福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

20:55

timetakes1137FM福井では『シド シドラジ』放送ですか。
Nijihareオレンジ色のカミナリ見えるなう。福井方面は豪雨???
mori6mi@junjun312 どんどん福井市開発近辺に近付いてきてるっ!
ChouIsamuお願いですから、落選したオバハンの得票数より、有権者数が少ない、佐賀,福井,鳥取,島根,高知,徳島の 6選挙区に対する、もって回った嫌がらせは、いい加減止めて下さい。→http://bit.ly/cKOHMG
ram_lidiaへしこううめえ超うめえ へしことご飯があればそれで満足
KDDIKO福井でインフル患者が急増、流行指標超える http://news.livedoor.com/article/detail/4890547/
alice0308キタユメ見たよ! 福井弁可愛いw
ay2goひとくちに福井といってもコントみたいに訛ってるところもあればほぼ滋賀弁?か京都弁みたいなところもあると思うんだけど
ms06@hiroyuki1666 うちは酒の肴がへしこです!
t_oborozukiこれから福井にすごい雨雲が来るみたい。大雨・洪水警報発令です。
Hurushizuku福井、大雨・洪水警報出た; うちの妹、富山から無事にうちまで付けるのかな;
ntaka2999ただいま、ゲリラ豪雨にみまわれNOW #fukui #imadate

0 件のコメント:

コメントを投稿