福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

16:25

a_ma_ta_mamiああ、星山のとんちゃんが食べたい。ビールと一緒に食べたい。お母さん送ってきてくれないかな〜。 #fukui
nailmyuネイル工房みゅうでは、7月30日31日ネイルスクール生徒によるスチューデントサロンを開催いたします。普段の施術料金より大変リーズナブルです。お待ちいたしております(^^ 詳しくはこちらから⇒ http://p.tl/hy9t #fukui #fukui #f
chidori1000@asagui 他のお勧め本はなにかあります?結構沢山出てて迷っちゃいますね…。関ヶ原は岐阜で、敦賀って何県でしたっけ?(おい)
fmfukuitamu敦賀にて、温泉なう♪
shimadakoubouブログを更新いたしました ⇒ http://p.tl/eATz #fukui #sabae
TETSUMAN_THUNDERT @singjroy: 福井鯖江市河和田地区の丸山敏子お婆ちゃん曰く街を活性化させるのは 昔から『よそもの。わかもの。ばかもの』面白い表現。ばかものがんばるぞ!!
moi5828ヒナタカコさんの紹介です! (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
shimadakoubouこちらこそ、ありがとうございます(^^ RT @pagoda5: @shimadakoubou フォローありがとうございます #fukui #sabae
naoruゆかたでちびちび試飲するの楽しそうw (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
asagui@chidori1000 関ヶ原も敦賀の吉継公ゆかりの場所もお知り合いさんも多いので何処へでもご案内しますよー是非!!!11!← あっそれ持ってます…(笑)吉継公の生き様は現代人の胸を熱くしますよね……
naoh_samaきき酒師てきなコメント! RT @wakasaPR 福井のお水でチェイサーもときどきね 福井の酒がなおさら美味く呑めるでよ (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
nao084@kissa310 ないないwwうちの市とか今めっちゃ頑張って街起こししてる感じだもの…そんなことをしたところで大してゲフンゲフン。ソースかつ丼www早く実家帰れるといいね!
reodogおっ歌姫のヒナタカコさんだ! (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
chocolatsedeiお�帳�ぢ試飲会盛り上がってます♪久保田さん早起きして東京向かったかいがありましたね! (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
wakasaPR福井のお水でチェイサーもときどきね 福井の酒がなおさら美味く呑めるでよ (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
awaraseiryu生ものは苦手という方は、【すてきなステーキ越前プラン】 http://bit.ly/dwDlU4 「越前プラン」はお一人毎に舟盛が付きますが、この「すてきなステーキ越前プラン」は舟盛の代わりにあつあつのステーキが付きますーあわら温泉/政竜閣 芦原温泉
mana_0214福井なう。永平寺なーう。
naoh_sama久保田くん @masou_masou 、婚活中なのを会場でアッピールしなさいよw なんでもいいけど呑みたいなあ。映像で見ててもストレスたまるわ〜 (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
boris112@Uriko23 うちも行ってきた!A子も一緒に!みんなによろしこ!
miyatiswear@than_x_you 東尋坊だと死んじゃうね、、、 ただめちゃ海がきれーなんだって!! 大輔の気持ちわかるわ�帳�ぢ俺も口が素早く出ちゃう。正直もんだからね!!思ったかとを口にしてしまいます。ちなみに俺もくちから産まれました。
oglaboラー油カツ丼がウマそうで「かつや」に入ったが、このあと歯医者なのにガーリック大量という罠に気付き、泣く泣くソースカツ丼を注文した
wakasaPR東京にいたころは291でよく梵買って呑んだなあ 福井ノスタルジーにしばしば酔いました♪ (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
econetsabaeみなさんに美味しいお酒を紹介してくださいね�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升竅聽温閏�昭�闔��蝟�癆��雕���絎瘢�覯���箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘴萬黶轣Ь釶闊燗瘢畆�昭�箴儒箴梵のは初雪、なんですね。生原酒。また最初の黒龍がわからんかった… (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
fkxaoすしこ圧勝なう
725tsunako久しぶりに忙しくて死ぬ…(´Д`)BB開幕!!福井ビーストデビューおめでとうございます!
Rusalka_1012517福井県よろしく![福井県の念は24,080になりました] #colopl_msg
MEAT_PHOENIX_22@lalalawoo やっぱり福井はエルパですよねo(^-^)o
hirokazzzzRT @singjroy: 福井鯖江市河和田地区の丸山敏子お婆ちゃん曰く街を活性化させるのは 昔から『よそもの。わかもの。ばかもの』面白い表現。ばかものがんばるぞ!!
asaguiとにかく皆さん敦賀本当にいいとこなんでry 着替えて空手の準備してビデオ録画用意しよう…今時ビデオテープなんて私ほんとナウくて困っちゃう
fujisawamasashi選挙に行こうかな、って思って送られてきた封筒を見たら、神戸市からのものだった。福井市ではまだ私は選挙人名簿にのっていないみたい。今から、投票するためには神戸までいくしかないみたい。さすがにそれはちょっと・・・。
ah0088@numacchi_72 ぢゃあ東京まで走って行っちゃっていいですか?笑それとも福井まで走って迎えに来て下さい♪(>_<)w なに言ってるんだい翼君 RT @ah0088 : @numacchi_72
Jr_BR12これはマイナスイオン出まくりやなぁ〜!! 圧巻 RT @kahe0822: マイナスイオンを浴びに福井県の熊川宿あたりまで来た。水と滝が気持ちいいー。 http://tweetphoto.com/32036709
kissa310@nao084 福島で観光スポットになるようなところって聞かれると案外思いつかないよね。 確かに小学生の頃は友達と止まりで出かけるってだけで楽しかったなぁー。というかなんかあれからソースカツ丼が無償に食べたくて仕方がないんだけどさww
Sigeharu_Tanabe昨日から福井県に出張してますので期日前投票を既に終わらせてます。投票済証明書は家に置いてきました。すいません…。しかし今日は雑音と戦いながら選挙特番を聞きます! #morgen1332
281haruka@Funakiya 敦賀・舞鶴経由は、とんでもなく時間がかかりますけどね^^;
AnimalMother2K昨日仕事で福井に行きました。福井ICの近くで見つけた珈琲店。写メをとる暇もなく通り過ぎました。 http://tinyurl.com/2g3v6cs
stanitumonoRT @taisukef: よそもの受け容れ感謝! QT @singjroy 福井鯖江市河和田地区の丸山敏子お婆ちゃん曰く街を活性化させるのは 昔から『よそもの。わかもの。ばかもの』面白い表現。ばかものがんばるぞ!!
naoh_sama久保田酒店の試飲会ってもうはじまってるの?お酒の説明が欲しいよ〜。くぼたくん!梵と黒流でしょう? (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
I_JIROてことで、福井弁多用していくさけ�帳�ぢよろしくの�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跚�鴈瘡煌隘場蝟纈釶赧褓鹿畩鹿�昭��ぢこんなライブはどうでしょう? 「「cafe291」 �D"7カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福井を語りましょう�帳���ぢワールドカフェ形式での楽しい交流会 関東在住の人と、ふるさと福井への想いを「ゆるゆる�帳�ぢ」」 http://ustre.am/kk2
I_JIROmixiの福井弁コミュおもろいw意味全部わかるけど、今じゃ使わんもんのぉ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�齦鴣Ь�齦鴣鹿畩鹿�昭��ぢくまー よーしこちゃーん
mahilogいいなぁ。おじさんできあがってる?お酒ありとか熱いね。 (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
engineerRT @taisukef: よそもの受け容れ感謝! QT @singjroy 福井鯖江市河和田地区の丸山敏子お婆ちゃん曰く街を活性化させるのは 昔から『よそもの。わかもの。ばかもの』面白い表現。ばかものがんばるぞ!!
a2c3RT @singjroy: 福井鯖江市河和田地区の丸山敏子お婆ちゃん曰く街を活性化させるのは 昔から『よそもの。わかもの。ばかもの』面白い表現。ばかものがんばるぞ!!
engineerRT @singjroy: 福井鯖江市河和田地区の丸山敏子お婆ちゃん曰く街を活性化させるのは 昔から『よそもの。わかもの。ばかもの』面白い表現。ばかものがんばるぞ!!
ashidachi広島のスタッフも同じように言ってました。 RT @life96 福井も「食われた」ですー QT @ashidachi: 娘の腕に蚊に刺された後が! 当たり前ですが、幼い子のこういうはよく目立ちますね。ちなみに出身の熊本では、蚊に「くわれた」と言います。
ensamaボーマンダとガブリアスもいいけどムーミンことカイリューとゴーグル虫ことフライゴン、わたがしことチルタリスも素敵なのよ
someinuちょっとさぼってしまった日課。 (@ アニメイト福井店 w/ @disktopic) http://4sq.com/bDUq2P
nao084@kissa310 それはそうだろうねーw会津を代表して喫サが謝ってるよ…大丈夫だよこの辺りの方が観光スポットないし!小学生は遠出出来るだけでも楽しいはずだよ!ソースかつ丼があるじゃないか
heartrick@arcr6 しこしししここー!
taisukefよそもの受け容れ感謝! QT @singjroy 福井鯖江市河和田地区の丸山敏子お婆ちゃん曰く街を活性化させるのは 昔から『よそもの。わかもの。ばかもの』面白い表現。ばかものがんばるぞ!!
asagui吉継公の知名度も上がり続けてるし、より多くの方に吉継公のお膝元・敦賀を知っていただけ可能性が広まってきたと思うと嬉しくて…はい 金ヶ崎宮で団扇配布するかなーしてほしいなあ
tak1000横綱土俵入り。考えてみれば変な光景。しこ踏んで、よいしょーとか。 #sumo #nagoya
various_あやしこ、なっちゃん、れおしこありがとね(●´mn`)楽しかった�帳�ぢ★さっちゃん、近々会いましょう!
fchibi6@kindan_jurun 福井ビースト、最高なんですか!?喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・。やはり一度観に行かないとダメですね。あー、ラダメスが遠のいてゆく・・・。
kiwa_t青木湖バイバイ!白馬近辺は久しぶりに来た。ソースカツ丼を食って蛍見てカヌー漕いでソバ打ってケーキ食った。カナディアンカヌーは普通のボートより漕ぎやすいね。
CYANkunみほちゃんがかえってきて うれしすぎて ふわふわのもうふのうえでおしこしちゃった
cheerkeyI思わず笑ってしまいました。ばかものがんばります。RT @singjroy 福井鯖江市河和田地区の丸山敏子お婆ちゃん曰く街を活性化させるのは昔から『よそもの。わかもの。ばかもの』面白い表現。ばかものがんばるぞ!!
diver_napochan福井梅のソフトクリーム、美味い
asaguiというかね!公式の3に登場するご当地資源に「金ヶ崎エリア」が…!!金ヶ崎!敦賀じゃん敦賀」!!!!11!!きたああああああああ敦賀の時代きたああああああああああああああ はい全国なのに大袈裟ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿