福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

06:25

kouhakuran福井駅、521がいっぱい。
atsushi1974菅ちゃんはまだ死んで詫びないの?→日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自殺していたことが22日分かった
gamerkaya福島原発はいいよね。海水で冷えるから。福井の高速炉とか現時点で対処不能、起動も廃炉も不能、ただプルトニウム1.4tが吹き飛ばない様に制御棒指すだけだもんね。吹き飛べば必ずチェルノブイリ超える威力だもんね…
kouhakuran@B4yanatora 自宅(大野市)は雪がちらちら。おまけに降ったり止んだり。福井市はくもり(雨?)模様ですね。
kyony1024福井〜米原 が時間によっては敦賀と近江塩津と長浜で乗り換えなきゃならないという面倒くささなので、特急ワープを使うことにします。
satussy06さて、会計して福井に向かいますか!
1988mika817福井県なーう!

0 件のコメント:

コメントを投稿