福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

07:25

meganelog@Kuroneko_Megane お。これから鯖江ですか?お天気いかが?
arukok_a2010@michi358 昨日は裏方さんお疲れ様でした!これからもよろしこ!!
aiui19@ffffuuunnn 何サークル?ふくい友達いるんだね…(笑)
masa_nakajima晴。今日は福井に行きます。新たな出会い、発見があるとよいなぁ。
DELAPOPさて金曜日。週末が始まる。暦は3連休だが私はうち2日仕事。地元まつり・古代蓮まつりの準備と本番。一部タワー好きで知られる私ですが私の市には古代蓮タワーなるものがあり、そのタワー公園で開催。タワー分析からすれば東尋坊タワーに強く影響を受けてるな的古代蓮タワー。
tareo_man_002@koumechan57 おはようございます(^-^*)/ 今日の金沢は快晴です…福井もイイ天気ですよね?楽しい週末を過ごす為に本日もテキトーに頑張ります(^^;
sugitaro64おはようございます。今日はすでに福井に向け移動中。 眠いです。今日を乗り切ったら3連休!頑張ろ。
tami0310目が覚めても福井サンの笑顔が…昨日ぶっちゃけSVMTでウルッ(T_T)ってきたあ やっぱあの人はミカの理想★福井サンみたいに絶対なってやる!!THE 常に笑顔(^^)
ruiko_saten_b@duskin_fukui ダスキン福井 八木信人@幸に導く男日本一さん、おはよう!今日も一日がんばりましょうw
kiiyan2@emanon725 結局旦那さ我慢強さがないんだよ!! まだまだ子供。自分の我を通すが無理で、怒って福井に戻って来たって推測してる私
snowxxwhitexx免許更新の帰りに、三国でも行ってこようかなー。 #fukui
shiwo0625福井なう。たのひみ^^
haruirukaブログにエントリ: しゃぶしゃぶ温野菜 開発店 - 暑い時でも無性にしゃぶしゃぶが食いてぇって時があるでしょう。今こそその時!福井でしゃぶしゃぶって言ったら真っ先に出てくるのが、ここ温野菜と濱ふうふう。今日の気分は温野菜... http://tinyurl.
snowxxwhitexx@kawano301 横浜は良いお天気なんですねぇ�帳��┴´∇`*) 福井はちょっと薄曇りですが、雨は降らなさそうです。
pwta改めまして、みなオハ!ヾ(^▽^)ノ いい天気になりましたねw 娘を学校まで送りました。部活の試合だって! 福井 #fukui http://twitpic.com/25liln

0 件のコメント:

コメントを投稿