福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

11:55

tokitsukaべるぜ声優陣キター……男鹿と黒バスの火神やっぱかぶってんじゃねぇかぁぁあ!!どっちも好きだしこにたんで合ってるけど、今のキャスト同時アニメ化はなくなったなくそぉぉぉお°・(ノД`)・°・
snowstory@wahoo910 そういや昨日天神でなんか事件っぽいのあったらしいじゃん。ばしこさんのいつもの言ってる天神
tsuchionがんばってください。自分は、アルプスの雄大さが大好きです。RT @shuichi_jp: 姨捨SAで、朝昼かねてソースかつ丼。食べきれない量で満腹。あいにくの曇り空で、善光寺平が霞んで見える。毎日のように通ると当たり前の景色になってしまいがちですが、改めて望む
thilfina福井なう
036company@ri1425 見ましたー!!^^福井駅のそばの写真、懐かしい〜!!!
maronanzu@kogure 福井を観光してるのですか?メガネストラップ良いですね�帳�ぢ>< そばがらも食べるのー!ビックリです(@_@;) 地方によって様々ですね。
kogureメガネの聖地、鯖江なう! http://twitpic.com/248kqk
doripushi欲を言うと3DTシャツもうちわも欲しい件… @福井
shuichi_jp姨捨SAで、朝昼かねてソースかつ丼。食べきれない量で満腹。あいにくの曇り空で、善光寺平が霞んで見える。毎日のように通ると当たり前の景色になってしまいがちですが、改めて望むと雄大な景色に気持ちがすっきりしますね。
kogure鯖江なう

0 件のコメント:

コメントを投稿