福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

12:55

SADAtoMARI福井越前市なう!!日差しはキツイけど�帳�ぢ暑さは少しづつ和らいでるのかな�帳�ぢって感じです�帳窟�����鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�韈崖宇浄瘰薐咳鹿畩鹿�昭��ぢ内海とかまぢ海の色キュウリだよなwRT @062_0569: 福井県の敦賀にある色浜?から船で行ける無人島す! RT @CHACKEY1990: 水島ってどこ? RT @tapi331: やばい!毎年行くって言って行ってない。。来年こそ行く!!RT @062_0
zaigo_fukuiRT @taizo1974 つい先ほど、鯖江市長牧野 @hyakuoさんが玄米屋たいぞうにご来店。今朝は @singjroyさんのアルバムPV撮影に協力してたとのこと。当店の『さばえ焼きイナリ』と玄米焼きドーナツ『こびり』を購入されていきました�帳�ぢ♪感謝�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�韈崖宇浄瘰薐咳鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井だよー!友達がみんなあそこはヤバイって言うもん!!行きたいー♪♪RT @killaman2: んじゃどこか分からんけど便乗して俺も行く!!wRT @tapi331: (cont) http://tl.gd/3822qo
dpMAXjpハンバーグそれとも、ソースかつ丼
HeroB7福井ですか。新潟と勘違いしてました。 RT @windows7y: @shangrilagrove ところで・・『継体天皇』は誰に呼ばれて福井(みくに)から大和に来た…
flowerliving07福井県で生まれました�帳�ぢ。産毛がいっぱいの赤ちゃんだったそうです( ; _ ; )#JOICFPジョセフ特別企画 あなたが生まれたときのことをツイートして1ツイートにつき100円を寄付しよう
ichijodaniありがとうございます(人*′ω`)yukimrsさんも暑さには気をつけてくださいね♪ RT @yukimrs: 福井駅は暑いから気を付けてね! RT @ichijodani 明日は福井駅にいますよ!福井駅のみんなを朝倉戦国まつりに連れていく作戦でござるヾ(
care_color福井りえさんのハーモニーアート: むっちゃ可愛いし♪ すまいるはぁとに出展してはった「癒しの隠れ家 和穏(わおん)」の福井りえさん どっかでお会いしたことあるような。。。 けど、どこやったか思い出せない 人違いかなぁ。。。... http://bit
GorillaMk2東尋坊なう
windows7y誰にですか?それと何処に書かれているのでしょうか? RT @shangrilagrove: 私は自分で"売り込んだ"と、仮説をたてています。 RT @windows7y: @shangrilagrove ところで・・『継体天皇』は誰に呼ばれて福井(みくに)か
Makoto_Takai駒ヶ根「きらく」でソースカツ丼なう。うま過ぎ。五千人くらいにオススメしたい。
yoruhiおんなは!やっぱり!めきしこ!さけなら!やっぱり!てきーら!
sakusakusaki敦賀なう、念願のキトテノワ!
tweatherjp08/20(金) 【金沢】 晴れ - 33℃/27℃ [明日] 晴れ - 32℃/25℃ 【福井】 晴れ - 34℃/27℃ [明日] 晴後曇 - 34℃/24℃ (11:00 更新)
doom_k昼はローメンやソースカツ丼といったご当地感あふれる試合
pachiroomあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/b8pGaG #followmeJP
flowerliving07福井県の病院で生まれました�帳�ぢ。産毛がいっぱいの赤ちゃんだったそうです…(T_T) #JOICFP
tsutchan本日のお昼はソースかつ丼!!今日は良いですが、明日は余り食欲をそそらないメニュー・・・どうしましょうかね・・・
SmileMessengerなにかコラボできれば面白いですね。"@katsuhisas: @SmileMessenger フォロー頂き、ありがとうございます。私は35歳まで山梨県甲州市(旧塩山市)で生活していました。今は福井鯖江市です。これから、よろしくお願いします。"
uriwari0209@erichan_511 じゃあ溶けたらトールsizeのカップに入れて、鯖江まで届けます(・∀・)笑
gassiyぴるさんひどいwwww RT @mayuyu_watanabe: がしこが何か言ってるけどスルー推奨w
mayuyu_watanabeがしこが何か言ってるけどスルー推奨w
HoneyJetBoyよろしくを高確率でよろしこになってしまうクラスタ。
TF1000C敦賀到着(*^^*)おっきなお尻が痛くなってきたf^_^;)
EchizenJapanRT @kawada_ac: 河和田は漆器の街。アートキャンプだけではありません。越前漆器の魅力に触れられる素敵なイベントです。同会場ではアートキャンプ学生の作品も展示させていただく予定です。「越前漆器ウィーク2010」8月28日(土)�帳���ぢ月12日(日
_RSS_何がきっかけでビジネスになるかわからない・・・(驚): 昨日、福井商工会議所でさせていただいた セミナー参加者のアンケートを見ていたら、 「何が決め手となってセミナーに参加しましたか?」 の問いに 「販売促進成功物語をダウンロー... http://bit.ly/c
non_3@komaneco おぉ!!!楽しんできてください!!今日の少年、今日の三島、今日のクノ、今日のやしこば等お願いします!
Loving_M_Jw 忘れてる;; 頭が回ってないから ちょっと運動しこよ。。。 やびな�帳�ぢ 落ちそうだww 徹夜では無理なことだしな�帳�ぢ山はるしかねーか 
cosmicfizz74@hayato1240 北海道行きのフェリーは、舞鶴か敦賀福井県)から出ているハズ。夏の日本海はそんなに荒波かなあ。冬は荒れそうだけど。瀬戸内海は確かに穏やかでした。内海と外海の違いはあるかもね。
FarEastMan6972仕事中に、同僚と福井市にある35円の『さんしゅうプール』の話題で盛り上がる。まだ35円で利用できるのだろうか?
shangrilagrove私は自分で"売り込んだ"と、仮説をたてています。 RT @windows7y: @shangrilagrove ところで・・『継体天皇』は誰に呼ばれて福井(みくに)から大和に来たのでしょうか?
yukimrs福井駅は暑いから気を付けてね! RT @ichijodani 明日は福井駅にいますよ!福井駅のみんなを朝倉戦国まつりに連れていく作戦でござるヾ(・∀・)ノ
colabolaboコンタクトと眼鏡忘れた@福井。空港でお土産買うのも一苦労。。酒買ったどー。
97enここが越前市になってしまったのはいつのことであったろうか。平仮名で「さいたま市」と書くといったような、最悪の言語感覚・歴史感覚に曝されなかったことは僥幸であるといったら大仰に過ぎるであろうか。
osamudoshita報徳が勝ってる。福井商業に勝ったところだから応援したい。
ksgymソースカツ丼うまかったー!!でも本当お腹いっぱい。超でかかった…(゜∀゜)! http://twitpic.com/2gcq3q
7junpei7福井に向かっておりまーす
hnmosフクイサウルス、フクイラプトル、に加えて、ドロマエオサウルスとフクイティタン 福井勝山市北谷でみつかった恐竜。
yanase37早くふぐすま行ってソースカツ丼食いたいわー
yamasakusenhttp://bit.ly/a471HR 『できたしこたい』 栖本産音楽家と「平成の大合併」 ジレンマの先にあるものは… 『ぼくはげ』毎日更新中(365+232回目)
guchikeiアイコンがパワーアップしましたね。いいお祭りになりますように☆ "@nosikora: おはようございます。のしこら祭は明日です。お祭で元気になろう!合言葉は #nosikora です。"
tsukiko0325今日、東尋坊に行ったらダメな気がするから行かない。
tabizouRT @DE_KU_RA: 室蘭やきとりって…?QT @nhk_hokkaido おお、メロンパンの仲間。でも「室蘭やきとり」みたいに、何一つ引っかからないものは? QT @kyomimi 池田町のバナナ饅頭はバナナが入ってません!RT @nhk_hokkaid
zaigo_fukuiRT @singjroy 先ほど、PETER MAN との新曲『感謝』のPV撮影が終了しました。ご協力して頂いた皆さんに感謝�帳�ぢ♪。後はjig. jpの福野社長さんが編集してくれるのですが、すでに編集ソフト自体を自ら作っていてびっくりしました。#zaigo
ichijodani@yukimrs 明日は福井駅にいますよ!福井駅のみんなを朝倉戦国まつりに連れていく作戦でござるヾ(・∀・)ノ
nakamura001福井高専でiPhone勉強会かぁ http://bit.ly/9Q4QJh どこかで聞いたこと有ると思ったらAPIリファレンスの翻訳とか頑張ってるとこだ http://bit.ly/aO8FMg
SURVART @yashinan: おはようございます(^_^) 緊急告知! 明日・明後日、大野市和泉の前坂キャンプ場にてキャンプ体験イベントを開催します。藍染めやカヌーが体験できます。今なら、食事も付いてなんと無料!で体験してくれる人募集します!詳しくはDM下さい。グルー
EAbasefにしこ;り @tepidwater ガジャガジャグー! ガジャガジャグー!
tmaya2010@toshikon まあ福井のが遠いさ
nanjacker@sho_blueblack しこしこしこしこしこしこしこ
risacot福井県で発見された新種の恐竜の学名がフクイティタン・ニッポネンシス…なんか大きい恐竜らしいけれどかわいい.てぃたんてぃたん!
97en福井に帰省中。ここは相変わらずである。セブンイレブンが一件新たにできているのを発見したものの、それ以外は以前帰ってきたときと似たようなものだ……
luffy011ナイス宣伝 RT @MAMAN0127: おはようございますーm(._.)m来月の大野市広報に奥越FC大きく載るよ(*・∀・)うちの会社で広報作ってるから一足先に見たよ♪
windows7y@shangrilagrove ところで・・『継体天皇』は誰に呼ばれて福井(みくに)から大和に来たのでしょうか?
MIO_KODUKI@kubore いいなぁ・・・。こっちはソースカツ丼だった・・・w 暑いw
FatFatkドス濃い! RT @tana_boo JUSTYさんの無茶ぶりライブ楽しみ!RT @singjroy: 明日21日(土)鯖江市桜町の響陽会館にて『さばえ環境フェア2010』が開催。会場で『ミツバチの羽根と地球の回転』サンプル映像試写会ミニライブを行いま http
mia_0032RT @matumura: ソフトバンクがんばれ! RT @nakamura: 東尋坊とならんで自殺で有名な?三段壁へ。…ちなみに、いのちの電話の番号があったけど、ソフトバンクは圏外でしたとさ http://yfrog.com/20zjgj
yuka_rikusho719系なんて10年も前の敦賀駅で日本海の車窓から見て以来だ… 当時は何この変な車両なんて思ったっけ [(●w●o)]

0 件のコメント:

コメントを投稿