福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

06:55

masaru9320258おはようございます。今日は新潟県へ行ってきます。昨日の福井県では稲刈りしてましたが、さてさて
massakimichiおはようございます。そうでしたか。 RT @tomo3379: 福井鯖江市は、お世話になった、私の故郷です。Tomo.RT @massakimichi: 福井鯖江市からの巡回ラジオ体操 #nhkr1
runrun_akitaおはよん(^-^)福井県なう。ちょっと散歩してこよっ!
sportskichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
Eiji202おはようございます。 敦賀は今日も晴れて現在29℃、暑くなりそうですね(>_<) #ohayo
mmasao福井の電気屋さんなのですか。いまは、超多忙な店が多いですね RT @eearthwormm 電気屋のあと次いだりしなきゃいけないのだろうなー。時代が時代なら。
hikaru2001s今日のラジオ体操は福井サンドームからでした←どうでもいい情報www
boggy_jamjamRT @irie365: 福井県にある今庄365スキー場で開催されるIRIE365に初出演するPETER MAN によるコメントをYOU TUBEにアップしました。http://bit.ly/bmAUO2 #
tezoooこれから、京都.福井の旅に行ってきまーす☆
kitamachi716ふと疑問が?福井県は北陸?それとも近畿?いや中部?
luiechu僕は9月に帰りますよ。遊びに来ますか?(^O^)RT @emaemmma @luiechu 福井は都内程体感温度は高くないかもね。ふさよは都内に戻ったよ〜。ルイは夏休みに地元に帰らないの?
tweatherjp08/20(金) 【金沢】 晴れ - 33℃/26℃ [明日] 晴れ - 32℃/25℃ 【福井】 晴れ - 34℃/26℃ [明日] 晴後曇 - 34℃/24℃ (5:00 更新)
kotobuki1886じゃ、福井に行って来ます。3時間半だよ、とほほ。
fuku_tter@chocolat_pan おはパンです!今日も暑くなりそうなふくいです。
sum41daaaa東尋坊雄島ツアーこれにて終了なう!
FKU今日は鯖江って言ったか?疲れまくり、ふぅ
meiko_k越前市の産業活性化を改定する第一回の会議か開催され、武生特殊鋼材河野社長が委員長として再選されましたーーこの行事は奈良市長の公約でありーー北陸一のもの作り都市を目指して地球環境保全に貢献することや物づくり技術の振興を図る事を目的として設立致しました。
yuka0214お前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
shizuka427@duskin_fukui ダスキン福井 八木信人@幸に導く男日本一さん、おはようさんにゃ。
nozomikibou1234おはようございます。今朝の新聞(共同通信社の記事)によれば全国の知事28人が消費税増税に賛成らしい。 増税の前に税金の無駄遣い、使い方の工夫など考えることは出来ないのでしょうか?福井大野市市議会議員選挙に立候補予定の松本嘉彦
tomozo2010TOKIO junk にゃ 気をつけろ�帳����尖蝎�蜴�楽しいぞ!今日もえろしこ(((*≧艸≦) RT @tomozo2010 なっちゃん、おはもう 横浜nightはどうでしたか?今日もエロシコェ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁碎阨齒逾鐘跫�闔鹿畩鹿�昭��ぢあた〜らしい朝が来た〜♪ おはようございます。今朝の夏期巡回ラジオ体操はものづくりの町、福井鯖江市から1300人のみなさんと。ラジオ体操第1〜♪
tukasaを、ラジオ体操の会場が、鯖江市だ。
miyusin楽しいぞ!今日もえろしこ(((*≧艸≦) RT @tomozo2010 なっちゃん、おはもう 横浜nightはどうでしたか?今日もエロシコェ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跚聽攻Ь跚聽攻鹿畩鹿�昭��ぢおはようございまーす。今朝のラジオ体操は、福井鯖江市からだそう。会場はサンドーム福井#fukui
fuku_tterふくいからおはようございます。寝苦しく汗べちゃべちゃで目が覚めました。今日も33度の予報。暑くなります。
someonelike8low今日のラジオ体操は、鯖江、サンドーム福井らしい。
kazumasky@arco_iris あるこぉぉぉーー!!今日グッズGETに行くのかえ?気つけてあいばってなぁ�帳窟�ぢ☆みいにもよろしこ☆
yosifumi福井片町なう。今朝も薄曇りながら残暑厳しい一日かな?我等 飲食業、サービス業も厳しい夏となってます。皆様方 花金飲みに出てください!タクシー営業中
_yoshikunサンドーム福井に1千人はいる。本番始まるなう。
tana_booJUSTYさんの無茶ぶりライブ楽しみ!RT @singjroy: 明日21日(土)鯖江市桜町の響陽会館にて『さばえ環境フェア2010』が開催。会場で『ミツバチの羽根と地球の回転』サンプル映像試写会ミニライブを行いま http://twitpic.com/2fp
hrm_3rdおはようございます。今朝のラジオ体操は福井鯖江市からですよー
zaigo_fukuiRT @singjroy 明日21日(土)福井鯖江市の響陽会館にて『さばえ環境フェア2010』が開催。『ミツバチの羽根と地球の回転』の試写会とミニライブを行いますhttp://888earth.net/news/ http://twitpic.com/
dannna_1969@ma_c_chan @mimipoo777 おめありおはようプリッツ!本日もよろしこ!
singjroy明日21日(土)福井鯖江市桜町の響陽会館にて『さばえ環境フェア2010』が開催。会場内で『ミツバチの羽根と地球の回転』サンプル映像の試写会とミニライブを行いますhttp://888earth.net/news/ http://twitpic.com/2fpb

0 件のコメント:

コメントを投稿