福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

12:25

kamura毎年恒例、越前夏まつり、明日いくぞと。
ehnaiq昨年自殺した方のうち、福井県では県外のかたの割合が多い方の 全国六位だそうです
tsuri_station福井県小浜新港より出船中の「福丸」ではマイカの釣果が右肩上がり!船中220パイとお土産たっぷりです!五目のお土産も期待大!!http://bit.ly/bxkF5p
webun_news北陸オープンゴルフ 正午現在、プロの部は鈴木亨ら6人が3アンダーでトップ http://webun.jp/sports/A400/knpnews/20100716/20660 アマの部は金子直矢(福井工大附属福井中)が2アンダーで首位
oshiraseNoこれが敦賀市の居酒屋ぶり八の名物『タルタルたれカツ丼』。甘辛タレに漬けたカツにタマゴのタルタルを乗せて食べると絶妙の味。限定食だがお薦め! http://yfrog.com/2pmkbxj
awayuki@ecoeco かき氷いいなー(たくさん食べられないけど)。海もいいしここのも食べてみたいの。 http://bit.ly/bWgvpp
fuku_tterお!ふくいに向かってる?RT @masa0706: 京都に到着!
kuro0704にせほかしこすぎじゃね?ってか優しすぎじゃね?
89fan89RT トヨタ? @izumix12 ついたーーー!!!!!!今日から愛知県民です!!!!よろしこ!!!!!\(^o^)/
amuse_moriyama越前で一本潜ってきました♪ 水温25℃、気温も高いので、ウェットで気持ちよかったよー! OWの方はフードベストもなしで40分、全然寒くなく楽しんでいました! 海洋ダイブ一本目から中性浮力とって上手でした♪ これから2本目行ってきまーす!
usholic@OPTMAN2010 良いなァ�帳�����肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江からその位ならディロ君にピックアップして貰って肉持って行きます(笑)
nadeshiko_rikaブログを書きました♪ 「福井鯖江市の市長をやりませんか?」地域活性化プランコンテストのお知らせ☆ - 本日のお知らせ3つ目でございます!(夏休み付近は、いろんな面白い情報が増えて良いですね!)私の大好.. http://am6.jp/ceHR
now_なにそれおいしいの?福井なう,Gootaの高菜チャーシュー麺なう,胃痛で目が覚めダラダラなう,またまた地下鉄なう,ワイヤレスジャパンなう (2),久し振りの短距離走なう,ウト ウト *しごとなう,
aki0000diva@mao_sid 目覚まし時計マオにゃんボイスは『あはーん寒しこ』希望\(^^)/ しんしんは『今日はごめんね------』かな?笑
runa29@yuriante 居酒屋でボトルキープよしこでやっちゃったしもうよしこでいいよね!
sh_erryソースかつ丼が名物らしいので食べてみる
gostopcall11@enchimame おおっ えんちも福井市にいるんやー
Cannalyやっぱパワー感じる?"@kajimurako: 永平寺なう。その2 http://tweetphoto.com/32914987"
dreambroker0713@mikirakira51 スゴいね!大活躍。鯖江市活性化がんばれ�帳�ぢ 遊びにいきたいよー
nekuboたまにはソースカツ丼もいいな。美味しかった。
sportskichiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://u.nu/8mwac #followmeJP
kairijoannaソースカツ丼美味しいんだけど重い。味濃い。ソースかかったご飯おかずに白飯とキャベツとカツ食べてる感覚。
fisc_reinanアンケート集計、2本目なう。嶺北開催分「HP制作入門」�帳��釆作成について全く分からない状態でしたが、授業が非常に楽しくて分かりやすかったので、時間が経つのが、とても早かったです�帳�ぢとの回答。嶺南でも、来週「HP制作基礎」講座、開催されます。同じ中川先生です
gostopcall11福井市なう、今日は高校の保護者会です。福井市は、夏空です。
pckouza_fiscブログ更新 アースライドフェスタin福井のお知らせ http://bit.ly/aDfpAH
Kuroneko_Megane無事に新大阪に到着。サンダーバード号に乗り換えます。鯖江14:00到着予定です。
painputiいつもラーメンしか食べないからね�帳����肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ソースカツ丼はウマカタよ! RT @fumiko666: @painputi 天一ってラーメン以外にもあるのねw
KUROFUNE5575今日は福井なので…一人で岩本屋でラーメン食べます(>д<)
kabulyn0201プールサイドで真昼間ビールもいいよねw今日は昼からソースかつ丼なり
kasen_daimyoRT @aokido_3: 本日金曜11:30からのオススメは! カツ丼・500円 ソースカツ丼・500円 豚キムチ定食・680円 目玉のせ野菜炒め定食・680円 #daimyo
piroccha美浜町河和『さいとう』☆Fランチーキター(・∀・)ーキター♪♪ざるそばに、アナゴ天丼が美味い☆☆ #mihama #kouwa http://twitpic.com/25nz4w
gotandamanoa本日の日替わりランチ「ソースカツ丼と石臼挽き粉の自家製蕎麦のセット」700円なめこおろし蕎麦も大人気!!食後のアイスコーヒー無料サービスも好評です。 #soba #goganda #lunch
tsunagi6セブンイレブンは、おととしのデータでは、青森・秋田・富山・石川・福井・鳥取・島根・徳島・愛媛・香川・高知・鹿児島・沖縄には出店していないようです。
Tamahei31福井ではスイフト仲間に会うのはもちろん、箱○のフレとも会える予定なので楽しみ! 日曜日も東京の友人が立ち寄ってくれるし♪
Tamahei31明日は朝から福井で走行会、夕方から刈谷でオフ会というタフなスケジュールを組んでみた。 三連休だからできる荒業w
piroccha美浜町河和蕎麦屋『さいとう』☆でランチなう♪♪蟻巣石臼(貴重)で蕎麦を挽いているので喉越しがよく美味い☆ #mihama #kouwa http://twitpic.com/25ny6q
nozomiseitai久しぶりに観に行きたいハリウッド系ドッカン映画「インセプション」。残念ながら、敦賀では上映しない模様。渡辺謙さん、大好き…。ここだけの話し、初恋の人です(照笑)。 独眼竜政宗を見て、「あんなかっこええひとおらんわ!」と思った小学生でした。
kajimurako永平寺なう。その2 http://tweetphoto.com/32914987
mikirakira51今度は今日の中日新聞に載りました。鯖江市地域活性化プランコンテスト。また写真が大きい・・恥ずかしい。。 http://twitpic.com/25nx80
fukuishimbun福井市中央のコインパーキングに電気自動車用充電スタンドが設置されました。電気自動車が主流になる日も近い…でしょうか。→http://bit.ly/90Ip02
Hotty6363@mad7mad7mad 全部ナンバーと型式を控えておいてください。福井で仲間が少ないのです。
halutan1@pyokonyon あぁ…疲れるもんねしこしk  祇園祭かー
Fujiwo[Link] 7/17 Hokuriku.net Vol.4 でお話しをさせていただきます - 長沢智治のライフサイクルブログ http://bit.ly/9ztPxG 愈明日開催される福井のマイクロソフト技術イベントにいらっしゃるマイクロソフト長沢さんの記事。
latteri59カナさまよしこだよね〜
tana_booそれは重要な会議ですね(^^) チラシも重要な情報源ですからね。ただ、みんなお家でとっていないんですかね??? RT @pepin867: @tana_boo チラシの多い福井新聞か、安さの県民福井かでスタッフ会議ですw
tentyos以学地下食堂のソースカツ丼のまずさは異常。
phaaaaannパターン課題提出まで後5時間。 なにそれおいしいの?福井なう。
haruiruka@ichigami CSSniteでスピーカーされるんですね!webとへしこをマッシュアップして伝道してくださいw
47newsVideo豪雨教訓胸にエコろうそく製作 【福井新聞】 http://dlvr.it/2grxf

0 件のコメント:

コメントを投稿