福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

04:25

kingofnyankoMaggieさんの、場末の流し風、弾き語り「越前」もぜひ聴いてみたいです。RT @maggiesbear そういえば、「ああ越前」はDAMで歌えるそうですね。RT @kingofnyanko 重い雨の中、早くもセミが鳴き出した。昼のサービスタイムのカラ
ai0504_lemoned今日は何だかんだで福井の旦那の実家に宿泊。授乳なう。 下の部屋から義父の寝言?が聞こえてくるw
_sakeRT @masou_masou ゆるツイ飲み会から三度目の帰宅。今日はデジャブーだらけ。それは「鯖江は熱い!うちの町もどうしたらそうなるだろうか?」という熱烈な悩み。大丈夫やって!おんなじ思いを持っている熱い人が、現にあなたの街によ〜けいるんやで☆福井県、地域を思う
masou_masouゆるツイ飲み会から三度目の帰宅。今日はデジャブーだらけ。それは「鯖江は熱い!うちの町もどうしたらそうなるだろうか?」という熱烈な悩み。大丈夫やって!おんなじ思いを持っている熱い人が、現にあなたの街によ〜けいるんやで☆福井県、地域を思う人の人口密度は、きっ
DEATHcotoriはしこが金柑にあげたバゲット一本がうちに回ってきたよ。バターとガーリック塗って粉チーズかけて焼くよ。そして家から出ないよ。しかしなぜこれを金柑に…
miruru223@nadecico 暇すぎてゲームしてた。だがしかし、実はガリレオまでが凄ーーーーく眠かった私はもう限界である。寝る前に一服しながら覗いてたらしこたん発見してしまったのらよ
Sui_de_R起床!海に行く準備しなきゃ! でら早起き(−_−;) 福井が晴れてますように。 #event
bri_haショックやぁー( ̄◇ ̄;)RT @birabiradaowwww: @BRI_HA 反対ゆーても、みんな食べちゃうんだから仕方ないやないww越前クラゲみたいなもんやろwwww食べなきゃしゃーないみたいなwwwww/(^O^)
nyankopu騒がしくて目が覚めた。【7月11日 3時41分頃 北陸自動車道下り 敦賀トンネル付近の救急現場において、活動支援のため、消防車が出動しました。】
hitomi_pacchi夜景も綺麗だけどお前も綺麗とか言っちゃう派っすか?(¬_¬)ぽ。飛田給朝早いので遅刻現金もとい。遅刻厳禁でよろしこ@massivejive
FNCTおえーーーーー(←福井弁)!!!!!!!! サッカーどのチャンネルでもやってえんげー(←福井弁)!!! なかなか始まらんなーと思って逆チャン(←福井弁)入れてみてもじゃみじゃみ(←福井弁)やし・・・ もうねる・・・これだから福井は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿