福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

05:25

miki_0103福井若狹のビーチにてラグビー参戦中(2日目朝) 昨日飲みすぎたなぁ...。 てか今日ものすっご雨やん...
ikerin69@ququpup 出られるかどうかは日にちによるけど今年って福井開催?あと県選出てないけど大丈夫なん?
maru88gなぜかましこちゃんと2人で朝ごはん
t_miygshiおはようございます。今朝の福井市は曇り。寝ている間に雨が降ったらしく窓や路面は濡れてます。
jasiko@Taisa_Is_Dead 大佐おはじゃしあり!おはじゃしこ!
tetsudo_LTD_EXP快速敦賀行きです
tetsudo_LTD_EXP新快速湖西レジャー号敦賀行きです
izakaya_michanおはようございます。今日は大野市にて少年野球の練習試合がありますが、天気が怪しいです・・・・・・・!大会1週間前なので、練習試合がやりたいです。。。。。。。。
batabata3休出だからか早く帰れた。麻雀してきた。 あ、負けたけど何もペナしてない。今度福井戻ってきて遊んでくれた人になんかしとこう
inazou3RT @okusoba_torori: 「越前おろしそば」 http://cmizer.com/movie/107333  昨日食べた。さっぱりモチモチ。^^ そば湯もおいしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿