福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

03:25

ikirutameniRT @fukuibrand: 沖縄、北海道、東京、京都につづき、自転車で自然を楽しむ祭典「アースライド」が9月に福井で開催!http://www.earth-ride.jp/fukui/fukui_gaiyou.php #fukui
horsekichiあわら温泉のお湯ってどうですか?とっても気持ちいいみたいですね。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
sayakura8月前半だけでも福井に瀬戸内海、津南に北杜市のひまわり畑へショートトリップ!あー楽しみすぎるーそれとお祭りにロッククライミング!富士山も行きたいなーはて自分が社会人だってこと忘れそう…
DELAPOPおはようございます。さて金曜日。週末が始まる。暦は3連休だが私はうち2日仕事。地元まつり・古代蓮まつりの準備と本番。一部タワー好きで知られる私ですが私の市には古代蓮タワーなるものがあり、そのタワー公園で開催。タワー分析からすれば東尋坊タワーに強く影響を受けてるな
Osugi_Whity@TATSUYA7734 お疲れ様でした☆今日のライブめっちゃ楽しかったです!!!今度は福井にも来てください!!
JinDestroy@yasyukukumo ダイレクトメールしまひた。電池切れ… よろしこ…
_yoshikun梅雨も楽しみよう。アジサイの風情、トタンをたたく雨音、ほこりっぽい地面のにおい…。まちは彩られ、五感を研ぎ澄ませば魅力に気づく。 しかしもう十分。福井の梅雨入りは6月13日。1カ月を経た。青空に映える入道雲が待ち遠しい。
onoderanano石川県津幡町ですか。10月16日(土)に七尾で仕事、翌日福井なので寄れるかも(笑)。 RT @sushi_masa って事は、当店はジャブラニ寿し店ですね(^^) 今度使わせて頂きます(⌒▽⌒)
shar0nIRISについてのアンケートを二件書き終えて送信。風呂が沸くまで『FUDGE』『BRUTUS』等を読む。みぃちゃんと一緒のさしこピースが、どう見ても「たまたま海辺で遭遇した芸能人と一緒に撮ってもらっちゃった☆」みたいな写真で笑いました。おやすみなさい。
zuno_0o@Q_4_ やしこたんと月曜という算段をした
unagi_factory@nakonun いや、たぶんいっぱいおるからから安心しい(^^)笑 懐かしいな(^^)/姫路セントラルのサファリパークとか行きたいからイッチーによろしこ!!笑
ryouimamura@Teppemys 気長に返信待ってます RT @ryouimamura: @Teppemys 次はいつ白山・勝山野外調査でしたでしょうか?もしご都合よかったら、先日紹介した福井市内のタイレストランでご飯食べませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿