福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

01:25

azupongちゃんとチャコペンつけてるなしこたんえら…(´・ω・`)←ぶっつけ裁断の人
k_ocd@MarMaki ネイティブ福井クラスタとしては見逃せない…のかな?
tsugumis本日は福井王子の動画を観て本格的にBB観劇したくなったり、無線LANのアンテナを変えて環境を若干良くしたり、古い絵を発掘してしまったりしました。明日は絵を描きたいです。日記調。
mikkygogo550414@_OTAKA_ おかえり�帳���閘�ぢあたしも帰宅なう。浴衣を脱いで解放感(笑)明日また福井の話聞かせてなぁ☆
gbunbun78@natu_run 俺は京都県民じゃないけどねw 福井市より京都の方が近いから、俺の住んでる地域ってどっちかっちゃ京都弁なんよw
reiko_000福井県のオシャレなマンション・アパートを探すなら http://chu-kai0.com/18 presented by BroadEnterPrise.,Co.Ltd.
singjroy福井市片町CREMEで【GOLD RUSH 】4周年記念という事でチラッとお祝いをかねて歌って来ました。Hip Hop ファンが沢山の中でもfreedomが良い感じの反応でみんな歌ってくれました! GOLD RUSH CREW4周年おめでとうございます!感謝
mochizuki_Tああ・・・、来客用の「宮城峡シングルカスク」が飲みた・・・。しかし、日本酒との胃内カクテルは無粋。日本酒貫徹!貧乏殲滅!! というわけで隣県福井の黒龍の「いっちょらい」で第二ラウンド。ツイッターはこのくらいにしとこか。皆さん良い週末を。選挙は行きたきゃ行
azupong@nasicoo なしこたん新しいやる気よ!!!!(`>Д<)っ 三三三三三【やる気】
kanamechariRT @maggiesbear: そういえば、「ああ越前」はDAMで歌えるそうですね。RT @kingofnyanko 重い雨の中、早くもセミが鳴き出した。昼のサービスタイムのカラオケスナックからは、演歌を熱唱する女性の声が聞こえてくる。お願いだから、川
masou_masouゆるいツイ飲み会IN鯖江(よしみつ&FREE組)は先ほどハイテンションのまま終了し、それぞれ帰途につきました!なんでこんなひっでもんに盛り上がるんやろ〜!?次回が怖いくらい楽しみやって(笑)鯖とん組の皆さんも楽しんで下さ〜い☆
kamihamaportoRT @kirin194 【リツイート希望】テレビCMでも紹介中!今年の夏の無料ライブ!一押しは、海遊祭が愛知県知多半島の先端近くの美浜町で開催します!AAAがやってきます。もちろん!無料ライブ!整理券は午前11時から食と健康の館隣特設会場で配布しま
happymonkey27@2914min これからも、福井4minの発信頑張って下さい (^-^)/ こちらも、OBAMA4min の発信をし行きます o(^▽^)o twi友として よろしく
0120774774@mura02 @misa_33_33 なれずしの存在は知ってましたが、へしこは知らなかったですね… 糠ってお魚漬けても良いんですねぇ
naocafe私は青森だけど青タン。確かに花札 RT @erumoamere: そういえば、青タンって青あざのことをそう言うのは東京弁?福井じゃなかったような、、、?最初聞いたとき花札の役かと思ったよw http://tweetphoto.com/31886971
T_Murakami福井では言わなかったよ。大阪で初めて聞いて確かに違和感がありましたw RT @erumoamere: そういえば、青タンって青あざのことをそう言うのは東京弁?福井じゃなかったような、、、?最初聞いたとき花札の役かと思ったよw
oorui高速道路無料化で福井県に行きたいけど、ガソリン代がもったいないし、一人で行くのはまだ寂しい
rabukabuka@youngneil1979 金沢いこうかと思うんだけど福井遠い?
shinyaominami今回は無理かも。でも是非とも帰ってきたい場所。アイ・シャル・リターン! RT @tomohy 今日も泊まられているんでしたっけ?カルナのジェラートをぜひ!おけら牧場にも行ってもらえたらいいなぁ〜RT @shinyaominami 大阪駅から福井・三国
kanazawa_kunいよいよ博物館へ!かなりのにぎわいに驚きました。京都、岐阜、神戸、名古屋、なにわ、富山、足立、岡崎、滋賀、奈良などなどいろんな地域のナンバープレートあり。もちろん金沢、福井も多数ありましたが。 http://twitpic.com/2439rb
yujis3@okotan 福井ってそんな近かったっけ…
erumoamereそういえば、青タンって青あざのことをそう言うのは東京弁?福井じゃなかったような、、、?最初聞いたとき花札の役かと思ったよw
monmonmonte1回生の頃がっちゃんcarで鯖江行くときにこの曲みんなで歌ってたんやけどPV よしともなら やないか!!初めて知った!なんやこのカラオケでアニソン歌ったときに出てくる映像風のクオリティは…www http://bit.ly/15rVvZ
rechiebukuroえー?いまどき東尋坊 旅館ですか?http://bit.ly/cAVASa (^▽^)/
yukk0rzうん・・・AKBの推しメンは、やっぱ さしこかなw SKEは玲奈ちゃん神推しですが!!
kanazawa_kun博物館の前に腹ごしらえということでお蕎麦屋さんに。福井はお蕎麦で有名みたいです^^;知らずに行くなよって感じですがww http://twitpic.com/2438j3
monmonmonte1回生の頃がっちゃんcarで鯖江行くときにこの曲みんなで歌ってた んやけどPV よしともなら やないか!!初めて知った!なんやこのカラオケでアニソン歌ったときに出てくる映像風のクオリティは…ww http://bit.ly/15rVvZ
col156180[コロプラ:鯖江地域で念じて福井県の念は20,200になりました] #colopl_msg
fw_m@meshi33 まさか生徒手帳とコイキングピンバッジを持っている…だと…!? おめありがとうだよーウウッ(;ω;)私こそめしこに何も出来てないのに…。夏休みにスティポやるわよ
hasedon1123本日のミッションクリア。朝パンをかじりながら福井に行き、昼手巻きずしをかじりながら敦賀に戻り、あわてて練習に行き家に帰ってあわてて焼きそばを食べ、あわててまた福井に行き、練習をしてあわてて先ほど帰宅。さすがにグロッキー。
tocco77[コロプラ:敦賀地域で念じて福井県の念は19,645になりました] #colopl_msg
jun0218無事敦賀に帰宅できました。今日は楽しかったです。みなさんありがとう。すけっちのCDよかったです。
mpa221_湖西草津線スレは志賀ぬこと敦賀人とわだらんさんで成り立っております
aikoxsakura@naomiw_ おう!夏、乗り切ろう!敦賀祭り参加せネバダ!だしな(^^)
Uee12T@Iruka223 よし、一緒に甘えちゃお!!師匠のご飯美味しかったよ(*´Д`*)ゆうさんの手作り料理も期待してるからね!← ちょいちょいちょーーーい!しこぶる可愛くないですたい!ほんとに!! ( ノω-、)かめんなんかひっぺがしてやるわ!!
1059kanriふひい、カテゴリ編集終わり。秀康関係を越前松平氏に分けた。
kanazawa_kun今日は、いや日付変わったので昨日は、天気が良かったのでドライブがてら福井の恐竜博物館にいってきました。157号線の山道を突っ走っていったのですが途中の手取川ダムにて。こっち側は湖で綺麗ですが、反対側はいつみても怖いデス。 http://twitpic.
gum_kumiko@RENGIRO今セミナー後でボスとティータイムしてます(^O^)/ 福井はどうでしたか?
babaroaehon@steinfluss 今年で3回目のGF福井です。今回は後半は雨でしたね�帳�ぢ去年痛めた膝が痛み出すわで大変でした(^^;)
aile_tRT @kirin194: 【リツイート希望】テレビCMでも紹介中!今年の夏の無料ライブ!一押しは、海遊祭(7月18日)が愛知県知多半島の先端近くの美浜町で開催します!AAAがやってきます。もちろん!無料ライブ!整理券は午前11時から食と健康の館隣特設会場で配布し
a2toooドリーミンドリーミンというcapの名曲をアルバムbeamでMEGが歌ってるけどこれに関してはだけは明らかにこしこが圧倒的に良い。 こしこ=女神 ヤスタカ=神 この二人のユニットはヤバイな。 ぴこぴこぴこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿