福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

11:25

u1big気になる(>_<) QT @taisukef: お それは知りませんでした QT @masaraptor 南条SA上りで販売している、ソースカツ丼ドッグとは、同じものなんでしょうか? @taisukef 歩きながら食べられるソースかつどん おすすめ #sabae
M_Shikadaやがて福井
Sui_de_R上からKUMIさん、TOKKYちゃん、YASUKOちゃん。 ビーチパーティー@敦賀 http://bit.ly/dmSWks私はここにいる
mariririn1今から羽田からの小松からの福井県入り。ばびょーん。早く空港行って、レポート作成に勤しむ。頑張れ自分!!やればできる。うん。
hnnr_tapi_@nasi5 なしこはSなの??ねぇなしこはSなの??
matimati0301昨日はありがとう♪福井はまだ雨大丈夫ですよん(^O^) RT @ma3don: 雨ひどいな
kanabluebulletおはよぉございます(ρд-)zZZ 本日3回目�帳�ぢ☆ [コロプラ:福井地域で念じて福井県の念は22,562になりました] #colopl_msg
rinfoおはようございます。福井に向かった友人は無事着いたようです。
emyemiそれもそのはず笑@kawayasu が命名RT @tomohy: 噂の「けものみちをゆく」ですね。どっかで聞いたようなRT @emyemi: と言ってたら、行きたい!と @emyem: 福井行き決定!誰もいなくても1人で @tomohy @emyemi: 初心に
fumikun318[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと57,440の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
katsuhisas鯖江市民体育大会水泳競技なう!これからリレー!みんな!ガンバレ�帳�ぢ!
GaianMKIIJと中国電力が島根県で、ユニシスと関西電力が福井県でクラウドサービスのデータセンターを建設。日本経済新聞より
uikobo福井のお蕎麦は、本当に美味しいと思います。特に、おろし蕎麦は他に無い美味な食べ物と未だに思っています。はるか遠い子供の頃の思い出です!!
tana_booアッパーヤード前におりますぅRT @uraula: @tana_boo @naoh_sama おはようございます。鯖江のご縁市にきてますー。
YohkoJaponesaキャーヽ(≧▽≦)/BB初日行かれるのですね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井ビーストでありますように! RT @mayunayuna: 大井町から劇場までの地図もプリントした!ドキドキする�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��蛬癩�鴪蕷挨浄阡�焉��鱸碓鹿畩鹿�昭��ぢいいですな!999.9ファンとしては、鯖江は聖地です。 RT @kogure: 電車に乗って鯖江のメガネ会館に、向かいます。メガネストラップ作るんだ! http://twitpic.com/248dww
uikoboRT @kogure: 福井駅で冷やしそばなう。福井のそば、歯ごたえがあって美味しいぬ。 http://twitpic.com/248d0n
takie0123@sr_tonton長野県の伊那に5年間いましたが、ソースカツ丼をよく食べました。 ソースカツ丼ドッグは食べたことがありません。
loveharbごめんなさ�帳�ぢい!勿論富山軍は強者揃い、三県で盛り上がってくださいね!私は、石川軍を応援させていただきます。 RT @OyabeLocalSNS: 富山軍は不参加? @loveharb 福井軍がスゴイらしいですね。石川軍の若手、頑張ってください♪絶対モチベーショ
uraula@tana_boo @naoh_sama おはようございます。鯖江のご縁市にきてますー。
masa_Donさて、図面もきりのいいところまで進んだから、ここらでちょっくら自転車に乗って鯖江までGo!Go!�D"7♪
nobolずっと見てたけど、最後にとどめの一品が出て来たぁ。福井行きたーい。 RT @kogure: 福井駅で冷やしそばなう。福井のそば、歯ごたえがあって美味しいぬ。 http://bit.ly/aYlokR
hockyyy突発的に同期と福井行くことになった
kumiiimukクリーンピーチ買うための行列なう L:大分県豊後大野市清川町砂田
manabu16金大も残しておけば良かったのに。RT @kogure: 福井城址には福井の由来と言われる福の井という井戸があります。城のあとに県庁とかあるのもすごいです。お堀にかこまれた県庁。 http://twitpic.com/24855v http://twitpic.
chieriruka@enumaru 確かに、女のF1好きは周りに全然いないですσ(^_^;)F1、映画、猫と共通点多いですね。ちなみに福井県民です、よろしく☆
uraula玄米屋さんで、豆腐ドーナツandあずきバー。鯖江を堪能。 http://twitpic.com/248c9p
wasue1981@hirosato1981 ぐっちゃんに勧められツイッターを始めましたよろしこ!
prototechnoアンプのパーツげとしました♪ マルツの寺町店に良くいってますw いまからArduino勉強会〜遅刻だけど… RT @arms22: 昨日発注した部品が今日届いた!さすがマルツ!福井からだと速いなぁ。
midohoshiHFL第11節 サウルコス福井対テイヘンズ戦が13時30分よりインターネット中継されます。 http://www.saurcos-fukui.jp http://stream.utagoe.com/saurcos/
quitani@ktmsub Σ(゜ω゜*)うおおおおおおい町あなた目黒さんのこと好きすぎだろ!!!!! あああたまおかしい かわいいかわいいウフフフ(´ω`*ありがとうございます…
necomen_tマ「どんなときに幸せって感じる?」 館「越前ガニでテニスしてる時」 マ「うーん。よくわかんないよ」  わからない君でいてください。 わかられちゃうと困るんです。 俺の脳が。
masayoshi487敦賀原発なう。核のマークにwktk
moyoko0629@jjtsb さしこは身体があまり強くないと言うか、不健康なのもあって、体力ないのですよ。しょっちゅう具合悪くなるので。
arms22昨日発注した部品が今日届いた!さすがマルツ!福井からだと速いなぁ。
ainyaaan0214今から福井に魚かいにいくよーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿