福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月15日木曜日

23:25

skmttkk@anyuni 厚揚げまで食べたことがあるなんて!かなりご存じなんですね。福井はいったいどこ?がお約束なもんで、うれしす! 機会があったらエビも食べてみてくださいねー。足がはやくて、地元でしか流通していないエビがあるんですよ。ガサエビ。私は甘エビより好きです。
hathmbal@yashicho \やしこさまのお帰りだー!/ \皆の者、おもてなしの準備はよいかー!/
akko3600舞鶴若狭道が無料化実験中ということで、新聞朝刊で若狭路の特集ページが組まれていた。右下にアンケート&懸賞があったので応募。越前ガニ当たれ�帳�ぢ。
honda_yumiRT @gesel: 小浜市に先日来たルース大使と山口 二郎教授が2月にあっている 大使はその時 日本政府の提案を待っていると言った 週刊朝日10/5/28
uminekoneko@sin7475 なんとか大丈夫だ!はやおさんは何も悪くね(`・ω・´) ぷええあと一日…あと一日… そいや、明日あしこさんとカラオケ…行くんですよね?僕もいいですかっ!
okusoba_tororiRT @snow_arai: 恐竜博物館などへ福井駅から直行 京福バス:「JR福井駅とスキージャム勝山(福井勝山市)を福井県立恐竜博物館(同)経由で、途中停車せずに結ぶバスを17日から9月26日まで毎週土・日曜と祝日に運行」 http://j.m
taisukef五千人いいですね!今は何人くらい? QT @taizo1974 鯖江本町の月一イベント『ご縁市』を、とりあえずは五千人の来場者があるイベントに成長させたい。五千人の来場者と街の人達の和やかな顔を見たい。 #sabae #zaigo #fukui #takefu
hide1208yし、しこん!アイコンが!Σ(゜д゜;) RT @shikonai: あの�帳�ぢシコン何かしたピコ?RT @k_sasa: それじゃ空目かな・・・www RT しこんに!?それは無い!(キッパリ RT え!?ヒデさんもたられてたでしょう?
marumarum@tite_kubo 福井も変な色の空でした。まるで一護を祝うかのようなオレンジ色の空でした
tantantankiti@night_music_t たま�帳�ぢにつぶやいてます!!よろしこ
ochoking@maxbeat 今岐阜と長野と山梨をどかして福井と東京を隣接させる方法を考えてる
ca_uchi猫カフェに行きたい…福井にはないんじゃろうか。。あるんならホストクラブに通い詰めるマダムばりに貢ぎます。ええ、それはもう貢ぎますとも。
chimatsuri_jpどんなリストでも嬉しいんですよね。たまにはnihongo-shabetteとかgangimariとかそんなリストがあってもいいかなとは思うけど、ほんとに作られたらおしこちびっちゃうんでやんなくていいです。
okusoba_tororiゆめおーれ勝山・1周年記念祭り。 7月17,18,19日の3連休は 入場無料&イベントたくさん♪ 福井勝山市方面に用事のある方はぜひ♪ 恐竜博物館から近いよ♪ http://www.city.katsuyama.fukui.jp/hataya/p
rondarondこいしてえしこしいてえし そんなことよりボダブレしてえし
shiro_qintessa福井の運転マジいらつくのが多いよー 今日も無理矢理真横から入られそう&ぶつかられそうになって「ちょ!」ってなったけど、クラクション鳴らせんくて何かくやしい気持ちになった…
anyuni@skmttkk 師匠のお父さんが、還暦すぎてから越前そば屋さんを始められて、今や行列する店なんです!永平寺の近くです。ヨーロッパ軒も行きましたよ�帳�ぢ。実は福井好き。山中温泉に行く途中で、山の中で厚揚げ食べた覚えがあります。
ironboxfactory9@Hagsuke おかえり�帳�ぢほかえり�帳�ぢしこえり�帳�ぢww
one3159月12日(日)は福井越前市民大会の予定が入りました^^ 関係者各位よろしくお願いします!予定開けておいてね(^^)
ZenjiPenguinよっ!プラスしこたん^^ RT @hiromikawata: まぁ、調子悪くなったのが携帯でよかった!コロンが調子悪くなったら、それこそ大変ですもん!!
gxr_rみんな応援よろしこ!英語頑張るお!
k2314ht@sakuranbodayone 昨年のBEAT PHOENIXに参加した時は、有紀さんがMCしてたとこも見られたよ。帰りには、松川さんと飴田さんに握手して戴いたわ〜☆。さくらんぼさんもいつか生FM福井スタッフさんに会ってみて…みんないい人で、優しいよ。
doripushi_2ndそうだよなwwwwwww RT @boyayan: こういう時に限って某敦賀の彩陽ファンがいないw #agqr #okaeri
boyayanこういう時に限って某敦賀の彩陽ファンがいないw

0 件のコメント:

コメントを投稿