福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

17:55

tishibuki@sidoninanodawa タレかつといえば口内裂傷 ふぐすまにもソースカツ丼文明はあるようだ
JAMaaU@bashi_ko ばしこぉ!しかと受け取ったぁ
zunghiroこれ誰よりヘタレじゃねぇよwwwwwwwwwwwwこんなんできるのさしこしかいないぞwwwwwwwwwwwwwwwww
hide07capさしこかっこいいよ 惚れ直した
tabisoudan「中部の旅通信」ブログ更新!福井県の名勝・東尋坊と、北前船の寄港地として栄えた三国湊をむすぶクルージング情報♪東尋坊の食べ歩きクーポンも。 http://bit.ly/d6nmpB
neo6120@twaddle22 合宿まじ楽だよ!敦賀で合宿したけど、何人か舞鶴の人いたよー
jdtkkだからさしこカワイイって言ってるじゃん
Kuroneko_Megane@Ticfukui 本日はお忙しい中、お時間頂きまして本当にありがとうございます!! 自身も新しい鯖江の道を共に切磋琢磨出来るように(なるまでには相当時間はかかりますが)今後も精進致します! ありがとうございました!!!
y_u_r_i_さしこ頑張ってるなぁ><。
SQYURI_3833意外と福井にいる人も多いのね0う0´
gyaro_tiただのさしこ祭の週刊
BLACK_BARMさしこ私服改善されたな
hpydrm37@hirokimm21 @fletress37 松下さんからまで 突っ込みはいったやないですかー(笑) 福井さーん
SQYURI_3833@hotazu 福井に引っ越し!?北海道からわざわざwわかんないことあったら聞いてね!// 会えたらいいねっ´∨`*)
hide07cap次にさしこを週刊で見れるのは秋ごろか
BLACK_BARMさすがさしこwww
BAYCREWS_JPj.s.Furniture | 展示品SALE: こんにちは。渋谷店、敦賀です。うだるような暑さの中、いかがお過ごしでしょうか?今日は渋谷店にて新しく展示品SALEに加わった商品をご紹介致します。 LYONSOFA 2... http://bit.ly
katsuhisas会派例会 - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/bsEJLi #twitbackr
moyoko0629さしこ、放心状態じゃないか。
mino_ringoコーラの煮豚!おいしそう!うちは今日はバジル鶏です!手抜きメニュゥw RT @aoazuri: コーラで煮豚をしこみちう。ブロッコリーの卵と豆腐のあんかけ。じゃこおろし。煮豚は千切りキャベツが大量に食べられます。部屋にコーラの臭いが暑苦しい。。。
hotazu@SQYURI_3833 鯖江市かぁー!私つい最近?北海道から引っ越してきたばっかりなんで福井のことはあまりわからないのですが、近い..ですよきっと!!いつかあえたら会ってみたいですねっ!
pucoshan@koukisan ぷぷぷ!この変態ツイート福井の皆様に知れ渡ったのだwww
hamigakikor@SQYURI_3833 近いと思うよー?だって鯖江福井市の下やもん
Kuroneko_Megane14時に無事鯖江到着。その後@kouboutatsuki さんとニッセイさんへ。そして帰ってきました・・・工房樹♪ ひと月ぶりの木の匂いに包まれて幸せ。そして今宿泊ホテルへ戻ってまいりました。
nakagawa_yuko今日は共産党の議員団で岐阜県池田町の極小美術館へ。池田町は、議員になる前に生協の職員をしていたころトラックで配達していた思い出深い街です。日本は芸術家として生きにくい国だと思う。そういう意味ではまだまだ豊かではないな。
nadeshiko_rika@mikirakira51 8月に鯖江の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
SQYURI_3833福井市と鯖江市はちかいはず。
takeuchisaikuru福井ブログでは、3時のおやつのことと、三六町の話題を中心に書いております。竹内サイクル。http://fukui.areablog.jp/takeuchisaikuru
SQYURI_3833@hotazu 福井市!私は鯖江市・・・たぶん近いと思われるよ!
wayamanyaさしこ干されたとかいうなwwwww #AKB48 #tvtokyo
fukuishimbun福井新聞と中継を結んで紙面を紹介する福井テレビの「こちら編集局」まであと1時間ほど。担当者は準備に忙しそう。
hotazu@SQYURI_3833 福井市ですよー!ゆりたんは??
bcs_sukoyaka時間が空いたらこの前、福井で行って来たセミナーの走り書きを整理してみよう・・・。できるかな!?(笑)
tokyo_joyへタレ3人組 きたりえ らぶたん さしこwwwww やっと罰ゲームかwww 週刊AKB@テレ東 #tvtokyo #tx #akb #akb48
SQYURI_3833@hotazu ええ!亜茶たんも福井いるの!?うへwwwテンションあがるwwwちなみに、何市?
moyoko0629へタレではうちのさしこは他の追随を許しませんから。
mikirakira51@mahorin_lovek もういっぱいいっぱいです笑。。ですが、こうやって応援してくれる方がいると思うと嬉しく、とても楽しいです。ありがとうございます。鯖江は本当にいいところです。
jss_sasa福井の次は三重だぁ�帳�ぢ。でも今回は電車だから ワンセグの録り貯めが見れる!
hotazu@SQYURI_3833 っちょっと!!福井って言った?いったよね!いまっ!私も福井なんだけどっちょっとっ!!wえっ!テンションやばすwww
zunghiroさしこうぜえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
zunghiroあれ?さしこはwwwwwwwwwwww
miyumama_2ya@nerorosa こんちわ〜(^O^)/小浜市も暑いです(^-^;梅雨が明けですかねぇ(^^ゞ
hiroyuki1666@ms06つくばエクスプレスで秋葉原に着いて、神田まで歩いています。奥様は小浜市の出身でしたか、今は、いかが美味しい季節ですね(^O^)
ms06@hiroyuki1666 秋葉原なんですね。そして出身は鯖江市ですか。あんまり関係ないかも知れませんが、私の妻の出身は小浜市です。
fisc_reinan@kzo3 フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
fisc_reinan@shiho888 フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
fisc_reinan@turaretakuma フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
SQYURI_3833皆のところ雨なのかー。福井は以前晴天です
mikirakira51RT @3keys_takae: 第3回 鯖江市地域活性化プランコンテスト 「市長をやりませんか?」地域活性について現地と触れながら対策を練れる、アットホームでご飯もおいしくて、でも熱いコンテストです★おすすめです! http://profo.jp/s
jdtkkへたれトリオか。さしこ×3
hide07cap何この週刊さしこ
zunghiroさしこじゃないのかwwwwwwwwwwwwへたれナンバーワンはさしこじゃないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ham1990さしこ出てる
saosao74こべんたまについて調べたら福井弁のサイトにたどりついた。「つるつる」も「じゃみじゃみ」も載ってた。 RT @toegur こべんたまキターRT @yohooyoi: 洗濯の干し竿に、二度もこべんたまをぶつけた。目の前の竿を避けて安心したところに、二本目の竿。な
ftikusansikenjo畜産試験場でSING J ROY ライブ 7月24日(土曜日)午後 福井坂井市三国町平山 福井県畜産試験場 でSING J ROYさんのライブがあります。 なんと入場無料です。 午前中は搾乳体験・卵の食べ比べ・動物のお医者さんなどが あります。
hayashihikaru@ochoking 福井について語っちゃってください先輩! *Tw*
snowxxwhitexx[食べログ] ジェラート・カルナ http://bit.ly/dyoSrL 塩ジェラートがめっちゃ美味いですよー♪ #fukui
ochoking福井にしかない食文化を調べるうちに、福井生まれて良かったと心から思った
piorimuよおしこのテンションでBulletMLの組み込みに挑戦してみる。友達とSTG作ってるんだから外部からいじれたほうがいいだろうしね
afrokuma敦賀の辺りは原発様々で楽しく快適な暮らしだよ。RT @kikko_no_blog: 北陸を始めとした人たちの命を危険にさらしてまで原発で過剰な電気を作り、その電気で東京の人間が涼しい思いをしてると思うと、とてもエアコンなんかつけられません。
1toystory#takaraya 家の前より: 玄関からあるいて15歩ぐらいの距離から撮影 なんせ暑い、飛び込みたい気分 明日は越前町祭りです http://bit.ly/aRn3Pz
iro_monoたとえば「あのベツレヘムの星の下に御子が生まれたもうか」 と言ったら、「か」だから「神の子とのちに呼ばれる御子の眠りのやすらかなりしことよ」と繋げて、そのあと「世の中に絶えぬものは人間の愚行だ」 と言ったりする
avvvf緊張して死にそうなのである…まだまだ本番はこれからだぜ…!(((-///-)))←しこなうじゃないよ
nashicooo@penelope5514 ぺね君のそういうSなところ嫌いじゃないよ(・∀・)またなしこなうしてくれてありがとう(´∀`)
nit_hiro@urun1 福井も暑いですか、雨は大丈夫でしたか? あまり冷たいものばかり飲むと内臓が冷えて余計喉が渇いたりするのでほどほどに、、、
dora324@suyukiko やだなー、もうー( ´▽`)お姉ちゃんったら。 ありがとう☆ 福井の人なら、だいたい変な人居ないよー。←褒めすぎか、、

0 件のコメント:

コメントを投稿