福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

01:55

masao0839@hirokichi0421 原発は福井にあるから、すごいしっかり考えないといけない問題だー( ;´Д`)
shirokuro331福井はいつ頃桜咲くのかなー。
dream_garage新聞配達員、ひき逃げされて死亡: 24日午前3時35分ごろ、福井福井市内の市道で、新聞配達員の男性が運転する原付バイクに対し、後ろから進行してきたクルマが追突。そのまま逃走する事件が起きた。バイクを運転していた50歳の男性... http://bit
xross_k新聞配達員、ひき逃げされて死亡: 24日午前3時35分ごろ、福井福井市内の市道で、新聞配達員の男性が運転する原付バイクに対し、後ろから進行してきたクルマが追突。そのまま逃走する事件が起きた。バイクを運転していた50歳の男性... http://bit.ly/g
acha_yuzucha待受をゆずフラッシュにしてるんだけど…今日になって『アリーナツアー サンドーム福井にて開催!』って出ててなんか切ない(´・_・`)今頃本当は夜行バスに乗って向かってたんだ…
airtatsu0921RAGに行く前に三条河原町下ル一筋目を入ったら、ふくい舞さんの「いくたびの櫻が」その筋に響いてた。何処で流してるのかと思ったら、ラーメン屋さんやった(@_@) http://photozou.jp/photo/show/1501869/72765901
onbu2dacco@mom_energy 続き・・・島根(島根)敦賀,美浜,大飯,高浜(福井)志賀(石川)柏崎刈羽(新潟)。 すみません 返信ってこういう方法でいいでしょうか。 facebook、うまくアカウント登録できないんです…再チャレンジします。
peppermint_timeRT @nhk_kabun 【プルサーマル燃料輸送を延期】(3/25)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。http://deck.ly/~vluh
meesundwitch@agree1in12 ありがとう!!リツイートもしてくれてたよね。大阪も、福井の原発が近いよね・・・
shogo_おいおい福井だと朝生見れないじゃないか
chyakocyaふるさと納税について2。福井県が、今、ふるさと納税について説明の頁を作って、そこから各震災地域の自治体webpageへのリンクや寄付の方法とかを書いてくれているから、良かったらみてね。http://info.pref.fukui.lg.jp/furusato
jijiji_97@1musan6 また話聞かせて!そして聞いて! 福井で潤ってキテネー^^^
haruharuancoRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ…
MaroonHatsunaRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ
asako22hiruyoruRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震
kanausa326RT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (
der_SpiegelRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ…
peonia_rosaRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ…
yuimaru0916到着済みの核燃料は使うよう…懲りない私たちになりたくない…RT@nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。http://deck.
nurupo889RT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (c
terminterminRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ…
FaiyabowlRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (c
kamome34RT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (co
moonshadowblueRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災
IIIIII0IIIIIIRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ
ayallasRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (con
peppermint_timeRT @nhk_kabun 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。http://deck.ly/~v
VINUSHKA_@keeeeeeeco224 福井もまだ雪降ると思われる!地球温暖化なんて絶対嘘だぜ。
aska_luuRT @Fujiwo: 福井県には国内最多の14基の原子力発電所がある。無論福井県で消費される分の発電ではない。リスクを受け入れることを覚悟で原子力発電所に已む無く賛成している都会の人たちは、他所に作ることを前提にしないでほしい。
yamai888確かにいつも事象ってことばを使うかも。福井とかでもそうだった #asamadetv
asamin123RT @revlis_7010: 私も基本的に原発反対派。福井にデカいのがあるから関西だって他人事じゃない。そして関西の皆さん、関西には花折断層という忌まわしいものがあることをお忘れなく。地震雷火事津波に晒されても120%安全と言えないのなら、あんなものを使
nishio1558福井行きのバスに乗る彼氏
hiroyangm1やっぱ、もしもの事あれば?うちの方は、浜岡原発や福井のもんじゅが、心配だよと今朝のメバル君の茶店での話題を思い出した!もんじゅは、福島と同じ型じゃなかったかなぁ?
yuckyuca遠距離ってどこからどこまでよ。福井と愛知ってそこまでじゃね??てか西野カナ何で他人のカップルに律儀に泣いてんだよ!!! 筋金入りの恋愛体質なんだな笑 こういう感情は全く共感でけんなー。
mayumi_v3vただいま〜嵐の中かっ飛ばしで福井から1時間50分で帰ってきた!帰りの車ひたすら爆笑( ̄▽ ̄)楽しかった*
LEVEL_7G関西の府県がワーストに固まってるだけじゃなく隣接してる岡山・三重・香川・徳島・鳥取・福井も偏差値低いな 九州の極端なバラつきも興味深い 『ラーメン食事代[世帯当たり(年間)]』 【http://bit.ly/gL23hs】
yaju_wrappinRT @Fujiwo: 福井県には国内最多の14基の原子力発電所がある。無論福井県で消費される分の発電ではない。リスクを受け入れることを覚悟で原子力発電所に已む無く賛成している都会の人たちは、他所に作ることを前提にしないでほしい。
movewired原発関連を軽く眺めていたんだが、福井県のもんじゅっていう高速増殖炉の話を目にした。知るんじゃなかったっていう知識。誰か俺から記憶を消去してくんないって思っている。
larmexxでも福井のときのようにフォロワーさんたちに会いたいぬ…
mylorinうぉぉぉぉぉぉ高速増殖炉のもんじゅって福井にあるじゃん!!水戸あたりにあるものだと勘違いしてた…
gaochaまあ福井駅あたりまで行けば案内あるだろーどっか右曲がったらどっかにあるんだ
momomaroxxtaまだまだ。RT @OkaTake3: いや、遠いんじゃね?( ̄▽ ̄)?笑 RT @momomaroxxta: おい、おい、福井と名古屋で遠距離恋愛とは認めらんないなー。
nariTomoKRT @Fujiwo: 福井県には国内最多の14基の原子力発電所がある。無論福井県で消費される分の発電ではない。リスクを受け入れることを覚悟で原子力発電所に已む無く賛成している都会の人たちは、他所に作ることを前提にしないでほしい。
OkaTake3いや、遠いんじゃね?( ̄▽ ̄)?笑 RT @momomaroxxta: おい、おい、福井と名古屋で遠距離恋愛とは認めらんないなー。
Dr_yomei@Sato_Rika_   聞いたこと無いと思って調べたら東尋坊とか金沢出てくるんだね!大学その辺だったから懐かしい!!読みたくなった!りか様は東尋坊行ったことあるかな?有名な心霊スポットだよ!
pekodeii「おまつする」いいですね〜新しい動詞ですか?私、福井におまつしたいな…@gopan5 @2sanpo
212nanaま、福井なくなったし(春に)いっかなぁ。
mopuu@tana_boo 福井は寒いですね; ; あ、カラオケもなんか羨ましいです。明日まで福井に居る予定です^ ^
momomaroxxtaおい、おい、福井と名古屋で遠距離恋愛とは認めらんないなー。
melsea0610傷物語は劇場版だったか。福井でやるのかな?っていうかやってくれないと困る
asamin123RT @seyself: えー RT @seafay 今、福島第1原発がスポットだけど、実は、福井県にある高速増殖炉もんじゅでは、炉内中継装置(重さ3.3トン)が落下していて、装置が原子炉容器から抜けない状態なんだぜ。この状態は運転することも廃炉することもで
tekemoe手紙届いてないのはかおりふるやふくいだな笑 明日届かなかったら怒るからな←
LillyncoRT @Fujiwo: 福井県には国内最多の14基の原子力発電所がある。無論福井県で消費される分の発電ではない。リスクを受け入れることを覚悟で原子力発電所に已む無く賛成している都会の人たちは、他所に作ることを前提にしないでほしい。
tanmen_cプレミア席は難しいかもしれないけど、それ以外の席ならば、FaOIは比較的取りやすいのではないかと推測します。前回の新潟・福井の時もプレミアこそ即完売でしたが、それ以外の席はDOIみたいには激戦でなかったと・・・。明日からちまちまと宝くじを買ってみようかしら・・
asamin123RT @AskaOchi: 福井も原発ありすぎだよ・・・奈良や京都の田舎で風力発電でいい。(三重や和歌山の方がいいのかな?) ( #videonews live at http://ustre.am/caZP)
nwr2106くそ雨のなかCHARAOa.k.aとーると越前海岸ドライブしてきた!寒いわ笑
kisaragi_remu河村「越前と桃城がデートして大変ってどういうこと!?」
nakazonoy福井に原発6個は多すぎる。動いてないのもあるけど。http://bit.ly/eNIxc8
bxxvte@co1_3co 福井までにきゃわるーたこびと完成させます�帳�ぢ♪ミ手紙書いて行きます(o^−^o)
capen0910@superman_taro そうそうw基本的に守備固めで出てくると内野ならどこでも守らされたから川中とか福井とかパワプロだとサブポジめっちゃついてんだよねwww
ran1239@yaai 今回は福井だけ><ビリビリ見たい!松竹座行かなかったから(;_;)
sen000南条なう 南条って何処だよ 福井県ですかそうですか

0 件のコメント:

コメントを投稿