福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

16:55

fun9_全体的に今年の上半期はあんまりよくなかった。これはリフレッシュに夏の一人旅をしなくては!今年は福井にいく予定。
livernal_jpこんなライブはどうでしょう? 「「cafe291」 �D"7カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福井を語りましょう�帳���ぢワールドカフェ形式での楽しい交流会 関東在住の人と、ふるさと福井への想いを「ゆるゆる�帳�ぢ」」 http://ustre.am/kk2
ganchikuoh@magic_kanata 予期せぬことにどれだけ出会えるかが一番おもしろいところ。(羽生善治) RT しばらく福井に帰っていない間に福井がパワ・・・
sr_es@sayu_rich そうだ福井にはゲンキーがあった行きたくて仕方ない。
hyakuoご苦労様でした。途中からでしたが楽しく拝見しました。またの企画を!!。 (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
mixsama@mfxmf さしこはぶれないですね…でもさしこが禁断の〜やったらただのサシハラスメントな件…wwww
magic_kanataしばらく福井に帰っていない間に福井がパワーアップしてた。お店いっぱいできてた。あと家がニョキニョキいっぱい生えてた!びっくりしたw 福井がんばってるなぁ♪
konaCHUTE金沢なう。パタのダウンベスト入手してきました。今からゆっくり福井に戻ります。
suisenso1585昨日、今日と、うちのスタッフの家族が泊まりにいらっしゃってる。 別料金でつけた舟盛りがかなり好評♪ 越前町の海産物は最高に美味いですもん☆ 料理長も舟盛りの注文がはいるとどうもはりきっちゃうみたい!
andotsuyoshiRT @singjroy: 福井鯖江市河和田地区の丸山敏子お婆ちゃん曰く街を活性化させるのは 昔から『よそもの。わかもの。ばかもの』面白い表現。ばかものがんばるぞ!!
phishmans行ってみたい。只管打座すべし。 RT @maskin: 永平寺いきたーい 返 @masakiishitani まもなく小松空港、福井楽しかった。これはまた来たいところですね。
gituchiただいまファミリーマート敦賀あけぼの店なう(*^_^*)
KeyMk2スタッフさんガンバレ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升竅聽温閏�昭�闔��蝟�癆��雕���絎瘢�覯���箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癨裼Ь赱�藜�昭�箴儒箴績�竏籖塒�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井、海の物も山の物も、お酒も米も蕎麦も、みんなおいしいですよ。なかなか県外に物が出回りませんが、そこがまたいい。このまま福井は日本の秘境県になって欲しいと思っています。
arachyyyyyyyyy鯖江なう。運転手は誰だ!? http://photozou.jp/photo/show/530818/42689884
yuriyogaこれ。あのお話の??ありがとうございます 例の物携帯につけました!ありがとうございました!@Hiro045 西麻布の曹洞宗大本山永平寺の東京別院「長谷寺」(ちょうこくじ)の観音様です、木造で高さ10メートルの立派な観音様です
maron1122ソースカツ丼並に濃いですねヽ( ◎Д◎)ノ@tenshinmukai
nahofab@spoonto832 絶対あるよ。あと公衆の面前でセクハラ行為に及ぶタイプだよ。おったりも越前も結局同じようなタイプ…たまらんぜ☆腐っとる私www
awaraseiryu生ものは苦手という方は、【すてきなステーキ越前プラン】 http://bit.ly/dwDlU4 「越前プラン」はお一人毎に舟盛が付きますが、この「すてきなステーキ越前プラン」は舟盛の代わりにあつあつのステーキが付きますーあわら温泉/政竜閣 芦原温泉
katsundo28日は急遽、福井県のあわら温泉に泊まる事になった�帳�ぢ♪
awaraseiryu『チョコっとオシャレに【チョコファウンテン】なんじゃプラン』 http://bit.ly/cJxgfK 夢のようというか、まさに「チャーリーとチョコレート工場」で出てきた滝のようです。おススメはなぜかから揚げとハムカツーーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井
sportskichiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
awaraseiryu地球に優しいあなたへお得なプランを用意なう 【エコカーでCASHBACK!エコでえ�帳�ぢことするんじゃプラン】 http://bit.ly/aKgBFU 新登場!ツイ割ー福井県/芦原温泉/政竜閣 北陸/あわら温泉 #eco #cashback #twiwar
colopl460840幸家さん( @sachi_ya )で『豆乳チョコ餅』(写真奥)と、写真はありませんが『永平寺 ごまどうふ』を購入。写真手前の『豆乳チョコレート』は、なんとお土産として頂いてしまい... http://twitpic.com/24bawl
sakutororoキャー!!かわいい!!ほしい!!てか暇ですてしこさん… RT @tesicoo: いっぱい出来ました★彫金の作品! http://twitpic.com/249mxo
moi5828市役所の人たちなんて、見てないでしょ�帳�ぢ。無料でこんなに有益なことが出来ること自体知らない人間が多すぎる。 (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
yuyamochiん?明希しこなのにネギ?! 『料理中に明希様が葱を片手に「男は黙って腕立て腹筋」と言うので頭をなでてもらいましょう』 http://shindanmaker.com/22711
mknhあら、福井って意外と都会
moi5828こんなところで鯖江市長からロケ地誘致のコメントが!!! (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
tana_booおぉ、トップ営業(^^) RT @hyakuo: 入谷朋視監督、鯖江ロケお願いします。へそもり期待しています。 (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
koyanagiやっぱ福井のおろしの効いたそばは美味いな�帳�ぢ.帰れてよかった.
mixsama@mfxmf 爆wwww笑wwwwwwwwwwさしこ愛されてる…さしこ……
DJ_Roppongi今日は、信州ソースかつ丼食べて、その後は、ゼロ磁場で有名なパワースポット「分杭峠」で、癒されてきました♪ 雨降っていたが沢山の人がいました。 http://yfrog.com/b5tcnvj
hyakuo入谷朋視監督、鯖江ロケお願いします。へそもり期待しています。 (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
akirabee333昨晩、福井出身のMさん曰く、「俵万智」さんの名前はペンネームで福井市の田原町(たわらまち)からとった、と。うちの親戚も住んでいる町なのでへーっと面白がって聞いたのですが、残念!wikiによると本名だそうで。でも、高校時代に田原町駅を利用していたことは事実
asagui実は私、来年敦賀に越してるかもなんだな…学者先生方がリアルタイムで吉継公と吉継公が奉納なさった物やゆかりの品の研究をなさってらして、目の前で見たらこう…いてもたっても……!八幡神社さんにある吉継公奉納の灯籠も、最新の研究では刻まれた文字が実は違うかも、とか。
silid_ryuしこーすきーぃ
maskin永平寺いきたーい 返 @masakiishitani まもなく小松空港、福井楽しかった。これはまた来たいところですね。
826_now@hirorochcom 福井のLIVEで切れかけてたってのは、多分弓の毛ですね。 弓の毛は数本切れても全然平気なのですよ!切れたままぶら下がってると弾きにくいけどf^_^;) Yui
pacproductionRT @cheerkeyI: 思わず笑ってしまいました。ばかものがんばります。RT @singjroy 福井鯖江市河和田地区の丸山敏子お婆ちゃん曰く街を活性化させるのは昔から『よそもの。わかもの。ばかもの』面白い表現。ばかものがんばるぞ!!
yama_racerそれもこれも、なるしこさんのおかげ……アリガトでした! RT @naru_1023: ようおいでくだすった(^v^)ありがとの�帳����煎瘢痿鱇竇鮑�ぢさて、明日仕事なのに、なぜ僕は、 この時間になっても栃尾で豆腐類を食べてるのかと、自問自答なう
asagui@TEMPfor2D すみません手が滑りもした( ゜∀ ゜)← あ、実は来年…私も敦賀に越してる可能性が……w
mahilogこういうの県庁とか市役所の人たちは見ているのかな。鯖江市長はさすが! (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
illmatica01イケメン→RT @GANMAX: じゃしこさんスゲーイケメンだった・・・。惚れる。
hyakuoヒナタカコさん、近松ライブの宣伝有り難うございます。 (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
asagui@chidori1000 新しい戦国関連の本には吉継公もよく登場してますね。『戦国廃城紀行』という本は現在の敦賀の様子も書かれていて、史跡巡りにもお勧めですよ!関ヶ原は岐阜は大垣、敦賀福井県です。新幹線は関東からだともっと北東の福井市までしか通ってないですが^^
reodog和気あいあいで楽しそう 福井県民さんの温かさが伝わってくる (#cafe291 live at http://ustre.am/kk23 )
saiken3190選挙行ってきた。ふくいは混乱するのかな。
GANMAXじゃしこさんスゲーイケメンだった・・・。惚れる。
than_x_you@miyatiswear 次こそはむーびーしといてあげるでさ◎でも東尋坊は去年行ったもん↓↓やっぱりーみやちも口から出てきちゃったパターンね。口兄弟やん。ほんと口が言うこと聞かんもんなぁ。
kissa310@nao084 俺もちょっと自分の住んでる辺り思い出してみたけど町興しするためのとっかかりになるようなものが何も無(ry 俺・・・実家に帰ったらまっさきにソースカツ丼食べるんだ・・・。
hnwn@te2yeah 「できたしこ」それが大事だと思いますよ。自分もよくそう思ってます。あと、自分は「どうにかなるなる」ともよく思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿