福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

04:25

holicxxx福井・石川・富山! 生しらすとか食べたくなる!
dotlydotlyみなさま、おはようございます。\(^▽^)/ 今回は 【食品・水産物・水産加工品・その他鮮魚・サバ】のランキングです。1位2位3位秘伝 塩辛いだけのへしこではありません国産さばの…http://bit.ly/bON6BE #yaplog
s_sasameみなさま、おはようございます。\(^▽^)/ 今回は 【食品・水産物・水産加工品・その他鮮魚・サバ】のランキングです。1位2位3位秘伝 塩辛いだけのへしこではありません国産さ…http://yaplog.jp/osusumegourmet/archive/47
debutter_metabo今日はもうこれで何食目だ?吉野家  ソースカツ丼(並)934Kcal
school_news和泉の子ども文楽クラブ 近松ゆかりの福井鯖江で公演へMSN産経ニュース和泉市の市立いぶき野小学校の児童らでつくる「子ども文楽クラブ」が、福井鯖江市の招待で25日に同市の http://tinyurl.com/24w9v8g
asami_0706あー気づいたら4時、、、あー夏らしことしてないなー今年。海に行きたい、花火がみたい、お祭り行きたい…
radynyun@figu_hz ごっしごしこすればいいと思うよ
guruguruzoオール・スワンプスのみんながライブ帰りに買ってきてくれた福井土産「カニサブレ」。ありがとね�帳�ぢ。 http://bit.ly/bNaOYi
ichigoxdrop駄目だーラキド終わってないしこち亀映画も終わってし若干髪濡れてるけど眠気が限界。寝ますおやすみなしあ…。
umibe4649@netemasennyo こうばwwwwwwwwww止めてくださいwwww見つけたら燃えるゴミに捨ててくださいwwww・・・あんなどもならんの(福井弁)

0 件のコメント:

コメントを投稿