福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月10日土曜日

23:25

harry_boston@hir_y そうそう。海の日に遊びにいくといったのは、そういうこと。関東にいったら、なかなか敦賀にはいけないからなあっと。
s_willow_k東尋坊まで行ってきた
kyonpeace@souuntakeda 意外と美術館個展は初めてとは驚きです!!福井創作の森は緑に囲まれているので作品がどう輝くのか楽しみです。初日のパフォーマンスは必ず観にいきますよ。今からワクワク・・・
ppyo1@iPhonest 【越前蟹ルンバとは】 http://youtu.be/0xc4IFjcv3g CHARさんとのDiamondhead の別テイクです。音源ありますよ♪よろしければ、宅配おじさんが手ぐすね引いて松方弘樹です(^_-)-☆
hidehitosasaki新宿なう。参院選のため福井に帰省。数年振りの高速バス、なのにイヤホン壊れるというアクシデント!
shinobi_komuzou越前はいつまでも下を向いていたでござる。
kawayasuやりましょう!RT @emyemi と言ってたら、行きたい!との声が。これは久々にけものみち旅復活でしょうか?!RT @emyemi: 有言実行!福井行き決定!誰もいなくても1人で。RT @tomohy:
aquabits@sinbei151 福井ってどこからエスカレーター右になるの?
tomohy今日も泊まられているんでしたっけ?カルナのジェラートをぜひ!おけら牧場にも行ってもらえたらいいなぁ〜RT @shinyaominami 大阪駅から福井・三国湊に向かいます。サンダーバードでの旅!楽しみです。 http://twitpic.com/23w5oj
rousou7選挙前日なのに、菅総理が福井へきてたみたい。。。
yuna8313@bobochan54 おっ!東尋坊行かれましたか。吸い込まれますよ!まず名前の由来からしてどーなのよ、東尋坊
yoshino_ya@hecico ついったーのへしこさんはとても輝いておられてとても素敵んぐですよ☆ミ
kuhnisan@cigar1990 しこふんじゃったはよかったですねぇwww
ayayujinまじでいく?今のところ、よっこさん私きょんさんだねぇ。デ部メンバー問いかけてみようか?RT @love_yokko: 福井よRT @ayayujin: よっこさんは、お住まいどちら?? RT @love_yokko: 行きたい!!T @kyonshogo: マ
mmasao@Yoshiko17 数十年前の学生時代は名古屋でした。ずいぶん変わっているでしょうねえ。ういろう、は福井敦賀市の気比神宮の祭りでは凄く売れるようですね。
machikosan桂正和さんって福井出身だったの!?!??うおおおお知らなかった興奮
swan115@hayate11222 1000ツイートおめ>< これからもよろしこ!!
cigar1990@kuhnisan 最近そういうのねえんだけどwwww 昔あったしこふんじゃったとかめっちゃ面白かったんだけどなww
s_willow_k東尋坊まで行ってきた
ichi86#nowplaying しこさほこ / アヤビエ
yobuえちぜん鉄道は福井ミラクルエレファンツとかなり強力なタイアップをしてて、アテンダントのお姉さんがユニ着てたりして、いいなあこれ!と思いました。愛されるチームはこうやって作っていけばいいんだよねえ。
moerugomiしこなうwwwwwwww青島オカズにするなwwwwwwwwww
mitarasiball@pyonko0605 れおくん本当に安定してましたね、デビューとは思えませんでした、そして明日は福井ビーストが観れそう?かな!!お会いできたらヨロシクお願いします!!
love_yokko福井よRT @ayayujin: よっこさんは、お住まいどちら?? RT @love_yokko: 行きたい!!T @kyonshogo: マジで行きたい! RT @ayayujin: マジでやる?やるなら計画しなきゃっ R
matchatealatteソースカツ丼の本場は、長野県と言う話しぢゃなかったっけ?@atsu_panda
a2tooo@duca222 まだされたことなしこ。
Ko_yaMSK@moumoon_masaki おつかれさまでーす(^O^)/ けっこうハードなスケジュールだけど、体調には気をつけてくださいね! おいらは来週の守谷に福井から乗り込みますよ�帳�ぢ♪ 待っててね(^^)v
kazesayo@sora0214 お疲れさまー。そして明日もよろしこw
niiyanyamada@cats_eye_nekome 誕生日おめでとう( ^_^)/~~~ ばしこ様からは何かありましたかf^_^;) 久々のお酒で酔っています^^;
kinchan72@hashiko845 はしこに絡まれなくて済むぜ じゃないの?
ana19860604kiss@MaxChikamin お盆帰ってくるんならまずちかよしこでの集いを最優先するわ!! あたしこの前よりだいぶうまく歌える気がするww特に…ユチョンのファルセットwww
sakuranbodayone@sp_ogase そうですねぇ〜!おおい町は、たくさんのノボリがあちこちでたなびいていて"あぁ〜今年も大火勢だなぁ〜☆"と感じました♪いよいよ大変な時期になってきましたが、体調に気をつけて頑張ってください!\(^O^)/
twipako.@twipakoは、へしこやカリスマナルセのことで頭がいっぱいです。@twipakoの脳内スキャン http://nounai.tweetmap.info/?uid=twipako #nounai へしこさん…カリスマナルセさん…(もうこれお名前で)
DJ_yukkyRT @djhasebe: 今夜は福井のCREMEで俺とカンパイ! おまちしております�帳����雕�迴磔�鎭芬艷轄鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鼈蜴閙�Ь�鼈蜴閙�鹿畩鹿�昭�樟蒹竕竢�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈へしこさんは何故か森ガールみたいな服着てそうなイメージです そのくらいピュアですサイトのほうは
anago27【新説】へしこさんは二人いる
okusoba_tororiひさびさにコマーシャライズで動画作ってみた♪ ご当地グルメイベントやっていたので(*ノ∀`) 一個目は「越前おろしそば」 http://cmizer.com/movie/107333  次は何で作ろうかなぁ♪
cats_eye_nekome@kenken_cb1300sb ウルトラマンの日?いつもは納豆の日と言われます(笑)今日は素敵なばしこ様と1日を過ごしました♪ルンルン♪
da_UvU_baねぇ、老梅酢って福井特有の食べ物Σ(´Д`lll)!?一般に浸透してる酢だと思ってた・・・・
ya_fujiiRT @makiueno: 福井市の国際交流会館は、パスポートを取得しに行く場所。そこには大きな地球儀が飾られています。その地球儀は、米国から贈られたものです。佐藤総理がノーベル平和賞を贈られた時、福井出身の若泉敬氏は子供達の為に地球儀を寄贈させました。沖縄返
satoracoさとうさんは家に妖精のフィギュアとかある メルヘンチックなのが好きなのほんとよ信じて大石君しこしこしこどぴゅどぴゅ
JMEPRO今から福井に向かいます。待っているのは海潜りと釣り。
haru621@nichika0124 いまものすごいしゅぴーどで、着床からはじまって産まれてしまった…よ!! 命名よろしこ!!
anago27@hecico 酷い言われようwwwww  へしこさんの第一印象については何度かツイートしてますけど、文学少女的な物でしたよw 第一印象の話になるとオフでもオンでも大抵「へしこさんはサイトとツイッターで中の人違う」みたいな話になりますw良い意味でw
tomy_wakayamapp今日は少々飲みすぎました。明日はちゃんと起きて、鯖江の誠市、ご縁市に行かねば。(^o^)/お休みなさい。#sabae

0 件のコメント:

コメントを投稿