福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

21:55

aiko312@ginododo クンカクンカしすぎて半溶けww 残念ながらガリガリ君は全国的に品切れ!福井県なら食べ放題!悔しかったら帰っていらっしゃいな。
tannan6gou夜の「東尋坊がけっぷちから放送」とか「夜の青島巡り 左周りは、戻ってこれない 都市伝説 検証」なんか、どう? (#as-FC live at http://ustre.am/kk0Q )
mayhem_twi愛知県知多郡美浜町のOさん、BUZZ SPUNKY チェックパッチワークハーフパンツ【アメカジ】【メンズエッグ ユース】【ヴィンテージ】【サーフ SURF】 【109-2】 ...、合計で3,149円のお買い上げありがとうございました。
perokiu義妹はいま聖地鯖江にインターン中である。全くうらやましい
bokupoccoi敦賀なう にわなう
tsukasanoyuRT @nosikora: そのまま長洲まで足を延ばしてのしこら祭にどうですか?マーガリンちゃんいますよ(^ー^)ノ RT @tsukasanoyu: これはチャンス!かも? RT @masarured: @maymay0305 とりあえず明日つかさの湯
shounen883あ、神戸じゃないんですね。森田先生なうな場所ですね(笑) RT @m_yu_ya: @shounen883 福井鯖江市ですよー
ashlovin名前:ashlovin 性別:おなべ 年齢:25 住所:福井県 趣味:フィレオフィッシュ 職業:工房 http://shindanmaker.com/41277 #11Fjikosyoukai  フィレオフィッシュは好きだがおなべではないw
awaraseiryu締切迫る!【無料宿泊券プレゼント『楽天アワード金賞記念全面リニューアルした木の香漂う新和室』】 http://bit.ly/cW1enR ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
2dnspk@aoba1192 序盤はひたすらしこふみ要員で即ポイしました
awaraseiryu【無料ペア宿泊券プレゼント】『カラオケも卓球もできる部屋内でできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/bvene0 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
m_yu_yaそんなわけで、福井嶺北地方へやってきたのだった。1年ぶりかな http://twitpic.com/2gggyh
avengersJP@osobagaki ようし!オラは紫をリクエストするだ!ピッチリフィットによろしこだべ! *Tw*
keishi_k今にしこ似の人と新宿駅東口ですれ違った。たぶん本人ではないw
lawyershinyaブログ更新しました。福井県立恐竜博物館。 http://www.osakaben.or.jp/blog/posts/31/entry/462
pelicanchief只今、敦賀のフェリー乗場に到着!フェリーって、大きいなあ!ぺ
kkyspndRT @nicopoppo: 福井がどのくらい田舎かというとスタバとドトールが県内に一店舗しかないくらい田舎なの。スゴイよね。
guutararin前も他の方にすすめてたしwww よっぽどおすすめなのか…w RT @osusumekaito:@guutararin 黒砂糖さんへのおすすめKAITO動画は『【KAITO】福井の水ようかん【ショボジナル】:http://nico.ms/sm9456887』
koura1118なしこはあとどんくらいかな…
ebiflanソースカツ丼?御三家? 知らねーよ南信なんか
kuma_tter「くまったー」メンテ中でご紹介できないのでツイートで支援! http://ow.ly/2smkl RT @nosikora: 長洲町の夏祭り「のしこら祭」を盛り上げたい非公認アカウントの のしこらくん です。今年ののしこら祭は明日!合言葉は #nosikor
jeancoshideau名古屋方面には来ませんか? RT @tnisaki 福井、石川、温泉の旅が終わり、本日安房峠を越えて、長野にいたるよてい。 名にしおう白骨温泉に途中寄る予定。昨日の入浴回数5回を目指すも、油っけなくなり、3回でリタイア。真夏の温泉は修行にちかい。
tamaki_okia「石川です」「富山です」「福井です」「でたな北陸三兄弟」
YGBIGBANG2NE1@mocchanaあんにょーん☆ダイソン部会員02のここあ様です!よろしこでしー♪
manaryupapa今夏、福井で食べた魚の数々。中トロ、鯛、イカ、ハマチ、カツオ、カンパチ、甘エビウニ、アワビ、サザエなどなど。極めつけはカニ!あれには感動したっ!
kurosu_@jasiko じゃしこさん、おかえりめしえりありでしたー! ただいま�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣�蛯阨Ь轣�蛯阨鹿畩鹿�昭��ぢ今日の夕飯は大宮の駅弁屋で買った福井の焼き鯖寿司。うまかった。弁当なのにシャリがうまくって、やっぱり水が違うのかなあ。
osomatsu21NHK杯のチケットに敗れたことであきらめたはずの福井への気持ちが復活するという、意志の弱さが招いた災難である。
maatsuu久しぶりに嶺南訛りで喋った。「�帳�ぢしとん?」みたいな感じ。うん、分かりづらいね(笑)
ip_240s_aky@velpanda それは私です。ぼやっき〜勝山市です♪ ちゃららっちゃ、ちゃらっちゃ〜♪ 失礼しましたm(__)m
konatsu3@yoshiess だって近場は福井なんだもん、ここから福井って結構遠いしさ、それだったら横浜で遊んできたほうがいいんだもーん
tanabe0141ふくいしずか」っていう人凄いしゃべり方する人だな!
motomo_netRT @nosikora: 【RT拡散メガ粒子希望】明日の長洲の夏祭り「のしこら祭」の会場から @nosikora が呟きます。お祭に遊びに来たみんなも #nosikora タグをつけて呟いてくれると嬉しいです。
jun1031こんなの連発で聞けると思ったらたまんない(笑)RT @eri05023430 @kurobe922 @jun1031 junさん、そんなに喜んで頂けてうれしこイタリア協会(カルロ語録)
aikoxsakura@Natsu723o お誕生日なのね!おめでとう(^^) がーつる(敦賀)での再会、たのしみよー!!がーつるで、スーダン、超しみたーの、みたいなー!
kangaroo3838金沢って同じ北陸とは思えないくらい洗練されてる。その辺の喫茶店でも器が凝ってるしセンスが良い。それに比べて福井はぁ〜、負けてる気がする。
nkay今日は勝てないかと思ってました許してくらさいなm(__)mRT @bcl_staff: 福井勝ちました…ね…|ω^;) RT @nkay 今日福井が買ったらマックポテト929個買う
nagatukiokomeソースカツ丼市駅なう
yumesaki2010うさぎ絵の巾着小袋、やっと出来上がりました。来週、福井で、翌々週は青森で、デビューです。 各都道府県の代理店さん、Webはもう少し待ってくださ�帳�ぢい。
hritmsdそこ抜いて呼んでもおっしこだよ
rnarl明日から4連休〜〜!猪名川花火〜福井の海〜ダンス〜飲み〜!楽しみすぐる。
kakusan_RTRT @nosikora: 【RT拡散メガ粒子希望】明日の長洲の夏祭り「のしこら祭」の会場から @nosikora が呟きます。お祭に遊びに来たみんなも #nosikora タグをつけて呟いてくれると嬉しいです。
CleverDoggies試してみて! 能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』   福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
loco_piopio@kpksk きしこさんもお疲れ様。おかえり!
Ngawa福井和泉のデカいキッカーをキックするモンキーの人http://bit.ly/cj4nh8
muzintansaki@goinazuma 現在引越し先検討中でござる。敦賀に3LDK2階建、中心地までクルマで10分で250万ってとこがあって「お!」と思った。放射線警告灯と美浜原発がいい感じな、海沿い景色良し物件でござる(笑)
ienuw_bbienuw_bbは福井商高からカープ入団、のちに阪神にFAした。実働1年。獲得タイトル:ベストナイン4回、ゴールデングラブ 引退後は祀られた。 http://bit.ly/djnHz7
aiminxxx@Nontankobu 今日もあっつかったね〜…。。福井も暑いんやなぁ?
bcl_staff福井勝ちました…ね…|ω^;) RT @nkay 今日福井が買ったらマックポテト929個買う
chinchilla0210@asa89m0cag 私も椎名林檎好きです♪農業は心も体もタフにしてくれますね(^_-)-☆米作りしてから、シーズン中は風邪ひかないですもん。私の住む福井県のコシヒカリの稲刈りは、9月の15日位だと思います。ウチは5月下旬の田植えだったから、9月
wizfox@erste_liebe 北陸観光のついでに福井くるんだったら出来る限り時間合わせますよ!よ!
fujikyurapidEXP財布の中のレシートがいろいろな土地のものが…。JAながの、ローソンマリエとやま店、福井わらじ屋、ハートイン富山店、ハートイン彦根店、デイリーイン福井、滋賀大学彦根キャンパス、美濃加茂SA…。
0bishop0RT @nosikora: #nosikora こんばんは。明日はのしこら祭です。長洲町の金魚と鯉の郷広場で16時からあります。破魔弓太鼓の演奏、YOSAKOI踊り、長洲嫁入り唄花嫁道中行列、金魚みこしタイムレース、町民総踊り、森川博之ミニライブ、大抽選会、金
yamato_namesikoこんばんゎ(^-^) [かな]ちゃん[やまとなめしこ]: 出勤しています☆彡 遊びに来てねッ(●´mn`) http://bit.ly/dDipUE
eri05023430@kurobe922 @jun1031 junさん、そんなに喜んで頂けてうれしこイタリア協会(カルロ語録)
meoco1230さしこー!さしこー!
motomo_netRT @nosikora: #nosikora のしこら祭の花火大会は明日の夜だいたい9時くらいからです。祭会場の金魚と鯉の郷広場の敷地内から花火を打ち上げるので、大迫力なのです。あんまり近いので安全のため夜8時25分から祭会場内の通行止めがあるので、近く
monaaaan@meidoitu ちょw便所飯とかやめろwwいや、私は福井でニートなうです\(^0^)/一日中ゴロゴロしてるからある意味リアル充実だな^^
ane_kin先日ガンダムUCの一話を観たので、原作の文庫1巻を買ってきた。福井モノは何作か読んでいるが、いつもデジャブを味わう。これにもグソーは出て来るのだろうか? 冒頭のシーンだけで60ページあった。まあ詰まらなくなるまで読んでみる。
qlljpファミリーマート福井大願寺三丁目店にてドリンクの陳列棚の裏からの排熱でほどよく溶けた柿の種チョコを買って食す

0 件のコメント:

コメントを投稿