福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

09:55

fukuigohanふるさと切手シート「地方自治法施工六十周年記念シリーズ」福井県版が発売中!恐竜、県花の水仙、越前ガニなどがデザインされています!お近くの郵便局でぜひどうぞ。1シート500円。 #fukui
redfox_Kayoおはようございます・・・敦賀も34度と暑いです^^;
umoumoukyoko@fuuuutan トンネル温泉 魅力的な名前敦賀の銭湯で検索したけど探してみます
295minああ、 「KOFXIII」 は福井レジャラン・大和田ジョイラン にも入ってた。
dj_ryutoおはようございます。今日は福井へ行ってきます。どんだけ新潟から離れてんだ。
black212002one@ShokaYouFu あ�帳�ぢぃ・・・よろしこぉ・これで美味しい物できますねぇ・・
sportskichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
ikatsunikats@repezen_aktmt 言い訳はちょい神がかっとるからなー。サビのドンってなるところが。サビのドーンってなるところが!!アゲハチョウはPVがめっちゃ好きなんよ。だって米ちゃんセンターやで。あと、さしこが!目アップのさしこが!!
tabi_chie8/31に福井県の水晶浜に行こうとおもっているのですが、海水浴はまだできますでしょうか?[水温、クラゲなど]その他に福井県でオススメのスポットがあったら教えてくださ... http://bit.ly/8XjmpK
UmeUmeUmeboshiばしこ家なう。朝からだめだめなう。これから動物園!!!
sakuraranSさまの福井でのコンサート。昨日が先行予約の締切で、子らに内緒で行こうと思ってたけど、心が傷み。。。後ろ髪ひかれながら、あきらめ(/_;)
tokachi_ikedaあのパノラマ景色を見ながらお酒飲んだら、それは美味しいでしょうね!こう暑い日が続くと、やっぱりビールかな(笑)RT @ecojapan: @tokachi_ikeda 是非、飲んでみたいです。池田町の風景を眺めながらゆっくりと。円山展望台から十勝平野
pachiroomあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/b8pGaG #followmeJP
295min今日は鯖江・武生を攻める。
sawayaka福井ついた
typeb1506@maverick68aug26 とはいえ、実は私、元々は福井県人なので ソースカツ丼の話になると 主人といつも対立します。ちなみに福井ソースカツ丼は群馬のよりソースが甘めだと思います。
muko_donoありがとうございます(*^_^*)ソースカツ丼もしくはイナゴの佃煮で(爆) RT @mikanseizindesu: モ !道中きおつけて�帳���´▽`)�D"7♪お土産はソースカツ丼を(^皿^) RT @muko_dono: 今日は午前中で仕事を終わり、新盆のため
doubu653芦原温泉で上りトワイライトがサンダーバードを待避してた
awaraseiryuおまけに休みの日には京都にも金沢にも日帰りで遊びに RT @kmmt_newsky: サービスの真髄を身に着けるっ RT @awaraseiryu: 『あなたも京都と金沢の間にある福井県の芦原温泉で働きませんか?』求人情報「温泉宿の接待さん」20�D"730歳
sasapyonky@mrer30002001 昨日「日本人の〜」みるの忘れちゃいました。。地域によってはソースカツ丼なるものがあるみたいですよ!!私もカツ丼食べたくなってきたぁ・(*ノД`*)
qq7t7zx39帰ってきてよ^^;"@errrrore: 僕の大事なyukaお姉さまが心配;;うっうっ…福井に帰りたいよを…↓↓;;"
SHIMADAdadada@ayayaya511 チョコくれー\(^o^)/ 福井今日で終わりやねんけど 土産はなにがよい?
kmmt_newskyサービスの真髄を身に着けるっ RT @awaraseiryu: 『あなたも京都と金沢の間にある福井県の芦原温泉で働きませんか?』求人情報「温泉宿の接待さん」20�D"730歳数名 寮完備 貴方の笑顔を活かしてみませんか♪ーあわら温泉政竜閣
mi3ya8co5今日の行き先は敦賀だ。ガチ泳ぎしてくる
awaraseiryu『あなたも京都と金沢の間にある福井県の芦原温泉で働きませんか?』求人情報「温泉宿の接待さん」20�D"730歳数名 寮完備 貴方の笑顔を活かしてみませんか♪ーあわら温泉政竜閣
kiyosato_wind鯖江の児童クラブの環境教室 - ハックルベリーの森から: 昨日は、ハックルベリーの森へ鯖江の児童クラブの子どもたちが環境教室にやってきました。森の下方向を流れる小さな渓流の登りと午後は森の中での森林環境教育です。 この猛暑で渓流... http://
jagchineko今から福井入り〜!最近富山ばっかりだったから久々♪
mvlsk大親友パスタ聞きながら向かうは福井水島!
MarlinKwbはあ�帳�ぢ腰の持病がなければ、新潟でも福井でも八戸でも行っちゃってるんだろうなあ私も。前調子に乗ってひどい目あってるからなー。自重せねば。
shimadakoubouしまだ工房では、金属の加工、部品製作、修理、修正を承っております。金属の事ならしまだ工房へお任せください(●^o^●)http://p.tl/_iDI #fukui #sabae
sangitsound白山市にも病児保育室ができる。広報をみたけれども、勝山市の広報よりもとても利用者が理解しやすい内容になっていた。
motoyama_dream高知のアンテナショップ「まるごと高知」、いよいよ明日オープン。嶺北産品は何かあるのかなあ。
yuko1202ロシア製?のきっとカロリーの高いであろうキャンディー。福井に向けて関西のオバチャンの必須アイテム飴ちゃんを封じている私の逆を行っとるジョニさんw
deguchiyuichi8@otohp0304 いいなぁー♪(´ε` ) 俺は夏が終わる直前に福井で 秋になったら秋田県ですわ♪(´ε` )
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
theoita今日もとっても暑いですね!ニュースでは熱中症が注意され、こまめな水分補給をするよう呼びかけが行われています。yuzutanは、この夏、タンブラーを持ち歩いていますが、中身は水ではなく、豊後大野市三重町にある「川崎... http://bit.ly/absIve
randoooh@kaito1120 旅行かー、無理に色々回ろうとすんなよ�帳�ぢ。ほんとガチで飛び込むなよwwwwww東尋坊心配だ(*´▽`;)
justywide明日のお昼まお暇なら是非!RT @singjroy: 明日21日(土)鯖江市桜町の響陽会館にて『さばえ環境フェア2010』が開催。会場で『ミツバチの羽根と地球の回転』サンプル映像試写会ミニライブを行いま http://twitpic.com/2fpbf3 #
harukaredmoonそうだ福井に行こう 行ってきます
kanyabbitおはろ�帳�ぢございます。今朝は本当に涼しいですなぁ。それでも日が射しこむところはじんわり暑いですけどねw
ryota_tktおぅ、ビーチサルサに行ってくるよ。マサノリさんのチームの人の車に乗っけて貰えることになっておお助かり�帳�ぢ♪ RT @matsudasho あ、福井かよ!!
kizkyas今日はフルメタの最終巻発売日だ、賀東招二のサイン会に行けなかいことが福井へ戻って心残りだった、もちろんミレンのことも、

0 件のコメント:

コメントを投稿