福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

10:55

o_haruki敦賀の海水浴場は今日が海開きか、朝から花火が上がっている。天気はイマイチだが、いよいよ夏本番だ。 #tsuruga
clumsy_corgi福井恐竜博物館はすごい!!一日遊べる!
WslashRT @masayukihayashi: 日経メモ:電源立地交付金を活用し電気料金を最大半額。IIJと中国電力が松江にコンテナDCを5000台規模。ユニシスが関電と福井美浜町有力)で数千台規模:原発のある自治体にクラウド拠点) http://bit.ly/clr
masayukihayashi日経メモ:電源立地交付金を活用し電気料金を最大半額。IIJと中国電力が松江にコンテナDCを5000台規模。ユニシスが関電と福井美浜町有力)で数千台規模:原発のある自治体にクラウド拠点) http://bit.ly/clrtEP
7254649KABAちゃんを見てて、誰かに似てるな�帳�ぢと思ったら、かつしこ君(9mm)だったよ。
haba558ただいま4回目の乗り換え完了。ソースカツ丼への道程は遠いですわ。(笑)
sigelinde1925やべえ!敦賀市内、謎の空爆でパニック!!!
Sui_de_R敦賀に到着! あいにくポツポツ雨。 http://bit.ly/dmSWks私はここにいる
tanoemon[コロプラ:福井県で泉から念を4すくって送りました] #colopl_msg
akinosuji@pjsakai はーい、行ってきます! ご紹介よろしくお願いします。福井でフリーハグ、楽しみです! #FreeHugs #fukui
toshio4050USTよろしくお願いします!RT @tana_boo: きのう飲みすぎてようやく頭が回転しだしました(^_^;) あとでご縁市行ってUST流しますぅ RT @toshio4050: いいざ〜、ウララの故郷! #fukui #echizen #takefu
yurika0925天使ちゃんところで久しぶりにゆっくりと睡眠。やっぱり眠りって大事です。昨日のセミナー中はほぼ寝てたし(笑)福井入りの日は2,3時間しか寝ていなかったし。
masaraptorはい、下りのSAには売っていませんので、お気をつけください。 (笑) @sr_tonton ソースカツ丼ドッグってあるんですね
Sampei91敦賀のサーフで投げ釣り中 型は小さいですが釣れてます。 でも雨がぁ�帳����雕�黶逅繪�跫膊繽鈬�褓��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�頒鋲堙厶熏苒Ь堡夘瀞賭嘸辯鮗�昭�箴儒箴おはようございます。福井は雨ですが元気に営業しております!「Tシャツ2着お買上げで1着タダ!」キャンペーンは本日が最終日です。ご来店お待ちしております!
tatsunori_88福井は自民王国だからそれはない。 RT @rin7574 福井県の保守傾向は選択肢の少なさが大きなファクターだという。でも保守傾向なら、今度はみんな民主に入れるんだろうか。
Rusalka_1012517福井県よろしく![福井県はあと57,629の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
youtan500朝から選挙に行き、福井敦賀なう
tanukihitode票を投げてきた。福井弁で「投げる」といえば「捨てる」ことだが、この場合はどうなんだか。
toru_1214じゃしこたん逃げてぇぇぇぇ! RT @takujir0 れいんコート着たじゃしこたんまじ可愛いw
daichanzeyo投票所が、青南小学校ですので、291まわりで行きましょう@linsbar 骨董通りの一本入りました291(福井会館)のお酒は、なかなかです。。(そこの福井キムラヤの大福アンパンは、冷凍もありますので、ぜひーー)
quousukeWOTART @kogure: 福井城址には福井の由来と言われる福の井という井戸があります。城のあとに県庁とかあるのもすごいです。お堀にかこまれた県庁。 http://twitpic.com/24855v http://twitpic.com/248553
awarayasakanaといっても、南青山にある福井のは行かんかったけど。
kogure福井城址には福井の由来と言われる福の井という井戸があります。城のあとに県庁とかあるのもすごいです。お堀にかこまれた県庁。 http://twitpic.com/24855v http://twitpic.com/248553
syatinesぬしこなーい
jolykarasu福井の学生はおとなしいと思った。もっと懇親会の時にはガツガツ行っていいはず
tengchamおはようござい。選挙はガソリンないので行きません。鯖江市民になろうかなぁ。さて、掃除しよ
an6anそうだ投票にいこう: 福井に住む 勝山市民です 勝山市長の名前は言えても 福井市長の名前は自信ない あっ でも 福井県知事の名前なら分かるよ? (当然) とゆわけで 住民票のある勝山市…http://yaplog.jp/an6an/archive/1285
laki0814じゃしこたんにカッパくれたひとがいた!まじ泣いた
t_doumori海の仙人を読むと敦賀の海が恋しくなる。
geroumasterしこふんじゃった
monakachoco今日の@monakachocoの彼氏は、『越前』です。彼に「俺だけを見て」と言われ抱きしめられます。 http://shindanmaker.com/13603  なんだこの子かわいいぞ
srnxxx67やっぱりナマり酷いらしいね。しかしイヤではない。結構私福井弁好きよ!
doripushi福井も大雨なうですが、大阪もかなり酷いようで。
sanshokuenoguあああ釣り行きたい!逃げ、入ってるな…稼いで福井に長男の顔見に行くんだっ!
sr_tontonソースカツ丼ドッグってあるんですね(^o^)近くに居ながら知りませんでした。 RT @masaraptor: 南条SA上りで販売している、ソースカツ丼ドッグとは、同じものなんでしょうか? @taisukef 歩きながら食べられるソースかつどん おすすめ
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…朝なのに…【 福井 】の皆様方…まだ雨時々曇です… #rainy_lady
zinbe_info参議院選挙きよう投票!: あいにくの雨 投票いかれましたか? 行かれたあとはゆっくり温泉はいかが? 越前町にはたくさん温泉があります。 手づくりお惣菜じんべえから15分ほどで 越前温泉露天風呂「漁火」「日本海」いづれも おとな5... http://bit
wuro_bravo福井市近郊で待っていたら、ウロさんが会いに行ってひとしきり絡んで帰っていくというオフを思いついた。
GOSHIP_VampKOIZUMIXと福井を代表するレゲエシンガーのSING J ROYさんのダブステップセッションがすごい良かったよ。トモハル君のDJも初めてちゃんと聴いたけど、セレクトのセンスが超いいね。やっぱDJはmixのテクじゃない、セレクトだ。
lishatwtrjp2010[コロプラ:福井県で泉から念を5すくって送りました!!] #colopl_msg
kinbaido@minuano68 リフォロー有難うございました。福井に来られる時は是非、お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。
mieco0117@kaorimo 福井はしとしと雨なり。
nanaoahp@toryutouemon お疲れ様です。昨日は大分飲まれたのですか??今日はヨッシーさん次第ですが、食べ放題行きたいですねえ(#^.^#)昨日は福井県まで遠征してきました。自分を表現する場所としては、すごくいいモノを教えて頂きまして、東龍さんには感謝しており
zinbe_info福井県織田、あいにくの雨、きよう参議院選挙投票日、期日前投票8%増と新聞で 見ました。私もその中のひとり、便利でいいです!
tomoko0522それ見たかったwwwRT @wode_mamelon: あきちゃいこなんもしてないよ(^ω^)泣きながら裸足で千中を歩くゆこちゃいこ(^ω^)...きもちゃいこw RT @yukoyuko0123: としこごめん、あやなさんごめん、はるかごめん、あきちゃい

0 件のコメント:

コメントを投稿