福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

04:55

glz_suzu@tatihirosi おはー!福井は寒いのきゃ?東京は夜も暑くって一晩中扇風機回してたわん。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
izumir_oboeしかし…私の携帯の写真、全部確認したけど一歩も福井から出てない。ほぼ永平寺町内…。(´;ω;`)
peatjam永平寺で修行なう!とか......そぐわねえええええ
Kz_Kたしか、永平寺のえらい坊さんの話。「人まねでも一生続ければ本物だ」 クリエイター家業でもそうだとは言い難いけども。
tibetatフクロウって森の賢者らしいです。いっつもほーほー言ってるのは言われた事を全て理解してるって事だったんですね。流石賢者です、かっしこーい
sodeguro見れば見るほど永平寺の広目天がイケメンに見えてきて辛い。
killagyalたしこさんとSPみーっけ!! http://twitpic.com/25khwx
mui_61ブログにも書いたけど、福井といえばソースかつ! でっかいかつはボリューム満点。ヨーロッパ軒に誰か食べにいかせてあげたいわ
hrksgいろいろ考えてたらイライラして寝れなくなったwwww このまま寝たら刺し殺す夢とか見そうだしこわーい
link_igaueno越中境まで来ました。 ここで運転手が福井から黒崎にチェンジ! 約400キロ走りました!! http://yfrog.com/0snoyij http://yfrog.com/giz71j

0 件のコメント:

コメントを投稿