福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

15:25

mari2chan@SirChronoFrost 仲にはいりたいよね、あぶしこ。うっ・・・仲に入れない・・・っ・・・!あぶましこ・・・変!
autogarageneo福井にて無事に納車完了! 帰りは片山津にてお客様のお車の査定です!
SY5752今日は福井まで三往復!!!車あついい�帳窟���瀟�ぢやっと帰宅。疲れた(´△`)アァ- ;インハイの水泳見てる☆
akio72やっぱしこーいうのつい買っちゃう。ジャンク好き。コーラ×ファンタオレンジ。激マズ!!! http://twitpic.com/2gdx5z
fukuistRT @fukuisienne: 全国の地元自慢の大会「じも自慢」が28日(土)に、東京都千代田区で開催されます。福井からは、fukuistサポーターにもなってくださっている、なじみの成田さんが出場します!ぜひ福井のみなさん応援を�帳�ぢ!http://team-ja
mitsu_t_福井に向けて出発〜( ´ ▽ ` )ノ 成田、ダメかな・・・
mdf0023先取りやん(^.^)b RT @MAMAN0127: おはようございますーm(._.)m来月の大野市広報に奥越FC大きく載るよ(*・∀・)うちの会社で広報作ってるから一足先に見たよ♪
ikirutameni@ec_osaki 樣 プロバイダから 福井弁でとかの情報もわたし 最寄りで翻訳したらいいとは思っています。でもインターネットはくものすなわけでバックアップの存在はいりそうです。 RT ミラーサイトについて
testa_kitchenRT @Tony_Yakumo: いつもトニー・ヤクモ君を応援してくれてありがとう。トニー君が今度は東尋坊に行ってしまった。彼が何時皆の前に姿を現せるようになるのか私にもわからない。そこで今日から私がこのアカウントで呟くことにした。じっくり、見て欲し
mst817敦賀城について調べてるなんて秘密なう
SURF_ROCKERS福井ではESPERANCAにて『HURLEY 2010 HOLIDAY』のオーダー受付中!!店頭にてカタログとCJが行ってきた展示会の写真見て新作ゲッツして下さい!!
akirapulCOIチケット到着。。ジャッジ席側の二階真ん中辺り。。。JOはアリーナジャッジ席の後ろ。。。どっちを良席取った方がよかったのか判らないけど。。。福井のチケットは来週辺りかなあ♪ 
Tony_Yakumoいつもトニー・ヤクモ君を応援してくれてありがとう。トニー君が今度は東尋坊に行ってしまった。彼が何時皆の前に姿を現せるようになるのか私にもわからない。そこで今日から私がこのアカウントで呟くことにした。じっくり、見て欲しい。
akirapulCOIチケット到着。。審判席側の二階真ん中辺り。。。JOはアリーナ審判席の後ろ。。。どっちを良席取った方がよかったのか判らないけど。。。福井のチケットは来週辺りかなあ♪ 
sakuya_214嫁と東尋坊なう(・Д・) http://twitpic.com/2gdvm4
pontamin1永平寺の数珠のゴムが緩くなる。500円位ゴム替えに掛かるのでやめて、豊川稲荷で落して以来欲しかった水晶にルチルやレッドタイガーアイを自分でチョイスして、腕周り15cmで注文。右は浄化用の水晶。 http://tweetphoto.com/40136367
awaraseiryu『夏休みお子様スピードくじ』 http://bit.ly/dagAIw 今年も実施中!9/5まで 小学生以下全員(二食付プランのみ)タッチパネルで盛り上がってます。ハズレもあるので(救済措置なし)皆さん真剣ですーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
misaxxfujii旅行のため時刻表チェック。日中帯、北陸本線鈍行敦賀�D"7近江塩津、長浜�帳�ぢ米原1本もないけどどうしても特急に乗れってことかあぁぁ!!!7年前はもっといっぱい電車あったぞ!!!
Tony_Yakumo・・・さて、今度の旅行先は東尋坊
colopl460840RT @sachi_ya: スタッフ日記更新 限定販売を行います!! - またまたやって参りました!永平寺ごまどうふ、人気の豆乳スイーツ等を期間限定で販売いたします今回は、東急 目黒駅改.. http://am6.jp/cvA7zw
Kaie3ヘビロテ写真 さしこ どん http://twitpic.com/2gduq1
nakaji9366久々にメイト行った 福井にも同人誌ショップあったのには驚愕 ちっちゃかったけど
asunasuna富山石川福井がどーしても覚えられない
tecking武生まで行ったのに今日もまた時間切れで栄雲堂のかき氷食べられず このまま今年の夏が終わってしまうノカー #fukui
Tony_Yakumo@dj_failed ・・・そうだ、東尋坊、行こう。
h1103サンドーム福井のアイスショーはお客さんいっぱい来るのかなぁ。
toomatomatoma駅前着いたらすぐこだまにあった!福井せま!ちゃらついてた´Д`(笑)
mxsxs@Da_Me 越前くん、どんなのがいいの?
syotakuRT @matubakani: 自家製ヘシコ。一度塩漬けをして水分を出した鯖を米糠に漬けて1年かん寝かしたものを販売しています。 http://bit.ly/9oNa7g #fukui #toyama #tottori
matubakani自家製ヘシコ。一度塩漬けをして水分を出した鯖を米糠に漬けて1年かん寝かしたものを販売しています。 http://shop.tottori.to/kawamura/1_05.html #fukui #toyama #tottori
catisallergen@msmdk なんと、福井県ではないですか(`・ω・´)!!いま写真見たんですけど、自殺するのも申し訳ないくらいの自然の威力がスゴイですね!!福井、11月くらいに行くかもしれないんで行ってみたいです。
just_ask_for福井あたりの方言?「なみなみいっぱい」でしたっけ?
mywalrusふじょしこえーよ
keiichi135RT @takayu0513: @tenkaichi291:ハイ、実はたわら屋での、開催日限定のイベントです。来週25日のお昼にも有るそうです。福井大学生たちが、がんばっています。
keiichi135RT @fuku_tter: ふ�帳�ぢんRT @takayu0513: @tenkaichi291:ハイ、実はたわら屋での、開催日限定のイベントです。来週25日のお昼にも有るそうです。福井大学生たちが、がんばっています。
HappySetUp@fc_nb 福井ソースかつ丼でぃすってんのかぁ!?
konkaz_fukui福井県からのお知らせです】来週月曜日23日の午後1時から「ふくい婚活カフェ」がオープンします。たくさんの方のアクセスをお待ちしています。 http://bit.ly/apLro3

0 件のコメント:

コメントを投稿