福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月20日金曜日

03:25

salt852敦賀の砂浜。海気持ちいい!
barakai福井�D"7金沢間で寝ればいい。あんな雨漏り電車の中で起きるのは口惜しいくらいだ。
kiyo_bird12月14�D"716日は新潟県内でINSPiの「気になるコンサート」。8月27日からチケット一般発売。8月富山、10月石川。そして12月新潟公演3days!羨ましい。福井は関西圏扱いだからか来てくれるのはまだ先のようです。 #INSPi
inoshika_cho木曜のテレフォンはチームAだったのかよ!最悪だ最悪だ最悪だKとBは寧ろどっちでもいいのにぃ!!さしこぉおおお(泣
omorokoujiRT @leathervertigo: ありがとうございます。RT @tokko3110:拡散希望です。柴犬(14歳)が愛知県知多郡美浜町の河和口付近で先週14日の夜から行方不明になってしまいました。見かけた方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。
leathervertigoありがとうございます。RT@donguridokoitta:拡散希望です。柴犬(14歳)が愛知県知多郡美浜町の河和口付近で先週14日の夜から行方不明になってしまいました。見かけた方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。 http://twitp
nananoki福井県の方はチューペットをチュッチュって言うんですね。他の県でもまた呼び方が違うのかな
kimiwamiki@yesmyloadやっぱカツ丼といえばソースカツ丼だよね☆東京に来て、普通のカツ丼はソースカツ丼じゃないことにびっくりした(゜∀゜)
ftmm_jk今日の夜は静かー!あ、福井組が帰ったからか。
oekakill@ichizawakei いえいえ、ねこげは何をきっかけにダラダラ自分論語るので誰かに言っているってのはないのでご安心を!できたしこ!おやすみなさいませ!
ililazメモ フェリー1日かけ仙台→パス使って東京行き1泊→夜行バスで京都へ車内泊→朝到着1泊→敦賀向かってフェリーで帰路 計4泊5日
applekann@mirukann おやすみなさしこ♪
oekakillもうひとついい言葉が 亡くなられたばってん荒川さんの言葉「できたしこ、今日できたしこ」。今日やれただけでいい、できた分だけ。 無理すんなってこと、いいじゃんかそんだけできたなら。無理すんのは良くないのさ。これ忘れんなよ。
rszer@mirukann おやすみなさしこです!(^O^)/
kyooon24争奪戦やばそー。福山が第一候補。去年思い出すー。笑RT @ONUUUN: @kyooon24 松江も大阪も行きたいけど、福井が第1希望!きょんちゃん、11月のあの週やばいねー☆チケット争奪戦頑張らな…
iplipwisplame上から→宮城、茨城、石川、福井、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、三重、奈良、京都、兵庫、香川、長崎、沖縄。頭おかしかった20代はじめにライブを見に行った県。さっきそんな話をしていたので。
tobiyan1977@kumadamasashiまさしさんに新ネタ考えましたYO!!亀頭(かめあたま)しーこしこ!!どーでしょうか?決して亀頭(きとう)とは読まないでください(爆)
ecojapan@tokachi_ikeda 是非、飲んでみたいです。池田町の風景を眺めながらゆっくりと。円山展望台から十勝平野を眺めながらってのも有りかな。
asumitoki@quazzz1987 ビリー部の皆さんいらっしゃるんですかね予定が未定でなかなかショーの予約がしづらいです!!!せめてSS席に座りたいのですが。新潟とは違って座席配置が謎ですね。あと福井の前に行われる中国のショーってどこの都市でいつ開催か御存知でしたら教
shabugeroチーカマうめーし全然眠くねーしこち亀の映画とかやってるし
magorock_0575福井敦賀へ向けデッパツ進行!
mc_zaditen@sanj0 鼻風船とかコレさしこじゃないとやれないよね

0 件のコメント:

コメントを投稿