福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

17:25

keitetsudo成績が来た。 欠点無かった。 よし、夏休みは同級生と新疋田、敦賀へ行こう。
akifjRT @nareane: 【事業仕分け/福井】事業仕分けで鳥獣被害対策に被害が 「もっと現場を見てほしい」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1279251464/
nattomaki0918@geso0602 お疲れ様です。しこと外回りですので注意して仕事してください。
nailmyuネイル工房みゅうのネイルスクールは生徒さん一人ひとりに合わせた技術をお客様に親身になって、丁寧な個別指導で提供いたします。 #fukui
nai3jpいつも行列のカツ丼屋さん、空いてた。ソースカツ丼にトライ。 http://tweetphoto.com/32954994
doripushi福井テレビの時刻表示やっとカスタムフォントになったのか
Namoo777@SHioRi_K421 楽しんできて♪聖によろしこ(笑)
fukuishimbun県立図書館にオバマ大統領の直筆サイン入り写真集などを展示した特集コーナーがきょう設置されました。写真集は先日小浜市を訪れたジョン・ルース駐日大使からのプレゼントだそうです。http://bit.ly/9zliZO
szkharuo鈴木はるおストライクメール: 越前の夕焼け http://bit.ly/aYg3L0
ftikusansikenjo畜産試験場でSING J ROY ライブ 7月24日(土曜日)午後 福井坂井市三国町平山 福井県畜産試験場 でSING J ROYさんのライブがあります。 なんと入場無料です。 午前中は搾乳体験・卵の食べ比べ・動物のお医者さんなどが あります。
kinbaido今日も順調に作業が終わりました。静かな一日でしたが、朝の爽やかさが嘘のように一日中湿気が多くなりました。しかも未だに!今日もあと少しですが、福井の錦梅堂は19時閉店です。どうぞ宜しくお願い致します。
koukisan○| ̄|_ =3ぷ RT @pucoshan ('A`)・・・RT @str777: しこしこなり�帳�ぢ!RT @pucoshan @str777 @koukisan しこ玉(ギャー!間違った!まっ、いいやw)こんち♪二人はセンスがないので、えふさんを見習う事に
HerbMessage福井越前市のHerbMessageのスイーツは砂糖や油を使わないローカロリースイーツです。明日は定番の「シフォンケーキ」です。ぜひ食べに来てね。http://katy.jp/herbmessage/
awalen218あぁー。PS2のメモリーカード無くした。死にたい。 ちょっと東尋坊行ってくる(´・ω・`)
aiui19@ffffuuunnn ふくいの友達、AKBだけだと思った。ジンギスカンこないだ食べたよね、あっかとやっす(笑)やすのりママの食べたいな
demu2明日の福井の最高気温34度ってマジけ?
bird_cageこづプルの写真は興味あったら言ってください^▽^ただしこづはあんまうまく撮れてません。こづェ……
eyeforyou今日、福井はお天気よくなりましたが、今晩まだ荒れ模様のところが多いようで・・・心配ですね。行方不明者の方、早く見つかりますように。6年前の「福井豪雨」で大変な被害がでて沢山のボランティアの方に助けていただきました・・・ http://ow.ly/2cihB
fletshikari_comそれでは、新規開局エリアをどんどん発表! まずは東日本エリアから! 長野県北安曇郡池田町大字広津、大字陸郷、東筑摩郡生坂村全域にお住まいのお客様は今年の5月からフレッツ光が御利用出来るようになりました。
moyuchoco@nasicoo ぎゅっぎゅっぎゅ!!ありがとうなしこたん、もうあんまり深く考えないことにする…\(^o^)/
script02RT @siteqube: 余った分はネット販売したら、みんな買ってくれるかぁ?越前!?
penelope5514なしこなう
moyuchocoなしこたん……(´;ω;`)ウッ
3ch1ab@rela_kk しこたん、またねぇええええええ><
now_6thジェッソなう,鯖江市移動中なう,20世紀少年の友達の正体誰か知ってる?俺やで!って言ってゲリラ爆笑する大学生達なう,フードコートなう,インドアクライミングなう,試験・さらい・御殿下終了→帰宅して家でゴロゴロなう,筋肉痛がとれないなう,とりあえず衣替え終了なう,
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
koyokayoえっ!こんな美しい <越前漆器>を 普段使いの食器として使ってもいいのですか? 器が良いと 見栄えもよく 品があるでしょうね。思わず見とれてしまいました。 http://bit.ly/djtg6Z
nudesign0023@halepin 蟹なら今越前でいいのあがったから空輸してくるって昔の親父が(ry
gituchi@55masaking 発表うまくいったかな(*^_^*)?お疲れさまぁヾ(^▽^)ノ 早く福井帰っておいで〜!
hireyun暑い(ι´О`ゞ)福井支社での会議終了しましたぁ、鯖江市移動中なう。
j0eywaronker愚痴を呟く甘いナス福井を退治する!!うぉーとりあえずウンコなう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿