福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

12:25

3includeすきなだけ言ってやんよ!w RT @wahoo910: なんか囁くってえろいよねRT @3include 囁いてあげましょうかw RT @wahoo910: 気持ちいいことをしryRT @3include ば、ばしこさんどうした!w RT
taiyo1546RT @matumura: ソフトバンクがんばれ! RT @nakamura: 東尋坊とならんで自殺で有名な?三段壁へ。…ちなみに、いのちの電話の番号があったけど、ソフトバンクは圏外でしたとさ http://yfrog.com/20zjgj
d_o_s_takehara@hemogawa ひとしこちゃんに猫耳付けるといいよ。今いないけどね(´,_ゝ`)
poladora東尋坊みたいだな。
marugaryman大体やな、名古屋の市場降ろしなら敦賀下船にしてくれよと。
FatFatkびがっ! RT @MAMAN0127 おはようございますーm(._.)m来月の大野市広報に奥越FC大きく載るよ(*・∀・)うちの会社で広報作ってるから一足先に見たよ♪
yosifumi福井新田塚なう。新聞で駅前再開発ビル、県施設案で揉めてるようだが 県内在住者が喜ぶ物よりも県外からのお客が喜ぶ施設を?恐竜関係で骨格標本とかロボット恐竜、ハイビジョン3Dシアターで越前海岸とかの真っ赤に沈む夕日中継とかね。
307531[コロプラ:鯖江地域で、川の仲間を2つおいて、1つ拾いました] #colopl_msg
Rald1991ソースカツ丼なーう
yamato_namesikoおはょぅ(*^^*) [まなか]ちゃん[やまとなめしこ]: 2010082010574300-しあわ http://bit.ly/cZsWYs
yamato_namesikoおはよう♪ [あいり]ちゃん[やまとなめしこ]: おはよう♪久しぶりにオープンからの出勤だョ(^_-)-☆まだ�暑い日が続くけど、あいりもガンバルね(●^o^●)みんなに元気を分けてあげたいなぁ(つω・`照).。*゜+.*.。 http://bi
yamato_namesikoあちゅい�帳���あや]ちゃん[やまとなめしこ]: おはよう(●^o^●)あちゅいですねぇ(>_<)今日はちょっと早めに到着�帳�ぢ今日も元気印でガンバリMAX♪ http://bit.ly/bIcmCP
yamato_namesikoこんにちわ [なお]ちゃん[やまとなめしこ]: http://bit.ly/ch0NcG
wuro_bravoI'm at モスバーガー 福井やしろ店. http://4sq.com/bD2LmO
qz_b_pmdまゆゆかわいいなあ… でも一番はさしこ どん!
uk70夫の実家から、梨、みかん、枝豆、とうもろこし、瓜、五月ヶ瀬、餡子の入ったおやき、おかき等が届いた。今夜、お礼の電話すること!
moimoi714五月ヶ瀬うまいなー、aiも初めて食べたけどうまい(´ω`*)
nozomi_Apr福井あわら温泉♪露天風呂サイコ�帳�ぢ!
minsk825というか、関西の人が福井を関西だと認めないよね。北陸だもの。しょうがない
sakata_akiraソースカツ丼をいただくます(*^v^*) http://twitpic.com/2gckqx
minsk825柳見たいよ。柳見たいよ。柳見たいよ。柳見たいよ。柳見たいよ。柳見たいよ。柳見たいよ。柳見たいよ。福井は関西じゃないよ!北陸だよ!!
Junemutsumi福井】「ちひろの生まれた家」記念館は絶対におすすめ!絵本作家いわさきちひろの原点にふれられます!
BuchiTiME福井の海よかったー!遠浅のおかげでみんな奥まで泳いでけた↑
shuhei19830922i長野 駒ヶ根ソースカツ丼なう。うまし! http://bit.ly/dpEmHV
ba7donguri@conyyyyy だって・・・ユチョンに会う以外の予定ないし、花火したいし、にしこ会いたいし。。!!!!!!!あ、そだね?どこでしよう?爆
sabaeakihanabiちなどみに さばえ秋HANABI 当日は現場でメッセージも花火と共に流れるが、なんと!FM79.1MHzでも同時に流れます!どこにいても貴方の大事なヒトにメッセージ届けられますよ #fukui #sabae #zaigo #fukuinow 応募締
katoutatuki金沢なう。こっから鈍行でまったり福井へ……。
iu9AA何でも、昼に食べたソースカツ丼の店は有名な店らしい。
ancient_moonRT @yashinan: RT @yashinan: 緊急告知! 明日・明後日、大野市和泉の前坂キャンプ場にてキャンプ体験イベントを開催します。藍染めやカヌーが体験できます。今なら、食事も付いてなんと無料!で体験してくれる人募集します!詳しくはDM
307531[コロプラ:越前地域で、川の仲間を3つおいて、2つ拾いました] #colopl_msg
izumix_Felda今日のお昼は太田食堂のソースカツ丼。厚めの肉にさくさく衣が美味過ぎる。
_loit初、福井県! [コロプラ:16km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
Kawahara1969羽田空港なう。岡山県勝山市に向かいます。岡山便空席なしらしい。
yashinanRT @yashinan: 緊急告知! 明日・明後日、大野市和泉の前坂キャンプ場にてキャンプ体験イベントを開催します。藍染めやカヌーが体験できます。今なら、食事も付いてなんと無料!で体験してくれる人募集します!詳しくはDM下さい。グループでもOKです。 RT
cinemananako_7最近のお笑い路線も好きだけど、シリアス路線がやっぱり似合う涼くんなので、これからはまたそっち系もよろしこ!
tokachi_ikeda池田町に足を運んでいただきありがとうございます!!RT @touch0912jpn: I'm at ハッピネスデーリィ (清見103, 中川郡池田町). http://4sq.com/995Bam
minsk825福井で徹子入るかな。。ワンセグってエリア変えればみれるものなのか?
tamaiyosuke今やっと福井や。ドキドキしてきた。
urots427敦賀なう。小浜線を撮るも小さいねぇ http://twitpic.com/2gchp8
sui_niメガネの町、鯖江。 http://twitpic.com/2gch9r
ka__2@katurakoi フォローありがとうございます^^よろしこでっす
landmine1961でも池田町行った事無いんですよ。 (@tarokun55 ライブ http://moi.st/6154a )
TsurugaKAWATOYA敦賀へお越しの際は、駅前「かわと屋」にお越しくださいませ! 羽二重餅や蒲鉾、鯖のへしこ等、福井敦賀越前若狭のお土産品を取り扱っております!
fw_m@yuko_will すっかりハトプリに染まってて嬉しい限り(´v`)並んでる時の身長差とか萌えるよね!>< 今年のプリキュア映画姉さんも一緒に行こうよ�帳窟�ぢめしこと行きたいねって言ってて!! 一時期シモニアばっかり描いてたな…そういや(笑)
harunanag福井なう!
ichijodani明日福井駅でみんなに会うかので「かぶと」を磨いております♪大きさにおどろいています☆
k392完全に夏バテ&疲労で、tweetも少なめw 夕方から福井行きスタートなので、しばし仮眠。成田高校応援したいが、仕方ない…がんばれ成田�帳�ぢがんばれ�帳�ぢ俺�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�葹鈑碓恩Ь嚠瘤膠芦玄�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀なう。ここには神功皇后伝説があったかな。そもそも昔は『つるが』ではなく『つぬが』と発音したとか。
attyan_bさしこの手はまだ黒のままでしたよ得意げキラキラ パンクさしこ…得意げキラキラ笑
akiiiiic0あわら市で温泉オフはまだですか。
dukesaloon_noriちゅらさん、ありがとう(^^♪今回は富山、福井、石川。日本海の海温高く魚不良で残念(T_T) RT @tyuraumi_y: @dukesaloon_nori さん、お疲れ様でございます�帳�ぢ北陸ですか�帳�ぢ良いな☆まだ行ったことがありません。クーラー病
yoshizou_mama@EVA0703 元々福井文化服装学院の生徒と学園長の旅行で学園長がおかんを誘ったんやってー。部屋一人やで寂しいとかで(笑)ロータリークラブで知り合いみたいよ。
Ikeyuki福井駅で30分の連絡待ち時間を得たので、ソースカツ丼とソバをかっ込んできた。ソースカツ丼を単品で頼んでいたら、油でのつこつして残したと思う。
marugariGOLDRT @yashinan: おはようございます(^_^) 緊急告知! 明日・明後日、大野市和泉の前坂キャンプ場にてキャンプ体験イベントを開催します。藍染めやカヌーが体験できます。今なら、食事も付いてなんと無料!で体験してくれる人募集します!詳しくはDM
kakikishi広島城なう……城の中コンクリートは萎える…… これは福井のお城行くしかないな……これは……。何だっけ…?あの城の名前 http://tweetphoto.com/40108304
youyouishibashi@yukkokk  あざーす!! 福井ゲットだぜ!!
jacsuiRT @kohiniku: 地蔵盆(じぞうぼん)は子供の守り神として信仰される地蔵菩薩の縁日(毎月24日)で8月または7月の24日前後に全国的に行われている風習ですが、滋賀県、京都府、大阪府、福井県若狭地方などで特に盛んです。今年は21・22日の土日に行われるとこ
fmitaka007@kokuken777 空腹にタウリンはタミフルのかほり。二時間ドラマのサブタイトル風に。最後は東尋坊ロケ。
sui_ni福井を出発。敦賀まで1時間なり。
mikigo台所は『食べ物のいのちをいただく場』 お風呂は、あかを洗い流して古い細胞のお葬式をする『神聖な浄化の場』 トイレは、腸を掃除しながら『いのちの最後を送り出す感謝の場』 永平寺では、掃除で一番重要視する3つの場所だそう。丁寧に掃除しなきゃ。
tarokun55ワインの町ですね(^o^) 私の生まれはその隣町です。 RT @landmine1961: @tarokun55 ドリカムの吉田美和が生まれたあの池田町ですよ
masamix0417ドリャーおじさんはいるやろうかw? RT @sunpu_kouen: 良いイメージのある場所じゃ無いけど、実はフツーの観光地らしいよね^^; RT @harakenone 只今、東尋坊なう。
Kyouhei_0402@chiyo0000 報徳は福井商業に勝ったから是非とも優勝してもらいたい
landmine1961@tarokun55 ドリカムの吉田美和が生まれたあの池田町ですよ
gagobomuさらば福井
upgradefukui私も、全部でもみたいです。 RT @stanitumono: 傑作選ではなく第一回から再放送してほしい。鯖江福井弁バリバリだった野良仕事の婆ちゃん見たい。 QT @upgradefukui: 最近、水曜深夜にやっている「俵太の達者でござる」を見てる。
uk16969ポケモンぴあ絶対手に入れなければ!!さしこ・きたりえ×ポケモン。 うおおおおおおおおお!!神すぎる神すぎる神すぎる
gachaboxソースカツ丼、ひゃあ うまいぃぃっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿