福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

17:25

legertetsuドラゴンアッシュ 福井公演が4月1日に、アオッサにてスタンディング5800円で開催。急用で行けなくなった友人から頼まれました。私も行けなくて。800人入場の、入場順467番なので真ん中辺りです。2枚で1万円で買ってください。
okadasenpaiRT @ikeyu: もんじゅ:福井敦賀市にある高速増殖炉 http://bit.ly/dQgy9P 「もんじゅが福島第一原発よりヤバい状態になりそう」 これほんとだったら燃料の質と量から、チェリノブイリや広島長崎なんか目じゃない人類史上最強の災害間違
shiyosamaRT @ikeyu: もんじゅ:福井敦賀市にある高速増殖炉 http://bit.ly/dQgy9P 「もんじゅが福島第一原発よりヤバい状態になりそう」 これほんとだったら燃料の質と量から、チェリノブイリや広島長崎なんか目じゃない人類史上最強の災害間違いな
shigaaaaaaaaaaaパーカー色迷う しかし黒系だと福井とかぶるいやだ笑
jobkyujin福井の配送・物流の求人情報がすべて無料で掲載できます。毎日たくさん登録されています。御社も求人募集に使いませんか?  福井求人JobOffer #followmeJP #kyujin --- http://fukui.job-offer.jp/
seeco_muar@ise_x 福井さーん。がんばって!
Azmaxグランフォンド富山は6/5か...福井は秋か...
tinygarくれちゃんからすうちゃん。FGや。星源もいる、けど、J-WAVEは近々聴けなくなるんだろうなぁ RT natalie_mu: J-WAVE新ナビにリップSU、ふくい舞、Heavenstamp http://natalie.mu/music/news/46851
stanitumono@pepin867 こんなんです http://t.co/4J6FUQ3 がんだむばー しゅみじん,福井市順化一丁目14-23エルシャトービル2階,営業時間 21時〜1時,定休日 日 月
sa3o3ri@misamisa0717 ルーセントいったのー うちいまふくいー はやくカフェぶー★
oz_ma超絶疲れた! 今回、福井に来たんは庭仕事の為。木をぶっこ抜くのに、直径50mm・長さ1000mm以上ある根っ子を何本も掘り起こした。最大深度800mmも掘り起こさんと根っ子が抜けへんかったし、方々に伸びてるし!
YURIKUROHARA懐中電灯げっつ!福井でもほとんど売り切れてたー
plastic_sheep敦賀のもんじゅも実は結構ヤバイ状態みたい。ここで今回級の地震あったら、近畿北陸は誇張でなく死ぬな・・・ http://bit.ly/gH4vkW
myu76looooveデカワンコなう!なんで福井は一部地域に入ってるんだ(T_T)
zoostation_ima@mokumokukonbo キャスターマイルド100カートン買い占めたよ(笑)福井ではパチヤの景品が米なんだよね。それとアルコール&シガレット!
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【ラプリールマルタカ福井】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/ijSpBz
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【ミフジ美容室】 http://bit.ly/hOiwK5
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【チェリー美容室】 http://bit.ly/fewnjF
yumemitsuki福井ったーがギークハウス鯖江に反応しまくってる #kosenconf
onsn1011鯖江ちゃく!久々の北陸遠征。高速風つよかったわ〜
VovinPaid親父は、敦賀の原発で働いていた。私が3つの時、原発を辞めて兵庫に引っ越した。6つの時、弟ができた。9つの時、弟は白血病で死んだ、3つだった。彼は、息子に血液が必要なのにどんなに批難されても血を提供しなかった。そしてパイプカットした。離婚して現在に至る。今なら
tamu03RT @wakabafukada: 【日本列島の真ん中でやることじゃない。日本を売って目先の金を取った福井県民。そそのかした国も許すな。どこの国も開発をやめた高速増殖炉という危険なものをなぜ扱う必要がある?テクノロジーの発展はした。使用可能なエネルギー資源が少なく
akiichi2525RT @ittuitu_25: おかん「福井のおじちゃんに二人でプリキュア撮ったら?」妹「プリクラね。」あたし「なんでコイツとメタモルフォーゼしなきゃいけないのよ(´・ω・`)」
k_tctnRT @taizo1974: アサヒビールの一缶一円の環境保全活動の様なソーシャルビジネスが、大手企業だけでなく中小零細企業でも実行される気概が広がることを期待したい! #fukui #sabae
NEWS8000がんばれ東北リストバンド製作 丸岡の織物業者ら、無料 (福井新聞) http://goo.gl/fb/LXEjq
a20goose関電だって福井の原発が管轄だって事を皆さん知ってるよね?
ithimonji「すーみーまーせーんー!」とアピールしながら入ってくる。そしてどかないでいると、「どいてくれたらなー」と、後ろで聞こえるように言う。そんなに前が見たかったら1本前の電車で敦賀に来なさい。ithimonjiはそうした。
nonstopmasashitやっと福井に届いた。 - 偽アメリカ文学の誕生 / 都甲幸治 http://htn.to/bN3Zc4
Netz_Fukui●Netz:U-car情報●ワゴンRスティングレー X,660�,H20年式,検なし,走行距離13,000�,AT,オーディオレス,HID,AW,キーレス,黒,113.4万円 —ネッツトヨタ福井 音楽堂いちばん店—
hollowsongs@yo_ma2da おー、そうなんだ。隙あらば遊びに行くわ!ていうか福井ったーという存在を初めて知ったよ…
CAMPDALT福井のもんじゅが去年の夏からひっそりとエライことになってたみたいだな…あれがイったら関西もアウトだろう http://bit.ly/fm8Lxt
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
yu_suke1994あらぶる福井ったー
syt009お久しぶりです。福井県民なので地震被害はありませんでしたが、うちも原発多い県だしほんと怖いな。。
Maneco1227なんか、福井の高速増殖炉「もんじゅ」でも何かあるのか?
chokohamu21@ayakiria うーん….多分…ある( ; ; )でも今から福井で帰ってくるの1週間後っていうwww\(^o^)/
hamasennin高浜の海岸の砂は高浜町に流れる河川から供給されていると思うので、災害、砂防対策は必要でしょうけれど、それに加えて山から砂が自然に流れ出るような対策もお願いしたい。
kuming0414素晴らしい援護です!RT @BATTA_ROLLY: さすがふくりゅうさん、博学!RT @masaraptor: 知ってます! ヤングジャンプに連載してましたよね。ちなみに、作者は、桂正和さん、福井出身の漫画家でーす! RT @kottpi_f あーっ、男
Randyumi'ICOUSA'購入。福井で使えるICカード。今月20日サービス開始。ウサギのキャラがICOCAのカモシカに輪をかけて可愛くない。ただ、ありがとウサギよりはかわいい http://twitpic.com/4deqa4 #fukui
yu_suke1994RT @rch850: もちろん可 QT @HijiriTukiyo: ダテメガネでも入れますか QT @rch850: ギークハウス鯖江はメガネっ娘限定 #kosenconf
NerburikunRT @wakabafukada: 【日本列島の真ん中でやることじゃない。日本を売って目先の金を取った福井県民。そそのかした国も許すな。どこの国も開発をやめた高速増殖炉という危険なものをなぜ扱う必要がある?テクノロジーの発展はした。使用可能なエネルギー資源
rch850もちろん可 QT @HijiriTukiyo: ダテメガネでも入れますか QT @rch850: ギークハウス鯖江はメガネっ娘限定 #kosenconf
pcube_stちょ、福井頑張ってよ!
fujiwaradrum@misatoxx16 どうやらソースカツ丼に反応したみたいよ!花見いいねー!西荻に引っ越したのでよろしくどうぞ!
kiuru_ジーグハウス鯖江とか混沌としそう  #kosenconf
yt_sidenRT @rch850: ギークハウス鯖江はメガネっ娘限定 #kosenconf
HijiriTukiyoダテメガネでも入れますか QT @rch850: ギークハウス鯖江はメガネっ娘限定 #kosenconf
yu_suke1994じぐなんとかさんは鯖江に貢献していない #kosenconf
ithimonji今日の電車で、子供が、「すみません」を繰り返しながら無理やり割り込んできた。足も踏まれた。親の顔が見てみたい。そんな北陸本線敦賀9時53分から美川まで。
rikafiorentina越前岬 樽底 にごり酒入ります。あと長期熟成大吟醸 福福きました
wadakyt昨日注目した子供たちの眼鏡を受け取りに行ってきました。眼鏡の枠は中国製でなく、もちろん日本製、しかも全国シェア9割を誇る福井鯖江製。自粛ムードの世の中ですが、こんな時こそ少し高くても国産を買おう、と心に誓ってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿