福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

16:55

numacchi_72りなちゃん、この間の福井に行ったよ、ちなみに福井で発見したのだ。パンダのクリーニング屋さん RT @rina_19940309: @numacchi_72 それじゃ 福井にはきたことある? http://tweetphoto.com/32952763
Xhiaoeng@hamakazeisekaio さすがにちょっと、目に余る行動が増えてきました。今一番の危惧は、そこに引っ張られて福井もダメになってしまうんじゃないかと言うことです。
ebimami_@DARSAS_no_limit 初めまして~!エビマミと申します。福井着任3年目の転勤族です。私も食べ物色々試しますが、福井山海の幸ラー油って言うのが、最高に美味しいと我が家は絶賛中。私もラー油と晩酌がいつも楽しみです。福井って美味しい物ばかり♪
act7087明日から夏の高校野球の福井県予選も開始です 我が母校の投手の特徴は相変わらず"打たせて取るピッチング"
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です
HerbMessage明日17日(土)に「ツイッターを見た」でスイーツ半額券をプレゼント♪http://katy.jp/herbmessage/ #fukui
naoya_hata@kajimurako ほぅ〜ナイスなお仕事ですね〜♪修行僧沢山いたでしょ(永平寺)生きてるお寺は全国に数えるほどしかないですからね〜
kajimurako半端ないよ。こんど行こう!RT @Cannaly: やっぱパワー感じる?"@kajimurako: 永平寺なう。その2 http://bit.ly/9vOYh4
btssb104@saki_62 わたしも福井弁で訛りMAXのひっくい声なので‥(笑)それでも良ければ(・∀・)
DARSAS_no_limit@hyper_mokun 同じく!現在では私も「福井の食べるラー油」がマイ1位ですねw今日の石垣島ラー油が今晩の晩酌の楽しみです�帳����ぢ´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
ryoh_sayaka@azuanzu_1106 ふらっと入ったから店名覚えてないらしく、「新潟北口」「緑提灯」「越前もち豚って書いてある」のみの情報です…。もし見つかったら行こう!!!
eternallovecute@bulumix 翌日はまさかの神戸入りなので30日のお昼かな♪予定とかぶる時間だけど、もちろんやす子さんやきしこちゃんとのデート優先
haruyukiMASUDA@kamihrm へえー福井のどこに設置するんだろう。電気自動車って具体的にどこで普及させようと思ってやってるんだ。福井でやる意義があまりない気が。
ginsuky罪と罰が平積みにされているが、どれくらいの割合で読破されるのかな?って、道元の小説か・・・永平寺的にも気になる。
a2surf@Cobian_JPN ぜひ!越前おろしそばの特大盛り!たべてきます!(笑)
yu_u_ka_@rela_kk ばしこ…たん…おひさしぶり!ぎゅっぎゅ!!。 イェー!相合い傘イェーwwwwww
azuanzu_1106@ryoh_sayaka 越前もち豚ですと…!新潟駅前は許容範囲外なのでお店の場所はわかりませんが、行くならばぜひご同行させていただきたく!
awaraseiryu【幕末シリーズ第3弾!】 『西郷どん 最後うどん』プラン http://bit.ly/cXn4rN 日本海の幸中心のお料理+鍋。そして締めはやっぱツルツルと「うどん」でごわす。  【幕末偉人グッズ】進呈!ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
aroooy土産と言うか俺に義援金をクレw RT @sgt_3rd: 土産は上海饅頭か上海煎餅でよろしこ。あ、でも食い物はやっぱいいや。RT @aroooy 上海脱出中 http://img.ly/1HeS
awaraseiryu政竜改め政龍馬プランに引き続き【幕末シリーズ第2弾!】 『カツ貝シュー』プラン http://bit.ly/bWX0mx 新登場!カツ・貝・シューが勢揃い!串カツ、アワビ(貝)の踊り焼き、締めはもちろんシュークリーム! あわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/
yama_s雷がどうのこうのとあるので調べてみたら、三重と福井以外各地に発生してる>< しかも強雷ばっかり>< http://bit.ly/LymiW 【7/30 四日市オフ】
aoazuriコーラで煮豚をしこみちう。ブロッコリーの卵と豆腐のあんかけ。じゃこおろし。煮豚は千切りキャベツが大量に食べられます。部屋にコーラの臭いが暑苦しい。。。
seiryumukono今度福井にAKBが来るらしい・・・ #fukui
siritonbo@dansyakua すげーよなこれ やべー・・・化粧したくなるけどwww自分にあったメイクとかわかんねーしこわww
shiro_club前回撮影した高浜町の新しいパンフ用写真が絶好調。めちゃめちゃお見せしたいけど、そこはがまん我慢。いいのに残念ながら、没カットが出てきたら、ブログで順次公開します。 みちだ #shiroclub
kamihrm【日経・北陸面】電気自動車(EV)を無料で充電させられるコイン式駐車場を福井に設置。EV普及のため必要な充電インフラ整備を考えると、市街地ではコイン式駐車場が最適と判断..日本システムバンク
HerbMessage福井越前市のHerbMessageのスイーツは砂糖や油を使わないローカロリースイーツです。明日は定番の「シフォンケーキ」です。ぜひ食べに来てね。http://katy.jp/herbmessage/
Cobian_JPN@a2surf いや、本当に羨ましい限りです!越前おろしそばの特大盛りが現地で食べられるなんて☆(笑
rina_19940309@numacchi_72 それじゃ 福井にはきたことある?
naocon今日の福井、日中は33℃!!今年一番の暑さだったんだって♪

0 件のコメント:

コメントを投稿