福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

22:55

emily05hawks今日はギャル男風でした!きしこにもらった服★ http://p.twittie.jp/fO49LG
nokirokunoki来年も福井での公演があるといいなと思う淳之介ファンです。竜ちゃんもよく覚えているなぁ。
oliviajun@J_pinecone 北陸道って無料区間あるの? 今から5年くらい前は週に3回ぐらい新潟、富山、石川、福井に出張してて、サンダーバードが自分の部屋みたいだったよ(笑) 富山の"ますのすし"や福井の"焼き鯖すし"でアサヒを飲みながら大阪に帰るのが唯一の楽しみ
kazu_skywalker@mi335 さっき北陸電力HPで雷予報見てたら福井沖あたりで凄いことになってました。
schaltwind私も秋吉は福井で初めて食べてファンになりました。東京にも一杯あって羨ましい。 RT @hosodamamoru: 荻窪のやきとり店、「秋吉」、チェーン店のくせしてホント美味い。わざわざつぶやくことでもないけど、でも、美味いんだよなあ。
haruhi999@xxtrack0 なんか北は福井だった気がする・・・・・
mugla77RT @che_susuki: 昨日豊中の図書館で原発に関する本を何冊か借りてきた。70年の大阪万博で使用された電力は、その年に運転を始めた敦賀原発1号機と美浜原発1号機から供給されていた。日本の経済発展を象徴する万博は、現場で生き埋めになった寄せ場の労働者と、
zero_T14@seizyun_shiko どこが!もうじゃしこたん末期だ。残念。
mioxxxiカミナリやばい、福井では大雨で雷鳴がかなり凄かったらしい。その雲がこちらに来るぞ…
gladdesign"先日の福井出張は飛行機を利用しました。行きはJAL、帰りはANAだったのですが、ANAの機内誌にANAオリジナルカラーバージョン、空色のガ ンプラを発見!..." http://tumblr.com/xatdjvub0
HitsujiyaRT @che_susuki: 昨日豊中の図書館で原発に関する本を何冊か借りてきた。70年の大阪万博で使用された電力は、その年に運転を始めた敦賀原発1号機と美浜原発1号機から供給されていた。日本の経済発展を象徴する万博は、現場で生き埋めになった寄せ場の労働者
NobleHeartPlus@yorunotobira なにその地方いじめっぽいイベントと思ったけど石川と福井に店舗あったw
Dnanikiものすごい雨と雷だったわ�帳�ぢ@福井
2ch_dqnplus[2ch/痛いニュース+] 車にカラースプレー 男を逮捕・・・福井 勢:198 #2ch http://bit.ly/cu6E44
mokihana03よっしゃ�帳�ぢ!ドリの福井ドームチケット、2枚とったど�帳窟窟�ぢ!!!やった�帳�ぢ。今日予約したぶんの発表は7月末。こっちも取れたらうれっしなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁濯鈑繞燠Ь濯鈑繞燠鹿畩鹿�昭�樟迚鉗煖蜆鷁旭�早くからやってますね!! でも、ちと遠いなぁ福井駅徒歩最大で20分の距離内でないかなぁ(´_ゝ`)
iwasabi47@hodapun 高島トレイルの一部だよ。滋賀と福井の県境。700�D"7900m間かな。写真ね、段々めんどくさくなってきてるのよ。いかんね。http://youtu.be/VuNG_omPBIk
noyau2010注文した。明日から古式ゆかしいよしこになると思う
minsk825石垣島の平均寿命って凄いんだね。沖縄の寿命ってずーっと一位だしねwだから福井はずーっと2位というわけでね、うん
sillagojaponica\(>◇<)!石川県の「落雷情報」みたら、福井県との県境に集中しているみたい、、、でも、野田山付近でメチャクチャカミナリが光っているんですけど(^^;;
hotazu@betrayer850 っえ!ちょっちょっちょwww福井人キター!じゃないのちょっとww(笑)私つい前までは北海道にいたんですが引っ越してきました☆福井にっ^^
oshiraseNo@kubo_3260 ちきしょう、超見たい!福井はテレ東系見れないんだよなぁ…無念。
stanitumono越前バイパス工事中のときから何回か通 (ry けど、眺めは最高だし降りるとき海に突っ込むカンジが良い。
aobaazamino里咲ベル…気品に満ちてうっとりする美しさ…憧れる〜!ラインダンスも足の上がり方がかっこいい!!福井ビーストとの相性バツグン♪ #BB_shiki
_emame@maisya444 福井の方だったんですねwしかし市内より三国のほうがひどいかも…^q^
hide07capさえぽ→麻里子様→オカロ なにこの俺的勝利の方程式。 残り7人はまゆゆ、チユウ、( ΘωΘ)、うなりえ、あきちゃ、さしこなど?
kyomokaisei熊本フタバのふりかけ、どれも美味くて安いですね。御飯の友はもちろん、ゆずこしょうや唐辛子のふりかけ。福井ならタラと昆布のふりかけ。みなさん、ご当地ふりかけ教えて下さい。 #kumamoto #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿