福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

07:25

Bitte_Schoen『アイポッパー』は、日本原子力発電と福井の蓄光材の製品メーカーの共同開発された技術を使っています。その輝度は、業界最高水準です。 他の製品と比べてみてください。
arukok_a2010@kakuuchi_ueda おはようマンモス!今日もよろしこです!
lngby005ねるぞなもしこ
nanami0530@take72213 福井は薄曇りですが、今日も暑くなりそーです(;゜0゜)
ryu_99美合パーキングエリア(下り線) スナックコーナー。びっくり丼。ソースカツ丼にエビフライが乗ってます。朝からガッツリ食べてますw http://30min.jp/b28433 #30min
YASASHIIAMEhttp://ow.ly/i/3iJD http://ow.ly/i/3iJE 福井の溜池にて。 30cm弱のバス5匹ほど釣れた。
jkuraRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊 #el
muru09ムシャしこを兄弟分って言ったの訂正するは・・・
take72213@nanami0530 おはようございます(^。^)/ 名古屋は、今日曇っていて意外と涼しいですよ。。福井の天気はどうですか??
T_A_K_A_141@hunter2twiフォロー有難うございました。リフォローさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。越前ガニ、一度賞味してみたい。 http://cafetty.jugem.jp/ #ohayo #followmejp
erichan_511@markun927 おはヨーロッパンキムラヤ!鯖江にある有名なパン屋さん!
suisei_y@benimashikom あっ、「べにましこ」(さん)でひとつでしたよね?そういえば?べにさんってのもアウトでしょうかねぇ?
fuku_tter@mattari888 おはようさまです。東京涼しい?いいなぁー。今日も暑くなりそうなふくいです。
TigersNews_G提訴:藤田・元阪神監督が独立L会社を毎日新聞プロ野球阪神タイガースの元監督、藤田平さん(62)が19日、北信越を基盤とする独立リーグのBCリーグ「福井ミラクルエレファンツ」の運営会社「スポーツコミュニティ福井」(... http://bit.ly/90
miyusinヽ(;▽;)ノRT @tomozo2010 TOKIO junk にゃ 気をつけろ�帳�����ぢ楽しいぞ!今日もえろしこ(((*≧艸≦) RT @tomozo2010 なっちゃん、おはもう 横浜nightはどうでしたか?今日もエロシコェ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘴蜍�鎔屋硯鍾濶謨鳫芦宛鹿畩鹿�昭��ぢ今から福井に向かいます!高校からやってるカヌーのお手伝い♪2年振りに皆と会えるの楽しみ〜
hk73r2rおはようございます!福井は曇り気味。晴れろー! http://twitpic.com/2ga304
foktrRT @oekakill: もうひとついい言葉が 亡くなられたばってん荒川さんの言葉「できたしこ、今日できたしこ」。今日やれただけでいい、できた分だけ。 無理すんなってこと、いいじゃんかそんだけできたなら。無理すんのは良くないのさ。これ忘れんなよ。
tnisaki福井、石川、温泉の旅が終わり、本日安房峠を越えて、長野にいたるよてい。 名にしおう白骨温泉に途中寄る予定。昨日の入浴回数5回を目指すも、油っけなくなり、3回でリタイア。真夏の温泉は修行にちかい。
Movie_Staff完成楽しみです!映像制作に携わる身として見学にいくかせて頂くかもー♪RT @singjroy: 皆さんおはようございます。本日午前は福井県内を走るローカル電車の福鉄線の 西鯖江〜西山公園区間でのPV撮影の最終DAYです。#zaigo #fukui #ir
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
naozinBNIフェニックスチャプター説明会会場前なう。いよいよ福井にも上陸します http://p.twipple.jp/McGbe
alloha39@kotetu0502こてっちゃん〜今日のしこどが終わったらいよいよやなぁー(*^-')bドキドキが半端ないっすか?心臓飛びでんように黒マスクせなあかんでぇ〜とにかく明日に向けてふぁいてぃんーふぁいてぃん〜~~~~ー(・∀・)ー ブーン
mmasao@tom_hase なるほど。福井ではJAが後援はしていたようですが。
plusotおはようございます。敦賀は今日も晴れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿