福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

10:25

il_cendreどわんごCMみっけ。なんとなく雰囲気は掴めた。けんちゃん泣ける… よししこさんは男泣きなのか子供泣き(?)なのかよくわからない
honomura@yuel777 福井だと距離的に一番近いのは上田店ですけど、蒲田店なら大井競馬場の近くだ!(笑
tana_booきょう、あすと鯖江デーですね! RT @singjroy: ニシザワ文具店なう!http://yfrog.com/mqlx6j #zaigo #fukui
kuturogiclub週末割引! みなさん、お仕事、お疲れさまです。 くつろぎ倶楽部 福井店 では、本日の午後5時以降、30分以上のサービスを受けていただいた方には、300円引き の割引をさせていただきます。 '1週間、疲れました...'が合言葉ですよ!
harakenone東尋坊の暑さはハンパない。
taizo1974つい先ほど、鯖江市長牧野 @hyakuoさんが玄米屋たいぞうにご来店。今朝は @singjroyさんのアルバムPV撮影に協力してたとのこと。当店の『さばえ焼きイナリ』と玄米焼きドーナツ『こびり』を購入されていきました�帳�ぢ♪感謝�帳�ぢ☆
tsukunamiブログ更新!: 『クレイアニメを作ろう!』の模様が福井新聞に掲載されました http://bit.ly/97fsfM
masa0706ファーレ福井に!思わず越前焼き、みそ、宮崎村のたけのこご飯の素を買いました(^-^)/
nocica新着ファーム 勝山市の農家さんのお手伝い http://bit.ly/a6MCxP | #nocica |
MtCookTravelJ十勝川温泉 三余庵 の 8月末9月初め3日間のみ!!「ラストサマープラン」: 十勝川に架かる白鳥大橋のライトアップ。朝はその向こうに雄大な日高山脈が望めます。 夏のお料理(一例) ガラスモザイクタイルの色は池田町のワインカラー、... http://
innova33そーいえば、福井県にきてから蚊にさされたことがないっ! 2階だからかなっ!? 他の虫ははいってくるけどっ!涙
pwta五月ヶ瀬www 福井への帰省お疲れさまでした!また来てね!!ヾ(^▽^)ノ #fukui RT @keep0109: #WANKO たくさんのお土産と一緒に帰って参りました! http://twitpic.com/2frvi9
fukuigohan福井敦賀市に11月、農作物直売所がオープンします!只今敦賀市では、直売所の愛称募集中!みなさまに愛される名称をお待ちしています! http://bit.ly/d6cFRr
umeten東尋坊へ家族で行くと告げられた時には、ああとうとう自分は殺されるのだなと覚悟したものだったが、想像以上の観光地と賑わいで、思い描いていたような死の匂いというものは強くは感じられなかった。
bosyupickon103さん http://bit.ly/9YBqS7 福井越前市にあるブックオフ。「年中夢求」って良いコピーですね。 #bosyu
now_シルバニア森のキッチン前なう,がりがりくん&頭痛なう,コアアァア!!!暑い死ぬ!!!バニラアイスなう,福井県の女性活躍支援センター主催キャリアアカデミー講座の開校式なう,目覚ましを15時に変更なう,歩きながら寝れそうなう,Pentium�の非力さに絶望するなう,
kaeriyamaakio今朝、鯖江市制55周年記念 ラジオ体操♪みんなの体操会がサンドーム福井で。1300名近くの参加者と共にラジオ体操♪ラジオにのせて鯖江の元気を全国に発信しました。http://bit.ly/akIhHu http://twitpic.com/2gbg
yuko1202@juntaroooo またチャットみたいな企画があればいいのにね�帳�ぢ。福井にはキティーズにもジョニたんにも渡さなきゃいけないから沢山飴ちゃん持って行きます(≧▽≦)
millkupon昨日夜中にラーメン食べて胃が痛い。。。敦賀までちょっとドライブ�帳�ぢ笑
art_bombRT @kohiniku: 地蔵盆(じぞうぼん)は子供の守り神として信仰される地蔵菩薩の縁日(毎月24日)で8月または7月の24日前後に全国的に行われている風習ですが、滋賀県、京都府、大阪府、福井県若狭地方などで特に盛んです。今年は21・22日の土日に行われる
halcyono3b_B5確かに始めて欲しい!! あの長さのブログ連発されても…ってのも、あるけど… RT @mdool: おい、さしこ!さしこなんだからTwitter始めろよ!
fusimiyakomachi昨日は民生員の研修で、福井市の大安禅寺におまいりしてきました。心あらわれました。 暑い1日でした
katsuhisas@SmileMessenger フォロー頂き、ありがとうございます。私は35歳まで山梨県甲州市(旧塩山市)で生活していました。今は福井鯖江市です。これから、よろしくお願いします。
kanazawa_infRT 金沢駅楽しかった。次は福井まで鈍行ー http://twitpic.com/2gbgzs http://bit.ly/cq1lCm
surume41@yukko84 あとで住所送るのでソッチもよろしこ!
sui_ni金沢駅楽しかった。次は福井まで鈍行ー http://twitpic.com/2gbgzs
DIVING_OGAKIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
MEETIN_JAZZ今日は出張!福井、大阪、神戸、滋賀、京都、と鬼の28時間スケジュール。いい準備をしたから多分いけるかな?
DIVING_OGAKIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
akiaky_nsmr枝野幹事長が鯖江のめがね産地を視察。 牧野市長PRありがとうございます!RT @hyakuo: 民主党枝野幹事長さんが市役所にお見えになりました。 - 『さばえ.jp』百さんのブログです http://bit.ly/cvdwu7 #twitbackr
juntaroooo@yuko1202 アメチャン!!! 福井でゆ�帳�ぢこさんから貰いたい!!! アニマル衣装でとはいいませんので…(笑)
masakunchan今日はアルビス福井高木店です 昆布ポン酢138円 プリンビッグ78円などお買得品沢山 包丁研ぎは22日(日)までいます
OGAKI_SHIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
OGAKI_SHIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
kitade_kkr弱者の人、弱者じゃない人 もぜひ参加を�帳�ぢ 栢野克己さんが福井にやってくる!!http://www.kkr-group.com/seminar/seminar10.8.25..pdf
EchizenJapanボクが話すと福井なまりではなく東北なまりに聞こえるようです。ボクに塗られている漆が東北地方のものも使われているからだと思います。
runrun_akita福井県の女性活躍支援センター主催キャリアアカデミー講座の開校式なう。10時から始まる私の講義は「女の幸せってなに?」から始まります!
sevenstar_7福井県のお客様より、【LED AQUOS LC-32DX3】のご注文を頂きました。ありがとうございます!08/20 09:53:36
nishi_no@meshimusume めしこさんおはようございますー^^
magaikatumi福井の割烹間海です。 これたかばです!! 大きくなると石鯛になります。 大きくなると名称が変わる魚ありますね♪ もちろん朝どれ河野漁港ですよ o(^▽^)o http://bit.ly/b44Ibf
pickon103福井越前市にあるブックオフ。「年中夢求」って良いコピーですね。 http://moby.to/f7bztc

0 件のコメント:

コメントを投稿