福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

14:25

ceek_local魚も一緒、松島水族館海水プール マアジ、マダイと水遊び (福井新聞) http://bit.ly/aSIvtD
doripushi福井豪雨ってみんな覚えてる? 毎年のように豪雨あるからみんな忘れただろうな…
VERYNERD鯖江にて天皇陛下も食した、森六さんで最高のそばを頂きました。 http://tweetphoto.com/32935984
yo1yo1yo1yo1yo1国道8号の四ッ居のパリオの向かい側 金沢より です。 @satochan222: 福井のチャンカレどこにあったっけー? RT @naruto__maki: 私は好き!チャンカレのほうが好きだけど RT @yo1yo1yo1yo1yo1: それ食べ
heart_mit@xepukox @sic555 うんちょい鬱な話が…すきです… みんなもラブラブどエロ米英原稿がんばってね!しこしこしこ
umekot@kpksk きしこは生きろ!!!<●><ひ>ティーン
saki_1129三段壁(さんだんぺき)なう 自殺の名所だそうだ…… 東尋坊みたい http://bit.ly/bzM00C
pwta絶対楽しそうw #fukui RT @fukuishimbun: 松島水族館にオープンした海水プールでは、魚と一緒に泳げるそうです。→http://bit.ly/cbzMjN http://twitpic.com/25p2nv
november_20いま東尋坊。思ってたイメージよりもショボい… 落ちたら痛そうって感じ?確実に死ねるか微妙 http://twitpic.com/25ox61
soramimitenimyu「不味いよ越前!まんまんですかあいつ><」
satochan222福井のチャンカレどこにあったっけー? RT @naruto__maki: 私は好き!チャンカレのほうが好きだけど RT @yo1yo1yo1yo1yo1: それ食べたことないおいしいの?RT @naruto__maki: そいや明日また石川だった。ゴーゴ
morobouしこしこしこ
masou_masou先日の南青山291滞在中、キムラヤさんの大福あんぱんを発見&もぐもぐ!家から5分歩いて食すあんぱんも、南青山で食すあんぱんも、やっぱりうまい☆ RT @taizo1974: 鯖江の誇る老舗パン屋さん、『ヨーロッパンキムラヤ』さんのパンは、和洋魂才のカホリ
singjroy@PAPA_U_Gee 【ミツバチの羽根と地球の回転】映画製作会社に問い合わせしてみた所10月9日に福井敦賀市での上映会がすでに決定していましたので、主催の方と協力してやって行く事になりそうです。感謝〜♪。
yj8718伊那肉のたけだ ソースカツ丼ジャンボなう!!http://yfrog.com/3u2hhnj
koron9ちゃんと辛くてココナッツ味します。野菜もたくさん。あと福井はどんな店も白米がうまいです。
kitatsuka降水確率30%ってほんと雨ふらねーなー。福井だと30%=三割ぐらい雨が降る かと錯覚するくらい降ってた気がするけど。これが梅雨だなんて嘘だい
pigsplash@6850013さん、余計なことですみませんが、あづまや本家さんのブログ発見しました。広いですが、地味な感じです。ソースかつ丼などというものもあります。http://bit.ly/dlkAIW.
idlemania福井に行ったことありますか? http://bit.ly/9mb5Iz #followmeJP
kadryo美浜町を移動してたら、猿が国道を走っていた(汗)
asuka_rina@curuta まだまだだね/(^O^)\(CV.越前ミョーガ)
dog_6488@bagbear01 天宮さんははしこに苛められたいらしいからいいんじゃないかな
kanchan74芝政ワールドのCM、水着のお姉ちゃんが気になって場所がわからんかった。福井県にあるのね。日帰りはしんどいから一泊で遊びに行きたいな。
masakitchan鯖江市から水ようかんが届いた。冷やしたようかんは本当に美味!あっさり、さっぱり…。控えめなところが純和風なんだよね。洋菓子は自己主張はしても、控えめなところは、なかなかまね出来ない。日本人のさりげない技だよね。
ShunFujii僕と同姓同名で誕生日まで一緒な人が福井県にいるそうです。(ゲオ調べ)
monreve553年生の教室から、1lはなんの質問。あるしこたい!
yukisyachi@ayazukin 私だけイテクルので、留守よろしこ(ぉ 今年は近場にしよう(^^;)
nagawa867次はみょんが越前の犠牲に…!
november_20いま東尋坊。思ってたイメージよりもショボい… 落ちたら痛そうって感じ?確実に死ねるか微妙 http://twitpic.com/25ox61
cerchio344福井、三方五湖産の天然ウナギ入荷。 炭で白焼きにしてカポナータ添え http://photozou.jp/photo/show/650014/43062751
ah0088@ayu_19980408おはよーございまする。あゆ頑張ってね! 10月にわ福井から最終日参戦するよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿