福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

10:55

saor_@toshiaki517 群馬素敵!!!!!!福井もそんなもんやろなぁ�帳�� �ぢ わ�帳窟�ぢい\(^o^)/めっちゃ楽しみです!!
kajimurako永平寺なう。 http://tweetphoto.com/32904297
tsujicho_eigabuちなみに、この辻調映画部のアイコン、壁紙は、福井画伯にお願いしとります。http://kuun.jimdo.com/
act_on_K池田町なう。今日はドライブだー
_saaxayu_EX@10mayu_uyam18 おはよん★あたしも2回俊さんライブ行ったことあるよ!Zeppでやった時は結構近かったし♪福岡は一応九州では栄えとぉ方やけねっバカやけ福井がどこらへんかわからん...
tenjinbashi5そうみたいですね。敦賀に朝早く着く便があるのもいいですね。RT @sora1965 @tenjinbashi5 苫小牧からのフェリー、敦賀行きは毎日ありますよ。毎日ないのは舞鶴行きと秋田寄港便です。
kajkxx@4_bee どちらでも大丈夫です><どこにいけばびーさん捕獲出来るのかしら。福井……覚えてないわ……
510hisashi@masason 福井に住んでいるものですがiPhone4を予約を18日に予約したんですが未だに入ってきてません やはり地方では台数が少ないのでしょうか これでは予約した意味が余りないような気がします
maro9999jpさしこはわざと外したのにwRT @palproject: まあ、話題性になる美笑女が排出される地域ということでww ハルカオノはどういう話題でyahooトピックスに上がるんですかねww RT @jdtkk: さしはら忘れてるwww RT @maro9999
tatinomibarみーま。「花盛 本醸しずく」(本生)口に含むとまず甘みととろみ、ジワァ�帳�ぢッと旨みが広がって中盤からにわかに辛口に。少し余韻を残してキリッと収束。味わいがある、じっくり飲みたい。上燗で、蜂蜜の香り、旨みが膨らんで優しい味わい、後口キリり。へしこをアテに癒さ
kokusaipet明日は国際ビジネス専門学校福井の学校祭です♪♪毎年いろんなイベント、模擬店を行ってますので、遊びに来てくださ�帳�ぢい!!
noue666@hrktweet 芸森もいーなぁ…。わたしも会社の中です。もったいなしこちゃん。
kina_cobiいい天気なりました!今日はまた県外へ出てきます!今からアルファードに乗って京都へ。午後から昨日のリベンジでまたも福井(>_<) #shiga #shigaken
TANIGUCHIYA_netいつもありがとうございます。 @fujimoto_jimuA 昨日の福井新聞「つぶやきで商機ツイッタ—活用模索」興味深く読みました。政竜閣さんや、谷口屋さんのツイッタ—も拝見しました。発想が柔軟です。そして、おもしろいです!
FAVOMK@yo_chan_kz Σちょ! そりゃ東尋坊wwww ま、似てますけれども…
kissie4145@kuzaemon5960844 ♪まっちゃまーちのふくいたやっ、にーんぎょっとゆーいの♪が頭の中を回ってしまったじゃないですか^^;
TANIGUCHIYA_netRT @chuburu: "油揚げ、豆腐を製造販売する谷口屋(本社坂井市丸岡町、谷口誠社長)は、ツイッターを活用したおもしろ企画を展開..." http://tumblr.com/xkodfuvps
mikirakira51お久しぶりです。今は福野さんと同じく鯖江在住です。D辞めて以来お会いしてないですね・・ RT @tokudamasashi あ、@taisukef さんにまでまわったw ご無沙汰しています。ジグツイ、最近周りで使っている人増えてますよー。 @taisu
JuicyFuku福井産甘エビ到着\(^o^)/ 今夜は送ってくれた友人と久しぶりに一献。
sloth_slugやっとなほへつ着いたんだなう。福井からって遠すぎなんだぜ。。
yotama2010@sangonosippo ありがとーさよーならーいとしこいびとーよー あんたほんといいおんなだったよーーーまるでずるいおんなーーへへっ(´ω`)
mari_crearおはようございます♪ 今日の福井はと〜っても暑い!!! 
A_T_Field@fatdabeat 18:45に渋谷バスターミナル方面でよろしこ!
AKIO_GOTO腋毛を永久脱毛してしまった女性の場合。図らずも、夫と離縁し、次なる「いい人」を見つけたり。然るに、その男「腋毛の生えた女性はロハス」的、人生観・世界観を持つ男なりきに、この際、身をやつして、腋毛に翻弄される人生、哀れと、東尋坊より、身を投じるなどということに
soukun86これからサンダーバード13号で鯖江行く!
pme_ywプレイヤーにへしこドドンパ入れて聴いてるけどツボすぎる ストレートに鼻声なのがじわじわくる おぬぬめ http://bit.ly/alOHVz みんなもご当地ソング聴こうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿