福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

16:25

TsurugaKAWATOYAあ、福井県でございます。 若狭でござまいます。今後ともよろしゅうにぃ!! RT @suni_v_chee: そいえば敦賀って何県なんだろう
segawashowko一応行ったのは福井なのにお土産買うエリアはなぜかサービスエリアにしきっていう丹波丹後ものばっかりのとこだった…!兵庫行ったならいいんだけど…ね…
gnome0620セブンの次に美味しかったですよ♪只今、福井県だ〜い RT @snowy_tsurara: ノームちゃん♪どこでも行くね(」゜□゜)」それ美味しいのかな? がんばってねーV(^-^)V RT @gnome0620: 名古屋に到着!http://twitpic
kakinotane888五月ヶ瀬おいしいんです ほんと五月ヶ瀬美味しいんで一人じめは勘弁してくだしあ
ozozooナベに行ってきたよしこし休憩するべ頼んだ二人
narinari529頑張ります! RT @fukuisienne: 全国の地元自慢大会「じも自慢」が28日(土)に、千代田区で開催されます。福井からは、fukuistサポーターにもなって下さっている、なじみさんが出場します!ぜひ福井のみなさん応援を�帳�ぢ!http://team
yosh___@potomun ありますよ!ショッピングセンター内に多いです。ちなみに今回行ったのは鯖江のアルプラザです。
asano2106明日、21日敦賀で11時に2トン車空車になります。アサノ急送
kakinotane888五月ヶ瀬でぐぐってみろよ モンドセレクション受賞してるくらい美味いんだぜ
Natsukijump1217@JaaNotoAirport 明日、オープンキャンパス行きます(^ω^)ツイッターみてると明日が楽しみで楽しみで・・・♪福井からなので早起きしなければっ!!フライトショーと学校(寮)見学が楽しみです☆
houkamo@valonian 私の知る海東大樹はしこをふむタイプでは無かったが…
TigersNews_GBCリーグ監督報酬未払い、元阪神・藤田平氏が提訴読売新聞元阪神タイガース監督の藤田平さん(62)が、野球の独立リーグ・BCリーグで、福井ミラクルエレファンツの監督を務めた際の報酬が一部未払いになっているとして、チ... http://bit.ly/cJ
Kaie3さしこ4 http://twitpic.com/2ge86m
kasa_n美味しそう!RT @hanamomohal: 29 :やまとななしこ:2010/08/20(金) 02:27:33 ID:vFSjbyqB キウイ一個まるまるすりおろして、蜂蜜入れて炭酸水で割る ビタミンたっぷりうまいお
sirotibi0403RT @leathervertigo: 【迷い犬】拡散希望です。愛知県知多郡美浜町の河和口付近で、柴犬14歳/メスが8/14夜から行方不明です。首輪にちぎれた鎖が付いています。#wanko http://ameblo.jp/vertigoleather
tana_booRT @redtail_jamjam: 明日21日(土)福井鯖江市桜町の響陽会館にて『さばえ環境フェア2010』が開催。会場内で『ミツバチの羽根と地球の回転』サンプル映像の試写会とミニライブを行いますhttp://888earth.net/news/ htt
suni_v_cheeそいえば敦賀って何県なんだろう
p_walker輪島まで、あと200キロの北鯖江におります。
awaraseiryuリピーター続出!【温泉宿をこの一室に凝縮】カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室 http://bit.ly/ajBGlJ ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
inami0173しこなうが仏英をオカズにしたので仏英妄想しながら風呂入ってきます(・ω・)ドーバー
aido_reiしこなうwww
redtail_jamjam明日21日(土)福井鯖江市桜町の響陽会館にて『さばえ環境フェア2010』が開催。会場内で『ミツバチの羽根と地球の回転』サンプル映像の試写会とミニライブを行いますhttp://888earth.net/news/ http://twitpic.co
tsuyopon1002あわら温泉近辺の、美味しい店等、情報お持ちの方おられましたら、教えてください(^_^)
tri_uniしこなうおまえ…
ume_kueしこなうが仏英
HIGUREましこさんは大地さんの行方知らないんですか
Kaie3さしこ3 http://twitpic.com/2ge6st
potomun@yosh___ よっしーすがきやって福井にもあるのー?
jack_tiara福井は行くよー!ジェーニャに会いに行くよー!って云ったらナカナイデ…って慰められたw嬉し泣きです
matubakaniかわむら商店のへシコは自家製で手作り、無添加食品です。酒の肴に、ご飯のお供に、お茶漬けにどうぞ。 http://shop.tottori.to/kawamura/1_05.html #fukui #toyama #tottori
daihuku100RT @leathervertigo: 【迷い犬】拡散希望です。愛知県知多郡美浜町の河和口付近で、柴犬14歳/メスが8/14夜から行方不明です。首輪にちぎれた鎖が付いています。#wanko http://ameblo.jp/vertigoleather/
aivowsRT @leathervertigo: 【迷い犬】拡散希望です。愛知県知多郡美浜町の河和口付近で、柴犬14歳/メスが8/14夜から行方不明です。首輪にちぎれた鎖が付いています。#wanko http://ameblo.jp/vertigoleather/
ms903@o_wa_Room_MORRY よその土地でも桐生ソースカツ丼が食べられるのはいいですよね。 出張とかで「ソースカツ丼」の、のぼりがある食堂とかで食べてガッカリするパターンが多いっす。(長野とか福井とか) それはそれで美味いのかも?ですけど……でした(>ω<)
stanitumonoNHKラジオの高校野球実況、福井にいた塚本アナだ。
xxshichimixxガチ越前越前のキャラソン歌ってるんですけど!(*´ω`*)
nakamurachizuruあぢぃ〜!干からびる!ここはもう福井じゃなくてエジプトだね。
pachiroomあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/b8pGaG #followmeJP
tamio_s福井のおいしい蕎麦屋知ってる方います? RT @masako_shinjuku: 福井に行ったらおろし蕎麦をたべよう。そうしよう。 #fukui
terueda昨日から仕事復帰: スキージャム勝山ゲレンデ(パラグライダーが気持ち良さそう) 夏休みが終わりました。休み中は、大学の福地・町田先輩と姉ヶ崎(千葉)にてゴルフ、福井へ帰省、親戚挨拶・墓参… http://goo.gl/fb/DhrXV
emi_s_sukaRT @leathervertigo: 【迷い犬】拡散希望です。愛知県知多郡美浜町の河和口付近で、柴犬14歳/メスが8/14夜から行方不明です。首輪にちぎれた鎖が付いています。#wanko http://ameblo.jp/vertigoleather/
keymac2■泊まってみたい宿・ホテル|福井あわら温泉/政竜閣 | 泊まってみたい宿・ホテル http://bit.ly/cbZe0L
behamahRT @leathervertigo: 【迷い犬】拡散希望です。愛知県知多郡美浜町の河和口付近で、柴犬14歳/メスが8/14夜から行方不明です。首輪にちぎれた鎖が付いています。#wanko http://ameblo.jp/vertigoleather/
o_wa_room_morry@ObokataTakayuki そう。ソースかつ丼と自慢話のヴァリューセット(苦笑)。
adayosi3RT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊

0 件のコメント:

コメントを投稿