福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

19:25

kakeru294@NarakuYokosima 越前も面白いんだ…だけどあの技だけは…
jackal2014敦賀駅なう。いざ東京へ!
morita0RT @fukuishimbun: 福井県内で熱中症とみられる休業4日以上の労働災害(労災)が2005年以降で最悪のペースです。http://bit.ly/bl1Lmr
okazaki_toge福トリオ・・・ってか福井二人だからカルテットか。ネタ描けるかな・・・
UN_NERV福井大野市エリアの洪水警報が解除されました。
UN_NERV福井大野市エリアの大雨警報が解除されました。
aru_heaven福井から遥々新宿まできたのになんで俺はなまるうどん食ってるんだろうw 温たまぶっかけ大とエビ天とかwww 福井にもあるのにw
tsu_ba_ki_1027敦賀の海鮮丼うますぎ♪ http://bit.ly/bPZ0Ks
yoshi_hayaya東尋坊すてきす! http://twitpic.com/2gf7yi
kanzake_com@Yuka_Po お疲れさまです。こちらこそお強請りしてすみませんでした。有能な秘書殿から拝受いたしました。 http://ow.ly/i/3jgK 金沢土産のお返しには福井の名物を♪お気に入りなら尚良しですね。棹物なら大和にもありましたけど、切出しは珍
mainwouiy_行きたい RT @gituchi お子様の夏休みの思い出にいかがですか?無料って凄い(^^)! RT @yashinan:21日22日大野市和泉の前坂キャンプ場にてキャンプ体験イベントを開催!藍染めやカヌーが体験できます。食事も付いてなんと無料!体験者募
costarica0012RT @mmasao: RT @singjroy 明日21日(土)の福井鯖江市桜町の響陽会館にて『さばえ環境フェア2010』会場内での『ミツバチの羽根と地球の回転』サンプル映像の試写会とミニライブの準備完了。http://888earth.net/
__maaya__@eijifire みーつけた!よろしこー♪
tsuri_station福井県のマイカ爆釣記録またまた更新!!若狭大島より出船中の「KUNAI」ではお一人で137ハイ!船中計630パイ!!少ない方でも50パイと大満足釣果!イカ・イカ・イカ・イカ・イカ祭ですね!http://bit.ly/aRdnMZ
yuki10se@nasi5 好みとかあるんかなー私無個性なのになww私のか可愛い絵柄なのか?すごい嬉しいよ�帳�ぢ^^なしこは優しいねv
rikkyo21c今更シリーズその4 川崎和男さんは福井県でもマニアックに有名な方です。ご自身は事故に遭われ脊髄損傷という不遇の体験をされていますが、そのデザインには研ぎすまされた完成度が感じられます。人工心臓のデザインによる医学博士 http://ow.ly/2sj1c
nori_bending福井も気をつけなあかんかも(ーー;) RT "@yukinko94: 石川県内に当たり屋がたくさん入って来ているらしい情報がある所から連絡来ました。県外ナンバーで接近をしてくる車には気をつけて。80台以上入って来てるらしいです。車間距離開けてね!"
kakeru294和尚だけが頼りだ…越前からみんなを守ってくれ。ただしあまり大暴れしすぎないように。
tomokatsu0314もうおごとにも止まる新快速で良いやw←京都から快速として運転の湖西線経由敦賀行き
pumptom@maruokaJoe 違う部分というのが何か私にはよくわかりませんがwあ、足ならカチンコチンになるかも。むくみで。熱中症には本当にお気をつけ下さい。坂井市でも結構倒れてる人がいるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿