福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

05:25

now_ぼんたとお散歩なう,今からテレンスの部屋に忍び込むなう,東京行きバスなう,お疲れ様した!きたくなう,無意味に早起きなう,peatjam: 永平寺で修行なう,朝ラーメンなう (2),豆腐+納豆+卵+海苔+かいわれmixなう,GoodMorning♪ 平森なう,
haruka88888_pis@tatihirosi 福井は1度いったことがあってさばの一本差し?のやつを頂いたことがあるんですよ�帳�ぢ!めちゃめちゃ脂乗ってて美味しかったです♪さすが、鯖街道!w http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
haruka88888_pis@tatihirosi 差し支えなければ、福井のどちらですか? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
bonta_yue@yamame_Crodani ふもも・・・(寝たと思ったらシムシティ!?まったく福井好きにも程がある・・・少し惰眠むさぼってこよっと・・・)
tatihirosi要警戒が出た 土砂災害に要警戒! 越前周辺では、これまでの雨で地盤が緩んでいる状態です。 急な斜面には近づかず、最新情報をこまめにご確認下さい。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
Shiho_antennamixiの足跡みたら古明地こいしちゃんが2回も訪れていてびっくりしたでござる。と言うかこいしちゃん福井在住だったのね。
yuriaya@nashikom なしこたん、おはようございます�帳�ぢ(*´∀`) 今朝も寝ないでいらっしゃるんですか?
tatihirosi一応 西日本 僕に言わせたら福井は本間に北陸ではなく 関西だよね 言葉も関西なまりだし(笑) http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
izawa_02これで呑んでくれ>( ∵)っ【へしこ
haruka88888_pis@tatihirosi 福井は西日本になるんですかね?天気よくないし、九州、中国四国 は大変ですよね。早く晴れないかなぁ。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
haruka88888_pis@tatihirosi おはようございます♪福井の天気はいかがですか?東京は快晴、ちと蒸し暑いです。(・∀・) http://bit.ly/9z2iGn #piston2438

0 件のコメント:

コメントを投稿