福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

23:55

abxv15@sackitao ですよね………私もそう思いました。BB観て、福井ラダはなくても仕方ないって思えました(;^_^A
renge27何言ってっかわからん。おったつえーって何にゃの? RT @por18: 何言っとんにゃって!敦賀弁おったつえーからな! QT @renge27: 敦賀弁しゃべってみねの! RT @por18: 敦賀やからわからんしっ! QT @renge27: どこのもんやの!
por18何言っとんにゃって!敦賀弁おったつえーからな! QT @renge27: 敦賀弁しゃべってみねの! RT @por18: 敦賀やからわからんしっ! QT @renge27: どこのもんやの! RT @por18: えっえっえっ、福井弁ww ちょっとわかんなーい。←
ukuuyikuuyじゃしこさんいつのまに変なあだ名ついてるんだww
sawtoなんでロリしこさんが福井ったーに補足されてんのw
renge27敦賀弁しゃべってみねの! RT @por18: 敦賀やからわからんしっ! QT @renge27: どこのもんやの! RT @por18: えっえっえっ、福井弁ww ちょっとわかんなーい。← QT @renge27: 福井を小ばかにする能美のおばはんいりいりする
shoz_@kekochim ありがとうキムタクですよろしこ。
shoz_@kyoterada ありがとう23歳ですよろしこ。
ihurin@9bom2 えー。福井とか面倒くさいから名古屋まで着てよ^^
nigaguri0220@melt000 いきたいです愛知おいでませ福井
tanakaniしこふんじゃったを見た・・・懐かしすぎる・・・
sawtoそれ以外に考えられなかったwRT @shangsong: その通りRT @sawto: ロリでしこしこ的な・・・RT @shangsong: ロリしこさんだと何か誤解がうまれそうだなぁ
oomushi_koいよいよ明日開催!不思議な楽器が奏でる波動の本当の癒しで、こころを軽くしましょう!クリスタルボウル演奏会!7月17日(土)午後7時から、越前市大虫公民館(0778-23-3508)にて。無料!ヨーガしている人には、おすすめです! #echizen #tak
takujir0じゃしこたんにも遂にあだ名がwww
shangsongその通りRT @sawto: ロリでしこしこ的な・・・RT @shangsong: ロリしこさんだと何か誤解がうまれそうだなぁ
jasiko@shangsong ロリしこさんってなんかやだなwwww
3_china_3@McKing_son おにいやん福井にいるんですねー。インフルエンザ気をつけてくださいねー。試験がんばてくださいねーねーヾ(●´Д`●)ノ゛
d_black4444@Fan_Key リムルルはワンチャンが大きい分、それを掴めないと厳しいドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥエ 越前はコメ見てから10分で改変余裕でしたドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥエ
ikirutamenisnsではdirコミュニティで福井県 道の駅 防災・減災 カツ丼 playstation BEGINさま NPO法人 日本の省庁  独立行政法人と公益法人 日本の学校祭 日本のおまつり 高知から広まるよさこい 武蔵野美術大学 を作っていました。
sawtoロリでしこしこ的な・・・RT @shangsong: ロリしこさんだと何か誤解がうまれそうだなぁ
retasu1111リス園面白すぎた�帳�ぢナウシカなっちゃうしあたしびびりすぎだし傷消えてるしこじきリス(笑)なんかほんといつまでもこんなでいたいと思ったよ。てか今日のうちら若すぎ!まぢ若杉先生なんだけど!ドラえもん楽しみ
hiarisuto!? なんで福井が瑪瑙に見えたの私 竹林で私の名前が出るわけがないだろうが・・
sayatarouRT @mannkinntann: さてさて!明日からいよいよ花火大会始まりますよ!越前夏まつりが開催されまーす!花火アプリ「花火大会100選」 #iphonejp #iphone4jp http://j.mp/ccaL7D
hiarisuto竹林なう 福井弁かわ…
shangsongロリしこさんマジRT @jasiko: 中学2年生ってイイネ!
uchiyamada@takuya30 しこやってやばいなw
pshoku地元の子ども会育成会の夏合宿は福井県立三方青年の家で行います。水の事故があいついでいるせいか山の行事が中心ですが、山登りはひさしぶりなので楽しみです。
kuchinoしこーてーし
hyugamakoto@yumen0naka 金沢は2回くらいしか行ったことないけれど東尋坊は遠足で良く行きました。3年しか住んでいなかったのにw
mayuyu_watanabeさしこはヘタレも持ち味にしちゃう怖い女wRT @taly1208: こじはるはヘタレなようでヘタレではないが、指原はガチヘタレだと思う
sayurippe(@aria_aritomi)@triple306 海うらやましいです♪ 最近、日焼けやシミが気になる年頃です(笑) 海近いから行きたいなぁ。 私は福井がの海好きです♪
EIJIY伊那のソースカツ丼はいな垣がオススメ表がパリっ、中はジューシー
por18敦賀やからわからんしっ! QT @renge27: どこのもんやの! RT @por18: えっえっえっ、福井弁ww ちょっとわかんなーい。← QT @renge27: 福井を小ばかにする能美のおばはんいりいりするざ。ビルがないって言うんにゃざ。ビルがなんやの。福井
yukopapaおっ!終わりましたか。お疲れ様でした!ぜひ! RT @uedasika:次回はぜひこちらがわの人になりましょ♪ RT @yukopapa: ウワっ!うまそ!RT @uedasika: ついおふくい開催中! http://twitpic.com/25r819
yukito_houjyou他に福井在住にて、メルマガ書いてる方おられます?まぐまぐでも独自配信でも
junesa_toちょっと検索をかけたのだが,福井のクォリティーの高さに驚いた…
akkissaa@Fmuchimaro 深田の先輩です!福井の学会のついでに、京都におじゃまするかもしれません。よろしくお願いします。
doooodlexx@maro_08 伽奈もいいねー。鯖江出身で女子美短大ってのも気になるwiki。

0 件のコメント:

コメントを投稿