福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

15:55

JET0121@wagamama_k いやでも買えてよかったね!ABサン福井県って知らなかった!道端ジェシカちゃんの(笑)*若いころ一回だけ行ったことあります;-)友達の福井弁?が懐かしいなぁ♪
anne_jpRT @leathervertigo: 【迷い犬】拡散希望です。愛知県知多郡美浜町の河和口付近で、柴犬14歳/メスが8/14夜から行方不明です。首輪にちぎれた鎖が付いています。#wanko http://ameblo.jp/vertigoleather/
etvos_jp西原さんが早速つぶやいてる!福井もがんばってつぶやきますので宜しくお願いします!by福井
kaniniso福井まで先生に送ってもらえることになった!
stratos8492移動地域:3 拾われた回数:52 のあまりに不憫なめだかさんを福井地域で拾ったので15�遠回りして鯖江地域へ輸送なぅ #colopl
sex_sm_saiko@NymphoRika おぉぉうドキドキシコしこ
pima868@arthur8_wil 芦原温泉駅の入場券と、マルス乗車券(富山まで)をゲットしまして。九州は何地紋なんだろ?気になる(笑)
Kaie3さしこ2 http://twitpic.com/2ge390
katsuhisas@tromboaz あらッ!ビックリです。気になりますね(笑) @tromboaz @katsuhisas こちらこそ、ありがとうございます。よろしくお願いします。佐々木さんが山梨にいらした頃、お会いしたことがあります(^^) 鯖江でご活躍なんですね
higukouじゃあもうなかったことにしていいよ!w RT @asunasuna: 富山石川福井がどーしても覚えられない
yum_yummy54キ・二・ナ・ル RT @akio72 やっぱしこーいうのつい買っちゃう。ジャンク好き。コーラ×ファンタオレンジ。激マズ!!! http://twitpic.com/2gdx5z
kotobuki1886福井市内を往復小1時間歩いてるが頭がぼーっとしてきた、ヤバイ。
n_bou敦賀駅なう。この時間でも34℃かよ… http://photozou.jp/photo/show/813687/46661438
nasi5なしこが爆発しました
tsukiko0325さらば東尋坊。落ちなくてよかったー。
puuko3妹が仕事OFFだったので2人でブラリ高速乗ってお隣福井県まで観光♪
Astro_Tigerちょっと福井行ってくる
guy_okinawa@YuriponUmegaki カレーうどん・カレーつけ麺・ソースカツ丼の店です。
puuko3妹が仕事OFFだったので2人でブラリ高速乗ってお隣福井県まで観光ドライビング♪
dobasicふーっ、よかったよかった!明日も行きますよー RT @pateocoach 福井県代表に延長1対0で勝利!明日は長野県代表との対戦です
o_wa_room_morry@ms903 そのうち1回は都内ですけど(笑)。同級生が学芸大前で群馬/桐生のアンテナショップ的居酒屋をやっておりまして、そこで「桐生のソースかつ丼」っていうの食べました。わざわざ桐生から来て都内でソースかつ丼(笑)。
ultimypace_bそういえば小1の頃、親が離婚したのまだ知らなくて、親と引っ越した後に福井に赴任する準備で前の家に残ってた親父の家に泊りに行った日、親父とスーパーで買い物してる最中に、おじいちゃんの声聴いたことある。
Kaie3さしこ1 どん http://twitpic.com/2ge1me
pomponne@CombatEchizen78 つか越前くん福山もそうだけど生田斗真にも似てる気がする
japanpictures_RT @babanomanimani きりたんぽ。 地方の名産品が並ぶ通りがたのしー! 福井県の生ナス頂きました! http://twitpic.com/2ge1h2
babanomanimaniきりたんぽ。 地方の名産品が並ぶ通りがたのしー! 福井県の生ナス頂きました! http://twitpic.com/2ge1h2
masako_shinjuku福井に行ったらおろし蕎麦をたべよう。そうしよう。
buchoppamijin福井駅なう。ようやく帰れるぜ
hi_geko(私がソースかつ丼の話題を聞き逃しただけみたい!w)
alohagirl0725@kcsaunter 福井…!アリガトウゴザイマス!お久しぶりデス!待ってマス!!きゃーー
Nagisa_Yつくばっくタイムアタック。福井駅発からアパートの鍵を開けるまで。スタート!
donragonRT @julius_kawamura: Honda Cars 若狭(弊社)プレゼンツ 一途 oneness 全国ツアー2010 ソールドアウトまで残りあと僅かの会場もあります。参加ご検討中の方はご検討下さい。そして、最終公演の福井敦賀ライブにも是非! ht
mayu_music休憩なう。本日実習最終日で今から売り子!!てゆかみんな、MAMA@金沢の次の日福井CHOPでリディム×BRAHMAN見に行こうぜ(^O^)
SatoRouxやっぱり!(笑)自分以外の4人中3人良く知ってるんですけどwww。ヨナカレしたいなぁ♪ RT @eguyan55: @SatoRoux そういや、ルーと同じ部屋だ!よろしこ!夜食はカレー?
MisaTo96@Nondeli 秋くらいに福井東尋坊行ってきてんけど…その近くにある島のとこでサーフィンしてたんだけど…めっちゃ波にもまれてた…。あんな荒波でよくサーフィンできるよなぁ�帳�ぢとか思いながら見てた。。。
kana_48所要時間考えると、やっぱ福井は遠い。でも行くけどさw
kana_48昨日、福井の切符を買いに行ったのだけど、乗りたかった列車の指定席はすでにいっぱいだった…出遅れたorz結局、ずらして取ったけど。
chinchilla0210早稲・ハナエチゼンの稲刈り真っ最中(^O^)/ウチはコシヒカリだけなので、9月に稲刈りです #fukui
o_wa_room_morry今週3回ソースかつ丼食ったぜ。 #fmkiryu
hidekimiyuki寺田社長と前田秘書の勤めてる岩本屋でつけ麺を食べてから福井ビリオン珈琲で打ち合わせ中なう! 北陸ブロックを盛り上げます!
tagosaku00しこつこしこつこしこつこしこつこしこつこちこつこちこつ!恥骨…?何で人体の勉強しなきゃいけないんだろ…
UnPetitPoint頂いたへしこをお茶漬けで食べたよ。サバの脂がでてきてこれは珍味的な美味さです。なまぐささは無いね http://tweetphoto.com/40137984
Lilyu3福井県なう。田舎なう。
bonzevoyage福井の名物って何でしょうか?
reiji_78敦賀でまさかの待ち時間45分…(´・ω・`)
1983kenji福井には「ドラえもん」という雀荘があるらしい・・・名前のひねりゼロじゃんw

0 件のコメント:

コメントを投稿