福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

21:25

nosikora#nosikora のしこら祭の花火大会は明日の夜だいたい9時くらいからです。祭会場の金魚と鯉の郷広場の敷地内から花火を打ち上げるので、大迫力なのです。あんまり近いので安全のため夜8時25分から祭会場内の通行止めがあるので、近くで花火をみたい人は早めに会場に行
gayo_28per@chi_wawan わあ!やったあ!(笑)名前がなんかかわいいね、へしこ。ありが�
mapimapima@aoinyanko さしこですよ(・∀・)わたしさしこ推してます!一緒にいたこもりんも激かわです!きゅん
myww_@nasi5 おつありでした。なしこちゃん課題がんばって�帳��┴´∇`*)
wizfox@erste_liebe (・∀・)! でも福井とか遊ぶとこも観光スポットもないのねん…
fuwaya@yukana0814 出たら帰れないのってキツいね( ̄ー ̄; 頑張って!!2時間と1時間、交通費を考えたら頑張れるんじゃないのーん?なーんて言ってみたりして(笑)そんで福井も自力で来てくれ—(屮゜∀゜)屮ホレホレっ♪
3EMiiiiN3こなぃだ行ったヤツ☆東尋坊(´ε`)♪ http://bit.ly/czdVbm
puchiburuへしこ食べたーい。
stonicolove福井県のランクが納得できない http://hamusoku.com/archives/3498761.html
motomo_netRT @nosikora: #nosikora こんばんは。明日はのしこら祭です。長洲町の金魚と鯉の郷広場で16時からあります。破魔弓太鼓の演奏、YOSAKOI踊り、長洲嫁入り唄花嫁道中行列、金魚みこしタイムレース、町民総踊り、森川博之ミニライブ、大抽選会
toetto@micham09 なぜ東尋坊?とりあえずいってきますww
nosikora#nosikora こんばんは。明日はのしこら祭です。長洲町の金魚と鯉の郷広場で16時からあります。破魔弓太鼓の演奏、YOSAKOI踊り、長洲嫁入り唄花嫁道中行列、金魚みこしタイムレース、町民総踊り、森川博之ミニライブ、大抽選会、金魚すくい、露天の夜店、花火大
RockHopper_P@charabo212 こんばんわ☆今宵もよろしこよろしこヾ(・θ・)ノ
liiina1982福井帰ってきたらココは来ないとね♪腹パ〜ン http://twitpic.com/2gg7zi
distraction22ホムペつくりたいけど、ばれるだろうしこええよ!!晒しなんかされたらたまったもんじゃない!!
Youmywebサヨナラですか……そーですか。しこちゃん、岡本あつ〜、平野にあやまれ(T_T)
YOJI77RT @fukuishimbun: 小浜市のスーパーの強盗致傷事件はきょうで発生から1ヶ月です。依然として有力な手掛かりは得られず、捜査は難航しているようです。http://bit.ly/9Lgyb5
ikki_kurokawa日本一影が薄いのは、この質問に対してさえ名前が出てこない福井県だろう。
mirume_L18しこたんは責められないがダルから四点とっただけにひらのんに勝ちをつけてあげたかった(T_T)
hako163@akirapul ひぇープルから扇子を!羨ましい!!!('')本当に凄い運の持ち主ですね…!あやかりたいくらいです(笑)福井当たるといいですね!^^私はとりあえずぴあで買おうと思います。…その前にお金の使い方を計画しないと本当にヤバイです…(´д`)
q_xxモテ期到来RT @451lie: もしこげちゃんがスカ禁とかしたら寂しさで悶えるよね
eda_tune@kanarken おや、もしや、えだちゅーも仲間に入ってた系か?!そりゃなんか悪いことしちゃったなーカナケンやまとと一緒に福井来ないの?
2kyabaかみのけ〜短くしましたあまあまあ又長くする予定なんですが・・あー最近いい事ないです。一攫千金狙ったさまーじゃんぼも見事にハズレ階段でおもっきしこ...[http://tinyurl.com/26yc5eu]
EraiserRA海に行ってくる 福井県だがな
kotomi_samoto@ayu_19980408 いつも福井で参戦してるから、代々木なんて行ったら声援あゆに届かないかも、、、
kojiharunvan金沢なう。金沢なんもないなう。とりあえず吉牛食って福井に出発するぴょん。
AKIOyarou福井市足羽の「ぱいかじ」にてデイゴ救済チャリティーライブ、 只今こうたろう(from岡山)さん熱唱なう♪
mugla77@mmasao こちらこそ、ありがとうございます。福井県では76年に市川定夫先生と熊原明子氏による高浜原発周辺のムラサキツユクサを使った調査がありますね。ネット上には詳しい資料はないですが、参考までに市川先生の講演録。http://bit.ly/9Csf41
a22ma@super_sasaking 今日のライブ凄い楽しかったです! 福井から行ったのですが、本当に行って良かったです。佐々木さん、ツイッターがんばれ! 笑
juanalike週刊トロ・ステーション 第42回 福井県のご当地グルメ後編 http://bit.ly/audPYM
rakuichiba福井県より【スンチャン・チャルコチュジャン】をご購入いただきました! 21:09:00
CleverDoggies能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しとお比べください。http://twitp
masao0839@mmasao 一、福井在住の学生の意見として。福井新幹線はいらない。学生に対するメリットがあまりにも少ないだろう。また需要がないと感じる。
kichi32マオさんと有村さんの二人可愛すぎるwwwwww寒しこJapanなう
you_tarooooh@ishi_shin さしこは見事な映りこみアイドルっぷりやった!
14mura福井活分から、帰宅中なう。 そろそろ、きちんと治療を評価したものを自分で発信しないとなー(~_~;) 周囲は若いスタッフもきちんと発信しているのに、私は職場のせいにして甘えてるのか? しかし、こっそり発表するわけにもいかないような気がします( ̄◇ ̄;)
yukinori7214福井県とかけまして岐阜県と説きますその心は蟹(可児)がつきものです。
shut888神奈川ー静岡ー愛知ー岐阜ー滋賀ー福井ー石川ー富山ー新潟ー長野ー山梨ー東京ってグルグルしてきた。地理に強くなった!(違
DIVING_OGAKIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
DIVING_OGAKIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
mshr1980明日はゲレンデダウンヒルに初めて行く! 福井和泉とウイングヒルズのどっちに行こうか迷い中。
fairylandclover@hanabishi2小松と福井の間くらいです。贅沢言わないけどもう少し考えて欲しいなぁ
shima816RT @kohiniku: 地蔵盆(じぞうぼん)は子供の守り神として信仰される地蔵菩薩の縁日(毎月24日)で8月または7月の24日前後に全国的に行われている風習ですが、滋賀県、京都府、大阪府、福井県若狭地方などで特に盛んです。今年は21・22日の土日に行われる
DIVING_GIFUプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
rikik0428@kishichan0626 イヤ�帳�ぢン☆恥ずかしいデス�帳�ぢきっきっきしちゃん?きしこちゃん?越後酒豪三姉妹ちゃん?う�帳�ぢん、きしちゃんって呼ばせてもらいます☆☆☆きしちゃ�帳�ぢん、きしちゃ�帳�ぢん、きしちゃんちゃ�帳�ぢん♪う�帳�ぢん可愛いナリ�帳�ぢそれにしても、まさよっちさん、お出
DIVING_GIFUダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
OGAKI_SHIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
OGAKI_SHIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
sa_run@namerin77 しこーすきー
finland_nowごっつお屋はせじ はお勧めです RT@ragga322 福井の皆さん、駅前(片町でも可)でリーズナブルにゆっくりできるオススメ居酒屋ありませんか?教えてください�帳�ぢ最近、駅前わからないんですよ( ̄◇ ̄;) #fukui
curaudo@iisiko 英雄いいしこだー!にげろー!
doripushiじゃしこさんと明日の打ち合わせ完了。楽しみ楽しみ。
nosikoraそのまま長洲まで足を延ばしてのしこら祭にどうですか?マーガリンちゃんいますよ(^ー^)ノ RT @tsukasanoyu: これはチャンス!かも? RT @masarured: @maymay0305 とりあえず明日つかさの湯行けば地方の有名人、見れるじゃない
zyxtaro福井の実家の梅干し到着!夏バテ解消に最適。 http://ow.ly/i/3jof ご注文承ります!
aki3502@siratamaouji ごっこてwリア充やろwwwわたしは寂しく福井へ帰宅中だよ(´・ω・`)
naokoFJMT福井OWS当日の時間を必ずご確認ください。朝早いですからね�帳�ぢ。http://www.openwater.gr.jp/race/2010/0905mikuni.html #OWS
jet_su@f_sakai 浜茶屋のおじさんに「・・・泳ぐのは進めないよ」などと脅されましたがね 笑 ここ数年海に来なかったリバウンドか、それともこの前の「海猿3」見た影響か あ 言っていただければクラゲ採ってきますよ 越前クラゲは無理ですが 笑  
yoheytech@daxs31 現地で会おうぜ!よろしこ。
owaaaaaaaどの秀吉かによってずいぶん変わる 名前:owaaaaaaa 性別:秀吉 年齢:16 住所:福井県 趣味:コボちゃんの4コマ目だけ切り取ること 職業:ダイエーのレジ係 http://shindanmaker.com/41277 #11Fjikosyoukai
kazu3nowRT @tsuri_station: 福井県のマイカ爆釣記録またまた更新!!若狭大島より出船中の「KUNAI」ではお一人で137ハイ!船中計630パイ!!少ない方でも50パイと大満足釣果!イカ・イカ・イカ・イカ・イカ祭ですね!http://bit.ly/aRd
chizukyuko7000@rikaworu いや、結局17:00台の敦賀発しかなく、梅小路に19:00だったので撮影しませんでした
puzzlerainbowキー外しこえーー
panivip「ゆっくりしね!」は福井弁で「ゆっくりしていってね!」の意ですよ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1101913.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿