福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

18:55

wakasaPRほんにまあおつかれさま、若狭から越前横断"@mihofujita: チャレンジウォーク。二日目。16時30分、今庄365スキー場到着。みんな想像以上に元気! http://photozou.jp/photo/show/513694/46674854"
wuro_bravoI'm at シダックス 福井米松クラブ. http://4sq.com/90foWD
Bitte_Schoenシャリは、こしひかりに、歯ごたえ、香ばしさを引き出す『能登古代米・赤米』入り!へしこが一枚一枚丁寧に並べられています。糠にしっかりと漬かった鯖の甘い香りが引き立ちます。シャリとの相性が抜群!お互いを引き立ててくれるのです。http://twitpic.
momo3393mana@ufurei 玲チャン、こんばんは♪ 実は今 東京の家に移動中で、福井に戻る日曜日まで見れないの(;o;) あぁー、見たい!! VS嵐で みんなにいじられて、なぜか楽しそうな大ちゃんを見ていたまでは よかったんだけどな。
mikanpocky【たずねびと】ふなすしこちゃんふなすしこちゃん。アカウントがわからなくてツイートできません。みかけましたら、mikannpocky まで!(ただ、滋賀に行きたいなぁって思っているだけですが)
korisuke314福井から帰ってきました�帳�ぢ^o^
nosikora@tukasa こんばんは。フォローありがとうございます。熊本県長洲町の夏祭り「のしこら祭」を盛り上げたい非公認アカウントの のしこらくん です。今年ののしこら祭は明日です。福井は遠いですが、ヨロシクお願いします。
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
kukkin999良いっすね!作ってみようかな? RT @kinzeu: いつか、渋谷さんの全国うまい店マップとか作ってよw RT @kukkin999 明日は福井県の敦賀へ移動です!敦賀にはヨーロッパ軒があるので楽しみ!ソースカツ丼がうまいのよ。
kujyououdon今日の九条おうどんはへしこが美味いyo
mmasaoRT @singjroy 明日21日(土)の福井鯖江市桜町の響陽会館にて『さばえ環境フェア2010』会場内での『ミツバチの羽根と地球の回転』サンプル映像の試写会とミニライブの準備完了。http://888earth.net/news/
karaage223@kouhakuran なんだって…!?福井行った時大野行けば良かったw
joxar_68d1福井なう
Perledor福井涼しすぎわろた
kouhakuran市外客が越美北線に乗って大野市に来ると、2千円相当の観光補助券(おろしそば1杯無料券、市内交通機関利用補助券、お土産用金券、観光施設入場補助券)がタダで貰える事は、知る人ぞ知るマル秘情報。市が予算を組み、越前大野駅で簡単な手続きで貰えるが、広報を殆んどして
kinzeuいつか、渋谷さんの全国うまい店マップとか作ってよw RT @kukkin999 明日は福井県の敦賀へ移動です!敦賀にはヨーロッパ軒があるので楽しみ!ソースカツ丼がうまいのよ。
costarica0012RT @mmasao: ソースを教えてください。福井も集中しているので RT @costarica0012 原子炉閉鎖で乳児死亡率激減【ワシントン】1967年から97年までに原子炉を閉鎖した全米7カ所の原発を対象に、半径80キロ以内の居住の生後一ヶ月
SLPLSBLEE19時からノノとヤマモがラジオに出ます。周波数は福井・FM 77.3MHzです。『LET'S MY SOUL』1時間SPです。
mmasao@mugla77 ありがとうございました。福井でも医療関係者から、原発がらみでおかしな話がはいることはあるのですが、行政は「疫学上は有意ではない」などとかわすのです。以前、「週刊プレイボーイ」でも福井の特集が組まれましたが・・・。
nomiakashiredRUIさん http://bit.ly/d9jptv 佐藤くんと若林のセッティングを切に願うが佐藤くん酒飲めねえしこの二人絶対こなさそうバロスwww春日あたりなら…wwwバロスwww #nomi
masou_masou試写会&ライブは何時からでしょうか〜? RT @singjroy: 明日21日(土)の福井鯖江市桜町 の響陽会館にて『さばえ環境フェア2010』会場内での『ミツバチの羽根と地球の回転』サンプル映像の試写会とミニライブ。http://888earth.n
hoehoe7今日は久しぶりにカツ丼。こっちはカツ丼と言えばソースカツ丼
totti_no_10セスク・ファブレガスのアオイがジョイランド鯖江店で6連勝を達成しました #VF5FS
Tomo_Qツーリングプランもだいたい決まってきた。初日は和倉温泉まで走って、2日目は能登半島1周して東尋坊観た後に福井で泊まり。3日目は飛騨高山観てから名古屋入り。そして4日目に東名で帰ってくるって感じ。
RainhadeBebadaしょうゆの実が福井?福島?の名産品として紹介されている…熊本県民としては声高に物申したい!
fusex__pfmsquad@onekoenji おそらくいくと…今日イベントなしこちゃんなの?麻雀したひ(嘘、いやほんと)
kani2221fkiRT @gituchi: お子様の夏休みの思い出にいかがですか?無料って凄い(^^)! RT @yashinan:21日22日大野市和泉の前坂キャンプ場にてキャンプ体験イベントを開催!藍染めやカヌーが体験できます。食事も付いてなんと無料!体験者募集中!詳
t_naraki全国どこの地域を訪れても皆さん悩んでいる本当に深刻な問題です。 RT @fukuishimbun: 鯖江市は鳥獣被害について市民に関心を持ってもらおうと専用HPを開設しました。市の調査によると、アライグマ、ハクビシンなどがhttp://bit.ly/cIdRQ
menesisu敦賀なう、やっと半分
DHTBFUN福井は宮野では負けナシらしい。
69ookurahana190今から幕張向けて福井出ます
takuan422斎藤・大石はもちろん存じていましたが福井はしりませんでした!なるほど、6大もおもろいなぁ RT @rock316jp: 斎藤・大石・福井の三本柱が卒業するんで、はじめから登板機会があるかもなんですよね。来年から注目する価値はあると思いますよ。
pandashinjiro能登の塩が大好きです。 RT @CleverDoggies: 能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福
nantnakmanきになる!やってほしい!さしはらの反応みたい!RT @fuyucha_snow 明日、さしこに「私あきちゃに似てるって言われたことあるんですよー!似てますか?」って質問してどう反応するか気になる人!?w 反応薄かったらイタイ子だわー自分wwww
Lucy_solaris久々にRiddimが福井に来る!!3年ぶりくらいかな?
totti_no_10セスク・ファブレガスのアオイがジョイランド鯖江店で六段に昇格しました #VF5FS
wuro_bravoI'm at ヤスサキワイホーム 新保店 (新保町7-9-1, ワイプラザ福井, 福井市). http://4sq.com/anpuKF
sakuayaya福井からの帰京。京都蒸し暑すぎる(^^;)
maru_mmm@ma_96 ちんこに慰められたとかwwwおい、卑猥だろそれwww 私も履歴書しこしk…かきかき頑張るねー!ありがとさん!
kouhakuran今日の日刊県民福井の4面(ふくい地域面)の左下に市長と話した時の記事が出てる。誰でしょう。
hetakannそれならもう死んでもいいw RT @Qurith0048: 断末魔はさしこぉぉお!!RT @hetakann 分かります!死ねます(*´Д`*) RT @Qurith0048: やばすぎた!余韻で死ねる\(^o^)/
gituchiお子様の夏休みの思い出にいかがですか?無料って凄い(^^)! RT @yashinan:21日22日大野市和泉の前坂キャンプ場にてキャンプ体験イベントを開催!藍染めやカヌーが体験できます。食事も付いてなんと無料!体験者募集中!詳しくはDM下さい。
TYR_efes 「へしこ」初体験中・・・この塩辛さは、ビールが進みまするな。 和製アンチョビと謂ったところでございませうか・・・ピザにトッピングすると美味いやも知れませぬ。
jaguarcat0101さっしーに聞くあたりがいい!(^q^) QT @fuyucha_snow: 明日、さしこに「私あきちゃに似てるって言われたことあるんですよー!似てますか?」って質問してどう反応するか気になる人!?w 反応薄かったらイタイ子だわー自分wwww
tomokatsu0314湖西線経由敦賀行きなう。7分前に草津行きが12両であるとはいえ、8両で運転なので混みすぎワロエナイ
yozirousanノRT @fuyucha_snow 明日、さしこに「私あきちゃに似てるって言われたことあるんですよー!似てますか?」って質問してどう反応するか気になる人!?w 反応薄かったらイタイ子だわー自分wwww
yuuyadreamthird@kojiharunyan 今日Mステ頑張ってください。 後、今日、週刊AKB初めて見ました。さっしーやばかったです。よかったらMステ終了後のさしこを激写してほしいです。それかたかみなを。笑
sts9160UKJ誘って3回も断られたワタシはどこから飛び降りればいいのか…あ、ちょうど今、東京タワーの横ですわ RT @satochin3104: UKJに飯を誘って断られた時の絶望感って、東尋坊から飛び降りた後ぐらいの絶望感やね。
mih_astronote明日だったのわすれてたーさしこよりこれはまゆゆのがみたい RT @natalie_mu: 「AKB600sec.」超拡大版、明日夜から24時間オンエア http://natalie.mu/music/news/36466
gotouti_info福井美浜町の「へしこちゃん」。ある雑誌でゆるキャラのナンバー1になったとか。 http://bit.ly/3dKyHO
t_sakanoもう引き返せないから? 逆に、満足感はないのかな?「ついにやったった」みたいな… ま、一生考えてもわっかりませんネw RT @satochin3104: 飛び降りた後やないですか?wもう助からないって RT @t_sakano: 絶望感は東尋坊から飛び降りる寸
fuyucha_snow明日、さしこに「私あきちゃに似てるって言われたことあるんですよー!似てますか?」って質問してどう反応するか気になる人!?w 反応薄かったらイタイ子だわー自分wwww
Yanashelオーソドックススタイルのカツ丼もいいですが、キャベツの千切りをご飯に乗っけてその上からソースを潜らせたカツを乗っけたソースカツ丼も、夏場にはいいのではないかと!@EPSILON13 カツ丼食いたい!
rock316jp斎藤・大石・福井の三本柱が卒業するんで、はじめから登板機会があるかもなんですよね。来年から注目する価値はあると思いますよ。 RT @takuan422: 青木さんの後輩を目指してるのかぁ…。これから注目しときます!
okazukazuoo五月ヶ瀬やど�帳窟���ぢ一枚入りに変わったんだよね。
yamato_namesikoついに(≧ω≦) [りん]ちゃん[やまとなめしこ]: ついにコアリズム もらいました(*´∀`*) 今日から毎日頑張ろ-と 気合いわ十分(∩∇`) 友達にわ絶対 三日坊主で終わるって 言われたんで 成果出して見せつけます!!笑 http://b
fukuishimbun小浜市の口名田郵便局が実施している1日100円ずつ郵便貯金する「桃の実貯金」で、近くの山本實さんが通算3千回を達成しました。12年間、雨の日も雪の日も通い続けました。http://bit.ly/95pITz

0 件のコメント:

コメントを投稿