福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

06:25

Hide_nino@himettin おはようございます。霧がかかってしっとりした感じの朝です。→豊後大野市
resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
tomojudeRT @chitahiroshi: #chitter RT @leathervertigo 拡散希望です。柴犬(14歳)が愛知県知多郡美浜町の河和口付近で先週14日の夜から行方不明になってしまいました。見かけた方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。 h
tana_booいろいろ昨日の上坂会計さんとのミーティングで決めたことをいろいろ考えてたらもう6時過ぎてたっ。鯖江までラジオ体操しにいこうと思ってたのに(^_^;)
_yoshikun6時半からのラジオ体操、今朝は福井鯖江市からの中継なり。
inversionjokerおみくじ越前きたきた! 「大吉くらいではしゃがないでよ」ってお前様がかわいくてはしゃどるんじゃい かわいい越前越前…っ
MIDORIKAWARTSあ ちなみに「ちょしこ」は ちょーしこいてるやつ のことらしいです
chitahiroshi#chitter RT @leathervertigo 拡散希望です。柴犬(14歳)が愛知県知多郡美浜町の河和口付近で先週14日の夜から行方不明になってしまいました。見かけた方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。 http://twitpic.
CleverDoggies試してみて! 能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』   福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
zaigo_fukuiRT @hyakuo NHK夏季巡回ラジオ体操が、今日は福井鯖江市からです。会場はサンドーム福井イベントホール。さばえが全国発信されます、行ってきます。 #sabae #zaigo #fukui
tareo_man_002@koumechan57 小梅さん おはようございます(^-^*)/ 昨夜は気が付くと寝ていました。福井県は月見えませんでしたか?
t_miygshi最後に隠れた一品「呑平のピリ辛手羽先」。福井市の手羽先専門店「居酒屋ダイニング 手羽先呑平」の看板手羽先!当店限定の取り扱いです。本場名古屋風のピリ辛風味でビールにぴったり。専門店の味が525円セール初登場!(10:00開始)http://bit.ly/ac
sanwapおはようございます。福井は晴です。残暑厳しいっす。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
masuzusizuki眠たい!しばらくは、早起きして福井詣で。
horsekichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
arukenko日本は47都道府県あるけど、急に全部言えと言われたら何県か抜けてしまう…ちなみに大学で京都に行くまで、福井は東北地方だと思ってました。福井県民の皆様、すみませんでしたm(__)m 今では福井ラブです(*´∀`*)
sportskichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
sobashokuninjun今度、福井に行きます。だれか越前そばのおいしい店を知りませんか?
kyonkichi0427@_ta_i_chi_ よろしこ。またウイダーをつぶやかなきゃ(笑)
highestreehttp://bit.ly/9gpyj9 鯖江市役所を表敬訪問 枝野幹事長 「国民の生活が第一。」の政策を訴えている民主党の政策立案及び実施で参考になる。民主党政権が掲げている国内の地域活性化をはかる成長戦略の産業もあり、民主党としても更なる成長のために取

0 件のコメント:

コメントを投稿