福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

23:25

nglogo_peterちょ!! RT @kei_akkey: @nglogo_peter つか、アタシの本業の方の敦賀でのイベントで鳴らしちゃいなよw 600Wスピーカー4個に世界トップクラスのパフォーマーも用意してまっせwww
sespso福井弁すげぇ
kei_akkey@nglogo_peter つか、アタシの本業の方の敦賀でのイベントで鳴らしちゃいなよw 600Wスピーカー4個に世界トップクラスのパフォーマーも用意してまっせwww
uedasika次回はぜひこちらがわの人になりましょ♪ RT @yukopapa: ウワっ!うまそ!RT @uedasika: ついおふくい開催中! http://twitpic.com/25r819
smrcowちなみに会社では社長には「うっしー」常務には「うしこ」と呼ばれている。(実話)
kurikurimaru@oomushi_ko: 越前市大虫公民館では、夏休みに小学生の勉強サポートしてくれるボランティアを募集しています。7月24、25日の9�D"717時にできる方いませんか?時間応相談。0778−23−3508まで連絡してください。ボランティアですが、薄謝(ほ
ma_mi2明後日18日は13時から福井市のショッピングシティベルで「竹島宏コンサートinベル」です。凱旋コンサートと言っていいのかな? #takeshimahiroshi #ikemen #enka #fukui
oomushi_ko越前市大虫公民館では、夏休みに小学生の勉強サポートしてくれるボランティアを募集しています。7月24、25日の9�D"717時にできる方いませんか?時間応相談。0778−23−3508まで連絡してください。ボランティアですが、薄謝(ほんとに僅かですが)出ます。 #
nglogo_peterなんでじゃ!!でも敦賀に来たときにやるよ?ピクニックっぽいのを RT @kei_akkey: ありがとーわざわざアタシの為に!wRT @nglogo_peter: MOBILE CUBE と M-10MX ぽちってきた!!!!!!!!!
stanitumonoねぶてえのう #fukuiben
blackcat_16moon@flame_69 ちょw眉なしこあいwww
komagin@anubis1366 福井は田舎ですからね・・w
oomushi_ko越前市大虫公民館では、夏休みに小学生の勉強サポートしてくれるボランティアを募集しています。7月24、25日の9�D"717時にできる方いませんか?時間応相談。0778−23−3508まで連絡してください。ボランティアですが、薄謝(ほんとに僅かですが)出ます。
snyoco蘭さん、ホントに福井弁なんだww なんでそんなマイナーな。そして私にはまったくそそらないorz
pikublue@seiron10 そんなこといって可愛いとみた!うちはすごいぶっさいくですorz 福井の都会が愛知のど田舎なんじゃないかなww
ism136@misomatsu 福井!いいですねw あー、中山寺にいかなければ行けないんだった...。へしこでお酒飲みたい!
Yasunori1019ツレの福井弁全開の電話の声で起こされるなど。今起きちゃったら時差ぼけがなおんないじゃん。。。
Yasunori1019ツレの福井全開の電話の声で起こされるなど。今起きちゃったら時差ぼけがなおんないじゃん。。。
maaashi_pt@nAEG518pt 無事福井着いたなら何より(o^ω^o)あちゃみかわいいぞ(^O^)
oomushi_koいよいよ明日開催!不思議な楽器が奏でる波動の本当の癒しで、こころを軽くしましょう!クリスタルボウル演奏会開催!7月17日(土)午後7時から、越前市大虫公民館(0778-23-3508)にて。ヨーガしている人には、おすすめです! #echizen #take
iron30福井市の土ってあんなかんじだよね
kyomokaisei食べるラ—油、大流行です。ご当地ラ—油からラー油料理まで。故郷福井は甘エビラ—油が楽天市場で人気のようです。元祖桃ラーはいまだ入手困難のようですが、皆さんお薦めのラー油教えて下さい。#fukui #rayu #sougofollow
sportskichiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://u.nu/8mwac #followmeJP
horsekichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/agwlM8 #followmeJP
idlemania福井に行ったことありますか? http://bit.ly/9mb5Iz #followmeJP
kurikurimaruさすが!即実行、見習わなければ!RT @taizo1974: ご縁市での100円&500円しばりのフリマの件、大黒屋さん、高島屋さん、ベラミさん、まるよさん、これらのお店全ての店舗前での出店OKの快諾をいただきました�帳�ぢ☆ #sabae #takefu
hiroxxx6全く福井なんてワードが入ってないのにフクイッターってのに拾われてるwダウトとイエスしかないRTがなんでだww
hanninyasuwRT @konnyaku: 「とりあえずハウルが戦うのをやめさせんと」→城(ソフィー達)を守るために戦ってるんだから、城ぶっ壊せばよくね→勢いで壊したはいいけど、ハウルのとこに行かないといかん→はいカルシファーさんもう一回よろしこ という流れ。
herr_froschなので別の断崖絶壁が書けなくてw RT @kn_cor: 東尋坊に律儀に反応するふくいったーに乾杯。 RT @herr_frosch: ピンポーン:東尋坊です。 RT @kn_cor: あらやだ。バスが予期せぬ方向へ。どこで下りればいいんだろ。
BIGMACHINNNE@Yohei_Okada おつかれっす。渋谷頑張ってください。くれぐれも東尋坊で飛び込まないように!
kn_cor東尋坊に律儀に反応するふくいったーに乾杯。 RT @herr_frosch: ピンポーン:東尋坊です。 RT @kn_cor: あらやだ。バスが予期せぬ方向へ。どこで下りればいいんだろ。
shuuuuu_@l6_5l ろこさんがアイコンさしこにしたら私はチユウにしますまる
konnyaku「とりあえずハウルが戦うのをやめさせんと」→城(ソフィー達)を守るために戦ってるんだから、城ぶっ壊せばよくね→勢いで壊したはいいけど、ハウルのとこに行かないといかん→はいカルシファーさんもう一回よろしこ という流れ。
por18えっえっえっ、福井弁ww ちょっとわかんなーい。← QT @renge27: 福井を小ばかにする能美のおばはんいりいりするざ。ビルがないって言うんにゃざ。ビルがなんやの。福井は郊外型店舗がぎょうさんとあるさけビルなんかないかってなんも困らんわの!
kai0301情報サンクス♪毎週録画だからしっかり録れてるはず。家帰ってさしこ堪能しますヽ(・∀・)ノ QT @tambrs: @kai0301 今週の週刊AKBは指原かなり出てたよ〜
ragga322@o2currysun 鯖江の白樺というのです( ̄▽ ̄)美味しいゃわ
renge27福井を小ばかにする能美のおばはんいりいりするざ。ビルがないって言うんにゃざ。ビルがなんやの。福井は郊外型店舗がぎょうさんとあるさけビルなんかないかってなんも困らんわの!プラントかって福井の企業なんやでの!福井んてないいとこないざ!
doripushi敦賀のイケメソが真のHigh-Jinになったと聞いて
l6_5lさしこをアイコンにしたいけどふぉろわさんが減りそうでこわいですまる
hiroxxx6ええ・・・w RT @toru88: あたしは単なる傍観者ですよろしこ♪ RT @hiroxxx6: ダウト! RT @karokaro28: いぇす! RT @turbo68: イェス! RT ひろ氏がすとーかなのはノーダウト
redxappleハウル会はおっさんのつまみ会みたいになってる(笑)2大おっさん勢力!としこ、なみへい! http://photozou.jp/photo/show/419891/43096772
F_Koujinaなら、路地裏まで知ってますな!猫のひげよろしく、トラックで入れる道、入れない道・・・etc. RT @nakagawa_yuko: 池田町は、議員になる前に生協の職員をしていたころトラックで配達していた思い出深い街です。
takocchi55布団しこ�帳�ぢ。
soundmergeRT @DJ_Abaccio: エステティック マッサージサロン「Mare Relax Lotus」8月3日福井市高木ジョーシン電気前にOPEN!只今プレオープン期間でツイッターから申込の方は痩身、フェイシャル、オイルマッサージなど全メニュー50%OFFで
Ebiharu414けしこ! RT @jaganiku: どうだっ
KIMIKANsan越前のかにめしも好きですよ。 (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
herr_froschなので別の断崖絶壁が書けなくてw RT @kn_cor: 東尋坊に律儀に反応するふくいったーに乾杯。 RT @herr_frosch: ピンポーン:東尋坊です。 RT @kn_cor: あらやだ。バスが予期せぬ方向へ。どこで下りればいいんだろ。
m0ch1n0今 さしこ の ソロカレンダー の 事 しか 頭 に ない 。 ‥なんて事はない。
yama_racer福井県で発見された最古のクジラの祖先の化石。ネマスルドン

0 件のコメント:

コメントを投稿