福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

20:25

yuzu27@tamareko1105 しこくさんは変人だからやりすぎがちょうどいいんだよwww☆
jnnnews@isaki_ 知事選も順当な結果となりましたね。まだまだ期待できそうな知事さんですよ。そういう私はtwitのように福井での投票でした・・。あにめしゃわーぇ *Tw*
miduharu@nashiko25 私登録しますよー!なしこさんもご一緒に(^▽^)!
itsuki_kosen福井は6,70%だとさ
Ryo_Kiriokaうおおぉぉ栃木も福井も頑張ってぇぇぇ
karashichanしこしk
tomomix99@tomo_kuuuun 保守王国「福井」はどうなることでしょうか。
now_そしてこのトラ宮城編を思い浮かべながら次の曲を聞いてるなう,青山でおぐらさんに遭遇なう,水道橋に打ち合わせに向かうなう,京浜東北線なう,welness00: 福井なう,お仕事終了〜!焼肉なう,今大阪帰ってきた投票行かれへんかったなう,投票所ついたなう,部屋の片付けアケ
tomo_kuuuun福井の選挙戦…民主党は岡田さん・枝野さん・蓮舫さん…そして管さんなんて二度も来福。。自民は谷垣さんに安倍元首相まで…こんな選挙戦初めて!
tana_rhombusまぁ福井なんて保守王国だからな。前回ですら自民独占だし
konatsu3福井頑張れ�帳�ぢ北陸全部いけるーーーー
aichan0914福井から帰宅なう。
nakacha0404福井は自民っぽい
zukematソースかつ丼とコーラ。超体に悪そうだけどヨダレが出てくる http://twitpic.com/24cqde
shadowmoon1112[コロプラ:26km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得、福井県を制覇しました] #colopl_msg
mikirakira51【RT願】エントリー受付開始しました!『第三回鯖江市地域活性化プランコンテスト』市に直接提言してみませんか?自分の可能性に挑戦し、日本を元気にしたい学生のご応募をお待ちしています。http://profo.jp/sabae-plancontest/
2x5countましこ輝彦と岩城光英は順当だな
xxacidoおい管…「福井こそがアジアの正面玄関に」とか嘘言ってんじゃねぇよ…まず国民が福井を認識するところから始めろよ…
kimikato福井は最重要選挙区だったのか、民主党的に。全然知らなかったw *Tw*
motti1220@tundevi 日記、拝見しました!あそこまで喜んでいただけると、たった一言なのに伝えてよかった!と、めちゃ感動しています☆彡アフィってのは、ロマンがあるな�帳�ぢ☆彡また、お店でよろしこ!
Reika_no6@DECADE_1105 高校の買い食いは、 コロッケ。揚げたてのウマしこと。 部室でフライドチキン、学校近くの 蕎麦屋、ラーメンなど、 よく食べたわー。ダイエットなど 考えたことなかったよ。
pikumin_optgirl運動会終わったー。成績はボチボチ。何気に負けず嫌いなので少し悔しい私。さっきヘトヘトになりながら鯖江に帰宅。きっと、2�D"73日後に筋肉痛が苦笑。わー選挙速報も気になるけど…眠気も。。
0831kamemama会チョーーーーー RT @shoutan46: 叫ぶぜ!くーーーーーーーーーーーカモンww RT @0831kamemama: 皆良い人たちなのだ。ところで、会長の姿が見えないぞー RT @shoutan46: 強力かつ協力でよろしこ RT
xxacidoおい!福井!誰だよ民主に入れたバカは!!!!!!あほか!
nishi_U6fa4福井も自民民主が競ってる
shoutan46叫ぶぜ!くーーーーーーーーーーーカモンww RT @0831kamemama: 皆良い人たちなのだ。ところで、会長の姿が見えないぞー RT @shoutan46: 強力かつ協力でよろしこ RT @0831kamemama: 強力な、伝染病だ。
iwakiyamakenすでに、ましこ輝彦 をたき光英 当選確実 出ましたね
k_susumu福井の実家に帰って選挙しようとも思ったが、結局帰らんかったな。 ここで福井弁の名言を一言。「おちょきんしねま!」
araya51まぁ前回の衆議院でさえ3戦全勝だった福井なんてもはや出来レースのレベル
nakaharanosukeNHK→自民30民主28みんな5。僅差すぎてなんとも。福井はどうか・・・!
putican@gonbutobuto なるほど!ろしこなら間違いなくカルボナーラだね趣向的に!あると思います!
jkbittendog@yoshiduki レンホーも当選したしこわいったらないな
xxacidoまあ福井は保守派だから自民が勝つよね…
uni_hachi福井は相変わらず自民が強いのかと思ったらいい勝負してるっぽい
dekisug1東尋坊行ってきた
miunyan1989@mao_sid マオさん…うちにはクーラーがありません。扇風機もありません。 涼しくなる…寒しこフレーズをつぶやいてください(;´д`)
kokenu@aoi1025 亀レスやけど福井の電波はまだいいよ!高知は終わってるwソフトバンクなんか持った日には「あ、こいつ連絡取りたくないんやね」って思われるぐらい
minato_mo@ren_hg アナログだめなんですか? 私のパソはデジタル放送ですが、録画するのがめんどくさいからアナログのほうがいいなあと……というかどの道4チャンネル分しか映らない福井゜。(。ρω-。)
d_misagi福井はまだ出ていないのか
yu_u_ka_しこしk RT @asagiri_t: ティッシュのエロってなんだよ QT @shuumai: そしておうーちはすいーっつらんですが半端じゃない人を聴いてるティッシュのエロは初めてだった(
an_operator今夜の夕飯は有磯海で食べたソースカツ丼
KusanoKid志多美屋のソースカツ丼は本当に美味いなぁ。
chrisdesuuばーみやんは、福井で全滅したんだよなぁ。。
ryohobenRT @clione: さすが福井!RT @kogure: めがね会館なう http://twitpic.com/248qrs
kakeru485バイオハザード的な感じが…w RT @wasaist: あそこの階段狭いw RT @kakeru485: あと1駅で近江塩津だというのに…! ホーム長の関係らしいですがね RT @wasaist: 敦賀までいかないんですねw
mayuyu_yuppi@sashiko1121 コイバナ2分Wボケ漫才58分な野呂優子コンビwww てか朝のさしこさんゆこりさんRTもワロタwさしこ、相当ゆこりさんツボなようでwwww
sakurakou永原止まりはやめてほしい RT @nuttari: 乗ったことあるw RT @kakeru485: あと1駅で近江塩津だというのに…! ホーム長の関係らしいですがね RT @wasaist: 敦賀までいかないんですねw RT @kakeru485: 湖 西
keroko_san@meshikko えっちなのはいけないと思います(^∀^) そしてめしこさんのデジモン絵が見たいですはすはす!!
nuttari乗ったことあるw RT @kakeru485: あと1駅で近江塩津だというのに…! ホーム長の関係らしいですがね RT @wasaist: 敦賀までいかないんですねw RT @kakeru485: 湖 西 線 永 原 止 ま り
inspoonす、素敵絵師様にうちのプリンちゃんのヨダレ拭いてやろうかって言われたぜふっふーい!ふくいふっふーい!
kinscemソースカツ丼、ガッツリいただきました ず〜っとトンカツ食べたかったから、大満足〜!! \(^o^)/ http://photozou.jp/photo/show/463243/42708602
atatan1963米原なう。30分で敦賀。マイ・スイート・ホーム。大事な事なので二回ツイートしました。
kakeru485あと1駅で近江塩津だというのに…! ホーム長の関係らしいですがね RT @wasaist: 敦賀までいかないんですねw RT @kakeru485: 湖 西 線 永 原 止 ま り
disktopic福井はそばが美味かった。
mahilog福井】いまから用意して勝手に南風行くので、勝手に来ませんか?
awaraseiryu今日の龍馬伝感動的だった。日本を洗濯いたしたくそうろう!【政竜閣 幕末シリーズ】 http://bit.ly/cbEwNU ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉

0 件のコメント:

コメントを投稿