福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月16日金曜日

06:25

tana_boo出身は鯖江です。今は旧今立の朽飯です(^_^) RT @yoshikun0414: @tana_boo おはよーです。そういえばご出身今立なんですか?僕も今立ですよ。
meg0426げぇ〜金ちゃんって呼んでなぁーい!!!!乗り遅れたぜっ…あ、おっぱよー鏡見たら睫毛が抜けてて怖かった(笑)金ちゃんとOPPさん、今日もよろしこ
kappasso[コロプラ:8km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
yumiasg@nashikom なしこたん、ばいばい�帳窟�ぢ、またねです(*´∀`) 
ay828@kinbaido フォローありがとうございます。福井に親戚がいます。貴社の羽二重餅食べていますよ。福井の駅ビルで買っています。お土産に最適。他店より一つ一つが小さいから食べやすいと好評です。
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…【 福井 】方面の方々…まだ曇のち雨です… #rainy_lady

0 件のコメント:

コメントを投稿