福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

01:55

petits_bonheurs岐阜県抜けれなくて、富山行けない(′ω`)環水公園行きたかったなん。。。東尋坊行ってきます。一年記念日に東尋坊
hidekimiyuki福井社長! 今日は講演会から打ち合わせまで、本当にありがとうございました! みんな得るモノがたくさんあり、高いテンションで元気に帰っていきました! 北陸立ち上げをやり遂げます! 道頓堀のお好み焼き、ごちそうさまでした! http://twitpic.c
AYSEN0617というか、福井弁って語尾が伸びるから Twitter 向きじゃないねw
AYSEN0617私の福井弁は単語レベルかも。「べとに ばい ちくさいて」とかw
chinchilla0210手作り『自然再生ふくい行動プロジェクト』看板づくりに、悪戦苦闘(^-^;生物多様性の言葉を加えたいもんやから
zunko16g@maririn0710 現実…相手はいますか?← 調教されたいす!!あー、野外プレイしたい(笑)寝なきゃいけないけど…でも…ああ!ってwwいいですね。マリさん頑張ってください。かつしこさんは白の下着とメガネが好きらしいです。そんな近くで見たことあるんですか!
clap_@mako006 ありがとう、でも東尋坊に明日向かうよ…(笑
s_530@hashikohaha はしこは表情と動きでなんとなく判るんじゃない〜とれなくても〜
168307@9bom2 都会もどきの千葉もしまっちゃうなww 福井がどこかわからんェ…
masou_masouほやって〜。ほやで大変なんやって〜!声は聞こえるけど意味が通じん。んでお互い、困っつんたな〜って表情になるんにゃって。ほやけどその瞬間の困っつんた〜って気持ちは共有してるざw RT @AYSEN0617: 日本語と福井弁のバイリンガルである私は、ロシア語
masasamasaやっと自宅に着きました。昨日はボーヤファームのヒツジ追いと湘南から池田町に移住した自由人と十勝ワインで乾杯!楽しかったです。
orukana@Shino_suke おおお、それは存じませんでした。何年式なの、その911S。私の縦目6.3は、石川県ゆかりの五木寛之の車小説に出てくるんですよ。福井県の6.3が、って、それ俺のやろ1台しかないし。
hina256しこなうwwwwww
yzk110ってことでおやすみなさしこ!
kumasarualen@unko001 リフォローありがとうございます☆これからもよろしこで�帳�ぢす。
twipako@hecico モーニングを食べに……キャッ/// へしこさんと朝デートなど……誰が予想した天海であろうか……!
tsucoo@pupupucci どーすっかなー。てか、福井行っちゃう?いや、京都来ちゃう???笑
SuperGenji『SFショートショート傑作集 秋元文庫  著者:福島正美 編』を福井文庫堂(http://bit.ly/darF48)よりお買い上げいただきました。(古本★絶版文庫★SF★http://bit.ly/blA9Iz)
maje317@ycyca ゆったん、もっちぃ、さしこ。W松井がいなかったとしても入らないー笑 まりこ様ほぼ毎日カレー食ってるだろwww
AYSEN0617日本語と福井弁のバイリンガルである私は、ロシア語どころか英語もさっぱりです。
hidekimiyuki福井社長の講演会後に一緒にお好み焼きを食べました!(^-^)/ http://twitpic.com/25j36h
2NMO[2NN] 【古生物】化石のウマ「アンキテリウム属」の一種 アジア最古級と判明 新種の可能性も/福井・恐竜博物館: http://url4.eu/5rWlL
guchita@moyoko0629 今時の子なら変に知ってて「さしこはバラエティー担当だからね、グラビアはしょうがないんだよ」くらい言うかもしれませんねw

0 件のコメント:

コメントを投稿