福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

18:25

i53どっちのエレベーターから上がるべき何だろうか…鯖江ついたら電話して聞くかな… [携帯]
fukuimamanitty気づくと県外の方のフォロアーが増えてました。ありがとうございます!福井新聞で連載している育児ならぬ育�自�修行記「ママニティー最前線ハイパー」を書いている記者です。4歳と1歳の母親です。毎日育児に悪戦苦闘しています。4コマ漫画もこっそり自作で描いて
CleverDoggies能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しとお比べください。http://twitp
araikaoru驚愕のニュース。オペラシティ2デイズは当然として、広島、福井、沖縄、香川、山口も回す線で検討 http://bit.ly/aYI0l7 RT @mashirock 「プレイス・トゥ・ビー」ソロピアノ・ツアーがあるって!こりゃ、追っかけ延長ですね!
hi_390@yukattsu うん!でも正直,就活だけじゃなくて,どれだけ福井に帰るということに向き合えるか…かな。現実的になってきた今,もう目をそらせないよね。
melon_water残念だったね‥(T_T) RT @IToleopon: 福井始まった頃かな…行けなかった私です(T_T)短髪の玉置さんに会いたかった…あぁ、2列目だったのに。
singjroy明日21日(土)の福井鯖江市桜町 の響陽会館にて『さばえ環境フェア2010』会場内での『ミツバチの羽根と地球の回転』サンプル映像の試写会とミニライブの準備完了。http://888earth.net/news/ http://twitpic.com/2fpb
akbyk209trainさしこーー
yassa555間もなくミュージカル本番@池田町
overfieldm福井鯖江jig.jpなう。学生たちのインターン発表会です。
ky135福井なう。あと三時間かぁ…遠いなぁ……
37kg@6262625 福井に…いきたいです!安西先生…!
rem_fukagawa@xmizu なんかそうみたいですね。福井福井でも方言が違うとか。私は京都出身だって言えば、『おいでやす』とか言うの?ってよく言われますけど、大阪とも福井とも違う微妙な関西弁ですよw
fukuishimbun鯖江市は鳥獣被害について市民に関心を持ってもらおうと専用HPを開設しました。市の調査によると、アライグマ、ハクビシンなどが市街地にも生息域を拡大しているようです。http://bit.ly/cIdRQA
meganekoborin今日も男性の方が、掛け心地に惚れました。恐るべし、鯖江産眼鏡。 RT @adba3 また、行きます。 ファッションメガネは好調ですか?http://p.tl/JnN-
no__landににししここりり
mi_hiro素敵ですねぇ♪楽しんできてください!!! RT @mii925: 今日から三日間福井です♪ RT @mi_hiro: @mii925 わー♪福井にいらっしゃるんですね!!天気もよさそう!
mii925東尋坊近くのペンション到着〜
xmizu@rem_fukagawa 福井市ですが嶺南は文化が違いますよね、より関西ぽい。
Terry_is_seeker@aka_udon 近鉄大阪線の快速急行・区間快速は大阪の鶴橋駅からノンストップで爆走して奈良県香芝市の五位堂駅へ直行ですからね。阪急・阪神・山陽と京阪を大向こうに回して福井敦賀から標語の姫路を爆走するJR西日本の新快速と同じく、関西の鉄道って
o_wa_room_morryお、お、俺なんてソースかつ丼にカレーかけて食いたいもんね!@asukaranaruko カツカレーを無性に食べたくなってきました。 RT @o_wa_Room_MORRY: カレーうどんとカールのカレー味が待ってる。@hi_geko さっきカレー
bbqmix横の方から応援してますw RT @guchikei: #nosikora のしこら祭のリハーサルやってます。いよいよ明日…!わたし、司会の補佐をやりますがマジで素人なので生温かく見守ってくださいね!
kohaku611『利息』じゃなくて、『利子』と書き込まれた通帳を見て、『"としこ"さんから振込が…!』と、勘違いしていた方がいたのをテレビで見て以来、『利子』を『としこさん』と呼ぶ我が家(笑)
IToleopon福井始まった頃かな…行けなかった私です(T_T)短髪の玉置さんに会いたかった…あぁ、2列目だったのに。
yamahototogisu昨日、吉本興業の役員の人に誘われ、廃校になっていた東京・新宿の小学校に本社を移した吉本興業オフィスを案内してもらう。先月はヒナタカコさんと今年3月に休校となった福井坂井市丸岡地区の竹田小学校近辺を訪れ、今後の校舎利用について役所の人と話をしたばか
37kg@6262625 こんど乗っけてくれー!わっちスピード狂やからどんな運転でも酔わんぞ^○^ 福井行くわー!
crystalbirdsあっ、キャプテン誕生日おめでとうございます!・・・と、ここでつぶやいてみる。球場には行けないもんで。 RT @bcl_staff: 今日は福井の織田選手と富山の山内選手の誕生日ですよー!おめでとうございます☆と是非球場でも(/ ・ω・)/
guchikei#nosikora のしこら祭のリハーサルやってます。いよいよ明日…!わたし、司会の補佐をやりますがマジで素人なので生温かく見守ってくださいね!
mahilog福井はメンズの服屋が次々と潰れていくなー。みんな何所で買うんだろか?
myuji200RT @singjroy: 『ミツバチの羽根と地球の回転』未来のエネルギーをどうするのか? #zaigo #fukui #irie365 http://twitpic.com/2gddqv
mahilogRT @yashinan: RT @gituchi: RT @yashinan: 明日・明後日、大野市和泉の前坂キャンプ場にてキャンプ体験イベントを開催します。藍染めやカヌーが体験できます。今なら食事も付いてなんと無料!で体験してくれる人募集します!詳しくはD
araoniすんません、京都だと思ってました!RT @c_miya: 東尋坊福井だよ RT @tuiltuta: カニ。原発。雪が降る。寒い。で合ってる? RT @reima: 福井県の知名度が低いことなんて百も承知なのでちょっとくらい変なこと言われたところでいちいち気にな
mahilog福井県は日本海側で高い建物がないので、夕方の運転は西日との戦い。
kitarie1287@ni823com りえことさしこが出てたので私にはほぼ完璧ですw んで今日はMステにも出るし…
ranword無事福井から帰還。疲れた�帳�ぢ今日はぐっすり寝れそう。。
sedona1982お二人ともおめでとうございま�帳�ぢす RT @bcl_staff: 今日は福井の織田選手と富山の山内選手の誕生日ですよー!おめでとうございます☆と是非球場でも(/ ・ω・)/
satochin3104飛び降りた後やないですか?wもう助からないって RT @t_sakano: 絶望感は東尋坊から飛び降りる寸前がMAXやないか? RT @satochin3104: UKJに飯を誘って断られた時の絶望感って、東尋坊から飛び降りた後ぐらいの絶望感やね。
yashinanRT @gituchi: RT @yashinan: 明日・明後日、大野市和泉の前坂キャンプ場にてキャンプ体験イベントを開催します。藍染めやカヌーが体験できます。今なら食事も付いてなんと無料!で体験してくれる人募集します!詳しくはDM下さい。グループでもOK
eearthwormm福井駅に521二本と、しらさぎ(683ー2000)とサンダー(683ー4000)並んでるの見たけどかっこいいやん。新しくて何が悪い。
okajinaokun@0723ff 私は大学時代に美浜町に住んどりました。就職して名古屋の南区にしばらくいたこともありました。 豊橋に行ったり、大須や栄をうろついたな!懐かしいぜ
t_sakano絶望感は東尋坊から飛び降りる寸前がMAXやないか? RT @satochin3104: UKJに飯を誘って断られた時の絶望感って、東尋坊から飛び降りた後ぐらいの絶望感やね。
be_bop_asia歯の浮くようなセリフばかりしゃべっていたら、シソーノーローで歯が浮いてきた。塩で歯を磨いて治療中/西野/福井県/2002年33号掲載
northfox_wind風力発電の反対運動がある場合(住民合意がない場合)通常、補助金は採択されないというのが原則。しかし、なぜ今回はいくつも採択されたのだろう。反対運動で不採択といえば昨年はクリーンエナジーファクトリーの敦賀とかがそうだと聞く。逆説的にいえばクリーン社が単
OSHOZU8/20(金) 暑い!! しかし暑い!! さて、本日の居酒屋OSHOZUは「100円メニュー有るデ�帳�ぢ」です。 今日は「ナスの天ぷら100円」です。 熱々の天ぷらで、生ビールをグビグビッ( ^ ^ )/□ 最高ですね☆ #follow #oono #izakaya
fmn_oneこの後6時からの「エクセレント5」には、LSMーProjectが出演します。福井県を中心に活動中!彼女たちの魅力をお楽しみください。(タニガワ) #fmn1 http://yfrog.com/1qvuujj
Kkun_ssk_0617さしこはけっこう 黒い人ってことは わかりましたw
orukanaSpuntinoわかった。越前市のピアットにいたシェフが開いたお店らしい。とりあえず明日。
tamanekoKONRT @leathervertigo: 【迷い犬】拡散希望です。愛知県知多郡美浜町の河和口付近で、柴犬14歳/メスが8/14夜から行方不明です。首輪にちぎれた鎖が付いています。#wanko http://ameblo.jp/vertigoleather/
ay91pkベルベール*福井のほーでランチした(゜ω゜) 小川さんいたあー* http://photozou.jp/photo/show/386506/46670706
tenro1017しこぽん

0 件のコメント:

コメントを投稿