福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月17日土曜日

00:25

doripushiさすがだwwwww丸岡民だったくせにwwwww RT @jasiko:ちなみに僕は福井ったーさんブロックきめました!
rainy_ladyわたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】方面の方々…今から曇のち雨になります… #rainy_lady
shiranuikai福井のもずく酢が美味いなう。 http://twitpic.com/25t2yp
Loonystrategyその友達が歌詞の途中で「性欲もてやましこ」って言って吹いた
suikiisuka@oiocsa3 5年+ポケモソでよろしこ
twipako【口ぐせ分析】 @twipako さんの口ぐせは、「へしこさん」「であります!」「あなごさん」「ありがとうございます!」「くださいww」「おやすみなさい!」「さいwww」「いですよね…」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/twipako #
UN_NERV長野県池田町エリアの洪水警報が解除されました。
pi_graphics@twiprido ええっすよ〜!わしもなんだかマターリモードなのでぇ〜〜〜 みなさんによろしこー 来月いきまふ〜〜
ihurin@9bom2 福井車買ったら行ってやるよwwwwwww
azupong@nasicoo なしこたんなしこたん!わ、私も進修館…っ!!!
imotti@tana_boo どこら辺でやってるんですか?越前町ってしか分からない・・・海沿い走っとけば、人だかりで分かるのかな
doripushi無作為に検索かけて飛びまくってるみたいですね。正直たち悪いw RT @shangsong:なる・・・でもフォローもしてないのに突然RT @doripushi: 多分「へしこ」(郷土料理) RT @shangsong:ロリしこっていうワードに反応したんだけど・
tana_booおっと、明日は越前花火かぁ。ってもう今日か。三国からそのまま船まわして見に行ってこっかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿