールが
kuropo22@滋賀からの@福井
DN_chantもうすぐお開きです。楽しかった(*^o^*) RT @sanjinooyaji: 今、敦賀です。 RT @pikao 今日は羽咋じゃなかったんですか? RT @sanjinooyaji: ブラボー! RT @DN_chant いざ京都へ参ります。英語の勉強をし
yukkysnowy広坂ハイボールのマスターがいたw (@ 池田町バルバール) http://4sq.com/eqhbUi
zaou1008一面雪景色です福井は。完全に服装なめてた。許して福井
maechan811ブログ書くよん トミカ博へ行ってきた - 会社の登記はまかせてねっと 越前市まえちゃん - 先週の週末はサンドーム福井で開催された「トミカ博」へ行ってきまし.. http://am6.jp/dV3bp9
maechan811ブログ書くよん 2011年度の税制改正の行方はどうなるのか - 福井の相続手続 問題解決はじめの一歩 - もうすぐ3月も終わりですね。 以前に2011年度の.. http://am6.jp/hATADU
TAAATYYY@erikatym25 パネルディスカッションには福井大学生協をご利用ください
nozomi_skiRT @NPOFJ: 高浜町終了�帳�ぢ。「小さい子どもの命と育ちを守るのはパパの仕事」という文脈で「高浜に原発って必要なんですか?」と会場に逆質問。首を振るママは多かったが男性たちは下を向いたりボクを睨むだけで反応鈍かった。原発仕事で食べてるのか?問題の根深さ
yo_ma2da@hollowsongs 越前市です。敦賀とか関西よりじゃない嶺北地域ですね。
miyumen@furarirarirari もう逆に草はやすべwww日本ナウシカ計画が政府により実行されていたのだw便利なことに目を向けすぎていたオレ深く反省wwwあうあ〜……笑えぬ。福井…リアス式海岸まであるwww笑えぬ…。
_yujin「毎日報告しろ」とか言われたんだろうが日付以外文面が全く一緒でこんな人たちにこれだけ危険な施設を任せていると思うと生きた心地がしない。 / 敦賀本部 プレス発表文 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://htn.to/qVCg8V
ipheions@Tsubamen @hellpin http://goo.gl/klzBi このトラブルが収束しないうちに福井が大地震に襲われたらピンチの悪寒(ノ∀`)
mtdksk@PS437EX あれ福井やろ? 福井て名古屋のほが近くね?
music_orchestraRT @ikeyu: もんじゅ:福井敦賀市にある高速増殖炉 http://bit.ly/dQgy9P 「もんじゅが福島第一原発よりヤバい状態になりそう」 これほんとだったら燃料の質と量から、チェリノブイリや広島長崎なんか目じゃない人類史上最強の
pekeji実家のチョット近所に「もんじゅ」がある時点で、随分前から「詰み」かなってキモチなんだよね�帳�ぢ。ってかもんじゅでなにかあったら、北半球 ヘ(^o^)ノ オワタなことに気付いてるのは福井県民と一部の石川県民ぐらいなのかな。
yukky45@konmaniwa725 ようこそ福井へ♪楽しんでいってね�帳�ぢ!
down_pour_rssナタリー J-WAVE新ナビにリップSU、ふくい舞、Heavenstamp: J-WAVEが4月に実施する番組改編の詳細が明らかになった。 http://dlvr.it/LTz6z
pyon_k721上野のパンダが見れないから、来月、福井に帰ったら、レッサーパンダを見に行こう。
tromkoえっ敦賀雪なん?舞鶴めちゃくちゃ晴れてる
zerocommaJ-WAVE新ナビにリップSU、ふくい舞、Heavenstamp: J-WAVEが4月に実施する番組改編の詳細が明らかになった。 http://bit.ly/hx8baN
yukominato砂丘のない鳥取がいいか、美人のいない秋田がいいか、福井がいいか
takaoyRT @waruosaka: 橋下知事は、大阪の電力をまかなっている福井県にある原発について、どういう見解をもっているか、発信して欲しいです。 福井県は、東北電力エリア、でも原発は関西電力。矛盾している。 我々、大阪府民は、福井県のリスクと引き換えに電力を消費
micron_yRT @placebo_vtomo: 言葉が出ない… RT @hcaaabok: これめちゃくちゃ怖いんだけど… RT @xmizu: 福井の原発でも… http://t.co/KbY00aJ
yesman_phantom福井なう
tsuki_kn知らなかった! もんじゅ、福井で見に行ったな… 福島が注目されるまで、何も分からなかった
clementiahome越前掘永谷マンション http://nihonbashi-chintai.com/rent/data2184.html
mototamatamaジジイが越前蟹かってきた。きのういじめてゴメン。ジジイありがと。 http://twitpic.com/4dejdq
kayo_miyadani@jotaro_yoshida 今日本海側の福井に帰って来てるのですが、毎日曇か雪です。天気がいいのが羨ましい!自転車に乗れない。。。
kazukazu0123(∀`*ゞ)テヘッRT @night_hart: とらのあな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にないwwRT @kazukazu0123: @night_hart ラノベならとらでブックカバーもらえるお
night_hartとらのあな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にないwwRT @kazukazu0123: @night_hart ラノベならとらでブックカバーもらえるお
Mamaly37石川県を抜けました福井県さっきから雪だったり青空出たり忙しい若狭湾\(^o^)/一瞬
keisukekatayamaそうなんや(。・ω・)ノ ほななおさら嵐のなか戦いお疲れ様とゆうことで(-∀-) "@mika_19881216: 福井は昨晩は大雨やたど。
mak016RT @hcaaabok: これめちゃくちゃ怖いんだけど… RT @xmizu: 福井の原発でも… http://ow.ly/4mN3X
KainaMurae@siiiiiiisa うちの田舎も福井の小浜やwてゆーか、大阪も300キロ圏内やから、どこも一緒。
domefukui@nattam19 福井じゃなくてすみません(T_T) けいちゃんってww呼んでとか言われたんですか?笑 こちらこそありがとうございます!笑
music_orchestraツイッターで出回ってる福井の『高速増殖炉もんじゅ』の話ってほんとなん? ほんとなら確実関西死滅するとか… 胃が痛い…もう勘弁…。デマなら洒落にならん事流すな。。 デマであって欲しいけど。。
ytakanosterちなみにもんじゅちゃんでは,炉内中継装置が落下したまま取り出せなくて大問題になっており,今もこの問題は継続中.24回実施された引き上げ作業は全て失敗して,担当者であった燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺.

0 件のコメント:

コメントを投稿